--------(--)

スポンサーサイト

2010-12-30(Thu)

12月29日めざましテレビ。紅白リハーサル。オリスタブログ。TOKIO×嵐。まさくんメール。雑誌。

今日も朝から嵐ちゃん。寝る前に嵐ちゃん見て、起きたら嵐ちゃんで、なんて幸せ。

めざましテレビ
「VS嵐~2011年戦い初め 新春!最強王者決定戦」のPRで特番の映像流れました。
羽織はかま、みんなかわいい~。でも、クリフクライムもこのかっこうでやるの?
かずくんかっこよかったけど、けがしないか心配~。
1人ひとことコメントありです。みんなきちんとご挨拶して、最後の大ちゃん。
風邪ひかないように。って(笑)最後にカメラ目線で言ってくれて、
これで風邪ひいてた人も元気になったかもね~。

紅白リハーサル
・いよいよ今日から出演者のみなさんがNHKホールに入りはじめます。今日・29日に行うのは
“音合せ(サウンドチェック)”。歌手の方がホール等で実際に歌い、音色・音量や
モニター(音の返り)を確認します
・並行してホールの一角では“顔合わせ”が行われます。司会の松下奈緒さん・嵐のみなさんと、
音合せを終えた歌手の方とで、ご挨拶や、曲紹介の内容の確認・打合せなどを行います。
といっても44組いますから、朝から始まり、終わるのは夕方6時頃の予定。。。
・その合間をぬって、歌手のみなさんは、新聞・雑誌記者の方々と取材会を行います。
紅白への意気込みや今の心境などが、今夜や明日の各メディアに掲載されると思います
・紅白では“記録班”といって、舞台裏の様子をロケカメラで記録するクルーもいます。
これまでの準備や29・30日の舞台裏の様子は、30日・夜7時30分から総合テレビ
「紅白序章 歌手たちの30日間」でも放送されます。
・今日の音合せの模様の一部は、明日30日(木)午後5時20分から総合テレビ「紅白フラッシュ・4」で。
・NHKホールでは現在、嵐&紅白有志「僕たちのふるさと ニッポン」コーナーの音合せ中。
今回の紅白のステージで初披露される、小山薫堂さん作詞によるこの曲。直前まで制作していて、
私も今この音合せで初めて聞いたのですが、とっても胸に染みるいい曲です!
・現在、NHKホールのステージでは、いきものがかり「ありがとう」音合せ。
いっぽうホールの一角では、北島三郎さんと嵐のみなさんとの“顔合わせ”が行われております
・現在NHKホールのステージでは「キャラクター紅白歌合戦」のリハーサル。
モノランモノランやキュアブロッサムや怪物くんやねずみ男やウタ♪ウッキーらのキャラクターたちが、
同じステージに立っています!
・本日の音合せ・リハーサルは、すべて無事終了しました~
ってことで、リアルタイムに嵐ちゃんたちが何をやってるかわかるって、、、、、いいの?
まあ紅白前はリハしてるって想像できるからいいんだけど、マナーの悪い人が押し掛けたりしてないか心配。
リアルタイムでかずくんたちが何してるかわかるのって、ジャニーズからしたら
ものすごい新しいよね!!本番目前、みんながんばれ~。

オリスタブログ
嵐の表紙ウラバナシ 5人編
ライヴへの移動手段の話で盛り上がっていると二宮くんが、近くにいたマネージャーさんに
「運転得意だよね?」(二宮くん)
「はい?」(マネージャーさん)
「運転早いよね」(二宮くん)
「はい……」(マネージャーさん)
「じゃあ、名古屋まで30分?」(二宮くん)
「大丈夫だって!出来るよ!」(櫻井くん)
「スゴイな~」(松本くん)
「それいいね!」(相葉くん)
「それだ!」(大野くん)といって、移動手段を妄想しながら5人で笑いあっておりましたよ
ってことで、名古屋まで車で30分はどう考えてもありえないですが(笑)
その話を楽しそうにしている嵐ちゃんたちを想像すると
マネージャーさんにがんばって30分で運転してもらおうと思います!(安全運転でね(笑))

TOKIO×嵐
今日は太一くんと大ちゃん。想像してたけど、この2人のペースだと面白い。
つっこみどころたくさんっていうか、かわいい2人なので楽しそう。
最後に太一くんも「だから大野とはいやだったんだよ~」って言って
大ちゃんが太一くんの肩をぽんぽん、って。かわいい~~~。

まさくんメール
久しぶりにまさくんからメールきましたね。
スーパーライブの後、ケーキを食べようと思ったらみんな帰っちゃったって。
後がつまってたのかなあ?次のケーキの時は5人で食べれるといいね。

雑誌
・日経エンタテインメント ! 2月号
▽特別対談/二宮和也×松山ケンイチ
▽小説&マンガ原作 2011年映画カレンダー70


PC
フリーター、家を買う。DVD-BOX 【予約特典クリアファイ > ル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】
携帯
フリーター、家を買う。DVD-BOX 【予約特典クリアファイ > ル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】

アマゾンPC
大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>通常版Blu-ray

大奥 <男女逆転>通常版DVD

アマゾン携帯
大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>通常版Blu-ray

大奥 <男女逆転>通常版DVD

PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

PC
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]
携帯
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]

PC
GANTZ VISUAL BOOK
携帯
GANTZ VISUAL BOOK

PC
映画 GANTZ (JUMP j BOOKS)
携帯
映画 GANTZ (JUMP j BOOKS)


5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
