--------(--)


2010-05-03(Mon)

5月2日。大奥。君と見る千の夢初日。嵐ちゃんトレーラー。CDTV。明日のズームイン。5月3日の予定

今日から相葉ちゃん舞台スタートですね♪
相変わらず各所で大活躍の嵐ちゃんたちです。


大奥Twitter
本日撮影開始なり。
昼飯で御座る。ハヤシライスと制作部が作ってくれたわかめスープなり。
体に優しい味で美味しかったで御座る。コロッケと筍の煮物がおかずなり。
午後の撮影進むなり。垣添が登場で御座る。
まだ撮影中で御座る。流水紋。しびれるなり。
と、今も撮影中のようです。
かずくんお疲れ様~がんばれ!
今日はおひるごはんが詳しく書かれていたし写真も載っていたのが
すごくうれしい。
かずくんもこれたべたかな?
栄養バランスが考えられてるし、あたたかいご飯だし、
チームみんなのことを考えられているご飯で
そういうところでかずくんがお仕事しているのが嬉しいです。


君と見る千の夢
相葉ちゃん、とってもよかったみたいですよ!
各サイトさんに記事が載っています。
入ったお友達からも、すごかったって。
過去の作品もよかったけど、今回は作品もすごく深くて
それを演じていた相葉ちゃんの演技も素晴らしかったと。
詳しいことはネタばれになってしまうので書きませんが
これから入る人も楽しみですね~。


嵐ちゃんトラック
この前の嵐ちゃんの罰ゲーム?の
潤君のラッピングトレーラーが今日からスタートですね。
お友達も発見出来たって。
トラックを追いかけるときはいつも思うけど
撮影するタイミングが難しい。
ちょうど赤信号でとまってくれればいいんだけど
見つけて、カメラを起動させている間に走り始めると
後ろしか撮影できなくてね(笑)
写真は、嵐ちゃんの最後にながれたのと同じだったそうです。
渋谷原宿界隈をまわっているようです。


CDTV
昨日のCDTVの新曲EXPRESSでMONSTERが流れましたよ。
来ると思ってたので無事確保。
ジャケット写真が写ってました。


明日のズームイン
日テレナビメールというのを私は登録してるのですが
明日のズームインで「嵐新曲映像初公開」だそうです。
PVがついに解禁なんですね。
っていうか、かなり引っ張られた気がする~。
いつもの予定よりかなり遅いもん。
今の嵐ちゃんたちはすごく注目されてるから
長く流してくれるといいな。楽しみ。
かずくんが歌ってるところも流してほしい。


明日は大チャンラジオを翔君のZERO。
MONSTERのPVか相葉ちゃんの舞台か、ZEROでなにか流れないかなあ。
っていうかかずくんの大奥も、公開前にどど~んと特集してほしい。
翔君お願い!

あ!
本日撮影終了也。
って大奥Twitter。
1時くらいに撮影は終わったみたい。
かずくんお疲れ様でした!


MONSTER
初回盤PCから
Monster(初回限定盤)(DVD付)
通常盤PCから
Monster

初回盤携帯から
Monster(初回限定盤)(DVD付)
通常盤携帯から
Monster


PCから
最後の約束 [初回限定版] [DVD]
携帯から
最後の約束 [初回限定版] [DVD]


PCから
Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 06月号 [雑誌]
携帯から
Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 06月号 [雑誌]
PCから
ポポロ 2010年 06月号 [雑誌]
携帯から
ポポロ 2010年 06月号 [雑誌]


5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
