--------(--)

スポンサーサイト

2010-12-26(Sun)

12月25日オリスタブログ。志村どうぶつ園。Mステツイッター。シネマガ。雑誌。サタジャニ。

メリークリスマス!今日はクリスマス気分です(笑)昨日はまさくん誕生日だったからね。
今日はまさくんファンのお友達とかずファンのお友達で集まってお祝いしましたよ。

オリスタブログ
嵐の表紙ウラバナシ 二宮くん編
大野くん&二宮くん&松本くんの3人のショットで撮影が始まるまでの間、机の上に置いてあった
オリ★スタのTVページを見ながら盛りあがる二宮くんと松本くん。
3人の撮影でもとっても柔らかい空気が流れていたのですが
二宮くんと松本くんは自然な雰囲気でトークしながらも気づくと何回も同じポーズになっていました。
撮影中、カメラマンさんが大野くんの座り位置を指示すると
素早く二宮くんが大野くんの座り位置をなおすお手伝い。
3人が、ベストポジションになって、撮影が再開しました!
ってことで、何??同じポーズって!シンクロしちゃう??
それを見守る大ちゃんも想像できるね(^^)
で、大ちゃんの座り位置を直すかずくんはもっと想像できる。

志村どうぶつ園
やっぱり!!わんこより、かずくんのがかわいかったですよ~~~!!!!
もちろんわんこもかわいかったけど、ハリセンボンの2人の
思わずかずくんを撮影しちゃうっていうのに拍手。
あんなかわいい顔されたらそうなるでしょ~。
「ジャニーズなんで」っていうかずくんもかわいかった。
メリーゴーランドで、VTRをもみ消そうとしたかずくんには爆笑。
途中で止まっちゃってたけど、十分楽しそうだったよね。
からまっちゃった糸を、直してたかずくんが好きでした。
わんことかずくんの待ち受け、リアルにほしい!!!
あまりにかわいすぎてあっという間に終わっちゃいました。

Mステツイッター
ケーキψ(` ∇´)人(o∇ n)ψMマークをAにしました!
ってことで、昨日のまさくんのケーキが載ってます。
細かいお仕事してくれてますね!Aには気がつかなかった~!
 
シネマガ
吉高ちゃんと夏菜ちゃんからクリスマスメッセージ流れました。
っていうか。
2人のメッセージを見て、あれ?かずくんは??と思わず見逃したかと思って焦りまくりました。
で、落ち着いて、2人からなのかあ。。。と。
かずくんからのクリスマスメッセージもほしかった~~!
吉高ちゃんは相変わらずマイペースなメッセージで、しかも、それをきいて
吉高ちゃんについて熱く語るウドさんがおかしかった。
夏菜ちゃんはニコニコとカメラに手を振ってて。これは男子にはたまらないね。
男性ファンもGANTZを見に来ると思うと不思議だけど盛り上がりそうでいいね。

雑誌
・MORE 2月号
▽相葉雅紀インタビュー
▽連載:二宮和也のIt[一途]
・MISS 2月号
▽私たち30代、嵐に夢中です!/相葉雅紀くん編
・日刊スポーツ
▽Saturdayジャニーズ/嵐
サタジャニの、サンタの嵐ちゃんがかわいかったですよね!
朝一番でコンビニ行きました。土曜日の朝にコンビニ行くってなかなかないけど(笑)
これは行くしかないもんね。


PC
フリーター、家を買う。DVD-BOX 【予約特典クリアファイ > ル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】
携帯
フリーター、家を買う。DVD-BOX 【予約特典クリアファイ > ル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】

アマゾンPC
大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>通常版Blu-ray

大奥 <男女逆転>通常版DVD

アマゾン携帯
大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>通常版Blu-ray

大奥 <男女逆転>通常版DVD

PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

PC
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]
携帯
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]

PC
GANTZ VISUAL BOOK
携帯
GANTZ VISUAL BOOK

PC
映画 GANTZ (JUMP j BOOKS)
携帯
映画 GANTZ (JUMP j BOOKS)


5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
