--------(--)

スポンサーサイト

2010-12-31(Fri)

12月31日。2010年お世話になりました。ありがとうございました。

紅白見てます!
嵐ちゃん、がんばってるよ!!
すごいたくさんのセリフ、出番、大変だっただろうなあって残り10分でもう泣きそうです。

お昼はVS嵐の再放送だったのですが、嵐ちゃんたちのメッセージがたくさん流れて
すごい楽しかったです。
また明日書きます。

今年は、周りのススメがあって、今さらながらブログをはじめました。
ここで初めてであった方もいて、コメントやブログ拍手などを通じて
知らない方とコミュニケーションをとったりとても楽しかったです。

2010年お世話になりました。
2011年もよろしくお願いします。


みなさんよいお年を~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
