--------(--)

スポンサーサイト

2011-01-04(Tue)

1月3日。VS嵐新春SP

今日は朝から紅白の編集してました。
編集できるところがすごい少なかったけど(笑)
ちょっとでも減らして、DVD-Rに落としたいので。
振り返ってみると、ほんと嵐ちゃんがんばったなって思いました。
あっちもこっちも出てるんだもん。
ちょっと出てないところでは着替えてるし、
紅白の司会って大変なお仕事なんだなって改めて。
中居君ってそう考えると凄い人だねえ~。

VS嵐新春SP
VS島田紳助最強チーム、VS新ドラマControlチーム。
三つ巴です。
白い羽織はかま、かっこいい~~。
フォーリングパイプでは、ドラマチームのメンバーの横と、
嵐チームの翔君との、クイズショー対決!
ピンボールランナーは、指令台に
かずくん、大ちゃん、翔君の3人が乗るのに、
なぜか指令は大ちゃんが1人で出すことに。
20%OFFカゴに苦戦。
「今のとれたでしょ」っていっちゃう大ちゃんの発言に
「そう言ってる間に番号言えよ」って言う潤君。
新年早々、仲間割れ、なんて出ますが、ほんとは仲良しですから♪
バンクボーリングは、まさくんの100ピンに拍手。
さすがスーパーアイドルのまさくん!やるときはやってくれます♪
かずくんもがんばりました♪
バウンドホッケーでは、またも20%OFFのゴール。
でもシューターのかずくんがんばったよ!
早さを出したから、なかなかかずくんまで届かなくて
思ったより得点は伸びなかったかも。
クリフクライムは、羽織はかまで上るかずくん、かっこいい!
大ちゃんもすごかったし、すごいコンビでした♪
終わった後の、2人の笑顔が最高にかわいかった~。
予選最後は、デュアルカーリング個人戦。
団体戦も前にやってたけど、、、、ん~~な感じで(笑)
でもみんなそれぞれに辞退していったら、残ったのは翔君。
結果は、、、だったけど翔君もがんばったよね。
かずくんのミラクルプレーが新春SPで見たかったけど
SPならではの展開だったのかな。うん。
しかし、バウンドホッケーといい、紳助さんすごかった。


初夢、みなさん何をみました?
Cさんが嵐ちゃんが出てきたってコメントくださって、
うらやましい~~~!!
私は、なんだっけなあ?何か見たけど、起きてしばらくしたら
忘れちゃいました。メモしておけばよかった!
夢にかずくんが出てきたことって少ないのです。
かずくんみたいに、寝る前に考えてから寝たら
かずくんの夢見れるかなあ?今度やってみまーす。


PC
フリーター、家を買う。DVD-BOX 【予約特典クリアファイ > ル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】
携帯
フリーター、家を買う。DVD-BOX 【予約特典クリアファイ > ル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】

アマゾンPC
大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>通常版Blu-ray

大奥 <男女逆転>通常版DVD

アマゾン携帯
大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>通常版Blu-ray

大奥 <男女逆転>通常版DVD

PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

PC
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]
携帯
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]

PC
GANTZ VISUAL BOOK
携帯
GANTZ VISUAL BOOK

PC
映画 GANTZ (JUMP j BOOKS)
携帯
映画 GANTZ (JUMP j BOOKS)


5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はじめまして。

初めまして。悠実と言います。
VS嵐面白かったですよね!もう色んな方とお話したくて…!!!

二宮さんが好きなんですね!
私は相葉さんが好きなんですvvv
よかったら仲良くしてやってください。

あ…、私も初夢忘れちゃいました!!
プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
