--------(--)

スポンサーサイト

2011-01-08(Sat)

1月7日。GANTZ。雑誌。

雑誌が大変なことに。もうなってたけど、さらになってきました。
今の、嵐ちゃんたちがちょっとお休みの時期にがんばらないと!!
 
GANTZ
・まだまだどこの劇場になるか分からないGANTZ争奪戦。争奪戦舞台挨拶は
一ヵ月後の2月6日(日)となりました。全国どこの劇場になってもお2人が行きますよ。
チケットの購入方法は後日オフィシャルHPで告知します
・本日はなんと初めての二宮さんと松山さんの2ショット表紙の発売日ですよー!
「シネマシネマ」「シネマスクエア」2つの映画誌の表紙を飾っています。
中面でも、インタビューとガンツ作品特集をかなりのボリュームをやって頂いています!
・金曜日深夜のシネマガ、もちろんGANTZ取り上げますよーッ!今週は全米先行公開を記念して、
今、全米の劇場でかかっている北米版特報をOA!英語のナレーションがなんかいい感じなのです。必見!!
ってことで、まず舞台挨拶。日曜日なんだ!争奪戦、最近失速してきてるからがんばらないと。
雑誌、見ましたよ!シネマシネマとシネマスクエア。完全に撮影日一緒だよね(笑)
かずくんの髪型が一緒過ぎて笑ってしまいました。
でも、おでこ出ててかわいい~~~~~~!
前髪上げておでこ出してると、かわいい顔がさらにかわいくて好きです。
表紙が松ケンさんと2人並んで、なんかアイドル誌っぽい感じで。意外だったけどこれはアリです。

雑誌
・FLIX plus 2月号
表紙はかずくん!
▽表紙:二宮和也&松山ケンイチ「GANTZ」
・CINEMA SQUARE Vol.35
表紙はかずくん!
▽表紙:二宮和也&松山ケンイチ「GANTZ」
▽the SHOOTING SCENE撮影現場ルポ/「神様のカルテ」櫻井翔
・AneCan 2月号
▽ジャニーズ連載/相葉雅紀
・オリ☆スタ 1/17号
▽嵐/第61回紅白歌合戦
・Wink up 2月号
・POTATO 2月号
・Duet 2月号

アイドル誌チェックして。嵐ちゃん、集合写真が減ってきましたね。
グループでの登場は卒業の時期にもなってきてるし、個々に忙しすぎるしで、
なかなか取材日がとれないんですよね。
ソロのお仕事がある時期は、ドラマとか映画とか楽しみなんだけど5人でいる姿が見れなくなるのが寂しい。
って、レギュラーたくさんあるから贅沢だよね。
TV誌は逆に、レギュラー番組のおかげで連載があるからね~~~。
でもアイドル誌の楽しそうな集合写真が好きだから、ちょっと残念。
シングル発売時期は、音楽誌やアイドル誌でも集合写真が増えるから、
その時を楽しみに過ごそうと思います~。
11年目だから、いろいろ卒業の時期になってきてるんだよね。寂しい~~。


PC
フリーター、家を買う。DVD-BOX 【予約特典クリアファイ > ル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】
携帯
フリーター、家を買う。DVD-BOX 【予約特典クリアファイ > ル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】

アマゾンPC
大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>通常版Blu-ray

大奥 <男女逆転>通常版DVD

アマゾン携帯
大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>通常版Blu-ray

大奥 <男女逆転>通常版DVD

PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

PC
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]
携帯
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]

PC
GANTZ VISUAL BOOK
携帯
GANTZ VISUAL BOOK

PC
映画 GANTZ (JUMP j BOOKS)
携帯
映画 GANTZ (JUMP j BOOKS)


5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
