--------(--)

スポンサーサイト

2010-12-31(Fri)

12月30日紅白。スポーツ新聞。紅白番組。TOKIO×嵐。大ちゃんメール。Enjoy。

ついに明日は大みそか。紅白があるので紅白関係たっぷり。

紅白
・30日が始まりました! 本日最初に行われるのは“お祓い”。NHKホールにまつられている神棚に、
制作・美術・技術らスタッフの責任者や、司会の松下さん・嵐のみなさんも参加して、
紅白歌合戦の安全と成功を祈願いたします。
・引き続き本日行われるのは“カメラ・リハーサル(ランスルー)”。本番通りの進行で、
セットや照明を作り、カメラを通してリハーサルを行います
・30日午前のランスルー終了。さかなクンやはるな愛さんも登場。松下奈緒さんと嵐のみなさんの司会も、
息があっていてとてもいい感じです。
・午後1時。第61回紅白歌合戦に出演するすべての出場歌手・司会のみなさんをご紹介し、
ステージに全員が初めて勢ぞろいしました。これから、番組オープニング、エンディング、
全員合唱「歌の力」など、全員参加のシーンのカメラ・リハーサルを行います
ってことで、嵐ちゃん、出演者さん、スタッフさん、みなさん1日お疲れ様でした~。
今日レコ大に出た人はそっちにいったり、カウントダウン番組出る人はそっちにいったり
みなさん大忙しだったみたいで。嵐ちゃんたちは紅白にだいぶ集中できたかな。
明日も朝からみたい、がんばれ。

スポーツ新聞
各スポーツ紙に昨日のリハのことが載ってました。まさくん、かんじゃってもいいよ~。
逆にそういうかわいいところもあっていいと思います♪
ってファンだから甘いだけかなあ。

紅白番組
いろいろやってました。大変。
打ち合わせ風景とか、準備とか、こうやってできあがっていくんだなって。
みんな真剣な表情でした。でも嵐ちゃんは5人だから心強いね。

TOKIO×嵐
今日はぐっさんとまさくん。

大ちゃんからメール
今年を振り返ってます。ほんといろいろあったねえ。お誕生日はNYにいったこともありました。
紅白、楽しんでね。
これは、、、明日も誰かからきちゃう?こっそり楽しみにしてます。

Enjoy
潤くんも1年を振り返ってます。丁寧に書いてくれて潤くんらしいな。
紅白、カウントダウン、がんばれ。


PC
フリーター、家を買う。DVD-BOX 【予約特典クリアファイ > ル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】
携帯
フリーター、家を買う。DVD-BOX 【予約特典クリアファイ > ル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】

アマゾンPC
大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>通常版Blu-ray

大奥 <男女逆転>通常版DVD

アマゾン携帯
大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>通常版Blu-ray

大奥 <男女逆転>通常版DVD

PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

PC
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]
携帯
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]

PC
GANTZ VISUAL BOOK
携帯
GANTZ VISUAL BOOK

PC
映画 GANTZ (JUMP j BOOKS)
携帯
映画 GANTZ (JUMP j BOOKS)


5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
