--------(--)

スポンサーサイト

2010-12-27(Mon)

12月26日Mステツイッター。いいとも創刊号。紅白曲順。バーテンダーブログ。ジャニーズ東西歌合戦。スーパーライブ再放送。

大掃除をそろそろしようと思いながら進んでません。どうしよう。
紅白見ながらやろうかな(笑←笑えない状態だよ)
せめて雑誌だけは何とかしようと思って、今日はざくざく雑誌の解体をしました。
だいぶすっきりしました。でも、また増えるんだろうな。ん~。しょうがない。(え?)

Mステツイッター
嵐・ケーキ&二宮くんに感謝って書いてあって気になってたら、質問した人がいたみたい。
にのくんがろうそくを1度消してからつけなおしていたことと関係ありますか?って質問に
「はい!スタッフのミスを笑いにしてくれました」って答えが。
かずくんの、生放送でのとっさの動きにスタッフさんたちから感謝されてたんだね。さすがかずくん。

いいとも増刊号
かずくんがテレフォンゲストだったので、CM中とか放送終了後とか何か映るかなと思ったら
今回はCMがきました~。そうか、タモリさんも和義でかずくんですね(笑)
しかし、今回のいいともでの映画の話といい、かずくんがサタジャニで嵐で映画とりたいって言ってたり、
2011年、映画きちゃう??もちろんウェルカムです~。
ただ、嵐ちゃん5人となると、舞台挨拶まったく当たる気しない。それだけが問題。

紅白曲順
嵐ちゃんは37番目。かなり最後のほうですね。大トリはSMAP。
意外なのは、最初があゆってことかな。
まあいろんな関係で(笑)こういう順番になるんだろうけど、嵐ちゃんがとにかく楽しみです。

バーテンダーブログ
・12月25日、遂に『バーテンダー』がクランクイン!
相葉雅紀さんに貫地谷しほりさん、尾美としのりさん、西慶子さんが撮影に臨みました。
クランクインということで、なんと19誌もの媒体の皆さんも取材に来て下さり、スタジオは大盛況。
・スタジオの電気が消えた。そして現れたのは……
相葉さんの似顔絵入りの巨大ケーキ。
前日の12月24日は相葉さんの誕生日。そのお祝いをサプライズで行ったのです。
・『バーテンダー』の撮影。記念すべき一発目の撮影シーンは尾美さんとの2ショットシーン。
二宮和也さんと以前共演したことのある尾美さんと2人で、撮影合間に二宮さんの話で盛り上がるなど、
和気藹々とした雰囲気の中、撮影は順調に進みました。
・おまけの一杯
相葉さん、嵐のメンバーでは松本潤さんから誕生日当日にプレゼントをもらったそう。
「他のメンバーからは“まだ”ですけどね」と、“まだ”を強調してました
ってことで、まさくん祝、クランクイン!
しかも、サプライズあり、かずくんの話あり、嵐ちゃんの話ありと、
なんか盛りだくさんなブログを書いてくださってますね。チェックですよ~。

ジャニーズ東西歌合戦
12/31放送「ジャニーズ東西歌合戦」(テレ朝/15:30~16:45)で、番組表に
「近藤真彦、少年隊、SMAP、TOKIO、V6、KinKi Kids、嵐らの映像も一挙公開! 」
って出てます。これはMステの映像が流れるのかな。歌合戦のときも先輩メドレーあったみたいだから
こっちのチェックも忘れないようにしよう~。

スーパーライブ再放送
Mステスーパーライブ2010が、BS朝日で28日19:00~23:10に再放送だそうです。
録画してるし見たけど、また見ちゃいそう(笑)


PC
フリーター、家を買う。DVD-BOX 【予約特典クリアファイ > ル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】
携帯
フリーター、家を買う。DVD-BOX 【予約特典クリアファイ > ル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】

アマゾンPC
大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>通常版Blu-ray

大奥 <男女逆転>通常版DVD

アマゾン携帯
大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>通常版Blu-ray

大奥 <男女逆転>通常版DVD

PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

PC
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]
携帯
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]

PC
GANTZ VISUAL BOOK
携帯
GANTZ VISUAL BOOK

PC
映画 GANTZ (JUMP j BOOKS)
携帯
映画 GANTZ (JUMP j BOOKS)


5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
