--------(--)

スポンサーサイト

2011-01-02(Sun)

1月1日。VS嵐。紅白PV。紅白。カウコン。ジャニウェブメール。メッセージ動画。スポーツ新聞。感動新年ニッポン百景。嵐にしやがれ。

あけましておめでとうございます~!!2011年、本年もよろしくお願いします。

早速ですが、昨日は紅白で胸いっぱいだったので昨日のことから。

VS嵐
VS嵐の再放送だったのですが、ちょこちょこ撮りおろし映像が入ります。
最初とか途中とか、赤いTシャツを着ていた嵐ちゃんたち。
その前に、再放送はフリ家チームと対戦したときのでした。
最初から飛ばすかずくん。何回見ても、ツボはフォーリングパイプで
大ちゃんの選んだ番号を当てちゃったかずくんですね~。
口あいちゃうからって大ちゃんの心理がわかるって、大宮愛を感じる!!
何回見ても楽しかった~この回の再放送がまた嬉しかった~~。
で、撮りおろし映像。
今回、新春SPの決起集会ってことでスペシャルTシャツを用意してもらったのだそうです。
SPの対戦相手について、ボードで勉強。
松下さんのチームでは、今日(大みそかだから紅白で)対戦するのに、
その3日後にまた対戦するんですね!って。
「このペースなら、また6日後と9日後にも対戦してるかもしれない!」って(笑)
松下さんとの対戦は3日おきなの?(笑)
次は、VS嵐の名場面を1人ずつ選んでいきます。
かずくんが選んだのは、バンクボーリングの潤くん。ここぞってときに赤ピンを倒してくれるって。
確かに、すごい確率で倒してますからね。
あと、「ここではまっちゃんって呼べるから」って(笑)そこも重要なのかあ。
潤くんが選んだのが、かずくんのデュアルカーリングで、
かずくんのここまでのデュアルカーリングでの名シーンが流れます!
100点のあのシーンとか、何回見てもすごい!
それから、
知られざる大宮の挑戦、っていうのが。これ、ちょっと気になってたのですが
毎回タイトルコールの時ね、大宮の2人が動いてるんですよね。
そうしたら、やっぱり意識してたみたい。番組タイトルのCGにかぶらないで、
いかに長い時間画面に映れるかっていう挑戦をしてたそうです。
でも、かずくんに、腕をぐいぐい引っ張られてうごく大ちゃんがかわいい。
さらに大ちゃんをすごい嬉しそうに引っ張ってるかずくんがかわいい。も~~~~かわいすぎる。
で、何回かタイトルコールシーンが流れるんですが、見てて気づいた。
そしたら番組でもやったのだけど、一番長く映ってるのは、
立ち位置が向かって一番左のまさくんだったっていう事実~~~~!!!
しかも、毎回万歳して飛びあがってるの。CGにかぶらない位置だから、毎回万歳で映ってる。
おかしすぎる=====!!!
まさくんも、毎回同じポーズで映るっていのを意識してたみたいです。
これから、タイトルコール部分を見るのが楽しみになったよ~。
最後に、
まさくんのTシャツにみんなでメッセージを書くことに。マジックでまさくんの背中に
みんなでいろいろ書いて、、、カメラに映ったら
「向こうにいってもがんばれ」「忘れないよ」って、、、これはまさか
まさくん「俺転校しねーよ!!」
だよね~~(笑)かわいいまさくんで撮りおろし映像終わりました♪
あはは、もう笑いすぎたよ~~。

紅白パブリックビューイング
紅白です。NHK前に大型ビジョンのパブリックビューイングができてて
私は行けなかったけとお友達が行ったそうです。
基本NHKは生放送だから、収録ものに比べると裏話は少ないんだけど、
中継のときとかちょっとしたときに、嵐ちゃんたちが息を抜いてる姿が見れたって。
ただ、かなり寒かったみたいだけど。お話ありがとう~>お友達

紅白
紅白。待ちに待った時間になりました。すごかったねえ!!!
いろんなコーナーに登場して、楽しかった。
大ちゃんがいなくなったら、怪物くんくるくる~ってドキドキした。
怪物くんのとき、みんなが自然に踊ってるのがかわいすぎたよね!フリがほぼ完ぺきだし!(笑)
出演者さんにふつうに手をふってるまさくんもかわいかったです。
ふるさとコーナーが、思ったよりさらっと終わっちゃってびっくりした。
もっとやってほしかったけど、時間的にしょうがないかな。
最初は、翔くん以外はみんなすごい緊張してるみたいに感じたけど、徐々に笑顔になって
見てても安心しました。
で、嵐ちゃんライブ。思ったよりコンパクトだったけど楽しかった。客席うらやましい!
司会って大変だなあって見てて改めて感じました。
ついにエンディング。
ここまで長時間、嵐ちゃんたちがんばったなあって思ったら自然に涙が。
紅白にももちろん感動したんだけど、それ以上に嵐ちゃんたちの姿に感動。
こんなに真剣に最初から最後まで見たのは初めてかもしれないよ。
白組、、、おめでとう~!!!!
嵐ちゃんたち、お疲れ様でした!!!!

カウントダウン
直前に、NHKから中継って発表されたからどこで来るのかと思ったら
屋上に特設ステージ作ったなんてすごい!!
しかも、カウコンの中で、あんなにがっつり嵐ちゃんコーナーがあって。
あと、紅白とは違って、変顔したり、ふざけて踊ったり、りらっくすしてるのがわかって
それが嬉しかったかな。ジャニーズのカウコンなんだから、嵐ちゃんたちも
楽しんでほしいし、笑顔がたくさん見たかったもん。よかったよかった。
カウコン全体でいうと、今回兄さんたちの時間が長かったね。
お昼にJr,の番組で下の子たちが出てたからなのか、平均年齢がいつもより高く感じたよ(笑)

ジャニウェブメール
31日に翔くんからきました。
で、1日、、嵐ちゃんたち5人から来た~~~!!!!
しやがれSPがあるからとは言え、こんなに忙しいのに~~~。うるうる。
メッセージつないでいくのが、ライブのRAPみたいで楽しいです。

メッセージ動画
さらに、ジャニウェブとジャニネットに、メッセージ動画UPされてます。
もう、嵐ちゃんたち忙しいんだからやらなくてもいいのに、、って思っちゃいます。
心配になっちゃうよ~~。でも嬉しいけどね。
ジャニーズウェブ→メッセージ動画
ジャニーズネット→会員ページにログイン→アーティストメッセージ

スポーツ新聞
昨日の紅白の記事が各スポーツ紙に出てます。チェック。中居君、ありがとう~。

感動新年ニッポン百景
テレ朝のWSですが、昨日の紅白後の嵐ちゃんたちのコメント流れました。
来年も司会やりたいかって聞かれて、かずくんは
「そうですね。出来ればね~。でも本当に白組の人達のおかげで、本当に僕ら楽しく
司会をやらせて頂けたんじゃないかなというふうに本当に思います。」
って答えてました。この映像、他局のWSでも流れるかなあ。新年のWSもチェックですね。

嵐にしやがれ
すごい楽しかった~~。コントなんて、ここまでやっちゃうの?って感じで。
ニノミ、かわいい。今日は時間がなくなっちゃったので、明日時間があったら感想書きます~。


PC
フリーター、家を買う。DVD-BOX 【予約特典クリアファイ > ル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】
携帯
フリーター、家を買う。DVD-BOX 【予約特典クリアファイ > ル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】

アマゾンPC
大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>通常版Blu-ray

大奥 <男女逆転>通常版DVD

アマゾン携帯
大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>通常版Blu-ray

大奥 <男女逆転>通常版DVD

PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

PC
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]
携帯
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]

PC
GANTZ VISUAL BOOK
携帯
GANTZ VISUAL BOOK

PC
映画 GANTZ (JUMP j BOOKS)
携帯
映画 GANTZ (JUMP j BOOKS)


5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
