--------(--)

スポンサーサイト

2010-12-25(Sat)

12月24日まさくんお誕生日。紅白。カウコン。ジャケ写。年間ドラマ視聴率。少年倶楽部プレミアム。Jチャンネル。Mステ。雑誌。

メリークリスマス!あ、イブ?でも私にとってはクリスマスというよりもまさくんバースデーです!

まさくんお誕生日
28歳おめでとうございます!まさくんは何歳になってもまさくん。すごいなって思います。
8時だJの時、「スーパーアイドル」って呼ばれてたまさくん。
今も、まさくんの笑顔、発言、行動は、スーパーアイドルだと思います。
屈託のない笑顔に癒されるし、まさくんがいつまでも笑顔でいられるように、
嵐ファンはマナーを守ってちゃんとしないといけないなって思います。
まさくんが笑顔のときの嵐ちゃんたちも、みんないい表情です。
雑誌の写真も、まさくんがいるとぱっと明るくなる。ひまわりみたいな存在かな?
これからドラマの撮影で忙しくなると思うけど、がんばれ!
今日はMステでリアルタイムにまさくんが見れて、ハッピーバースデーもテレビの前で歌いました。
生放送ばんざい。

紅白
27日(月)朝8:15総合テレビ「あさイチ」は紅白特集。“いのっち”井ノ原快彦さんが嵐に、
有働アナが松下奈緒さんにショートインタビュー。そして総合演出の佐渡、
紅白を楽しむ達人の放送作家・寺坂直毅さんが生出演して見所を解説します。
ってことで、やっぱりいのっちとの絡みだった~!楽しみだね。

カウコン
「ジャニーズカウントダウン2010-2011跳べ!ジャニーズ嵐を呼ぶ年越し生歌合戦だピョン!!」
東京ドームにジャニーズ大集合で毎年恒例・年越プレミアムライブ!
今夜限り最強コラボ&名曲SPメドレー大連発!(秘)仰天中継も!嵐は一体!?司会はキンキキッズ
ってことでフジテレビHPにUPされました。
毎年タイトルが斬新!うさぎだけにピョンなのね(笑)
司会はキンキに戻るのね。嵐ちゃんの名前がある~。無理だと思ったんだけど。
それとも中継しちゃう?どうなるんだろ~。

ジャケット写真更新
DVDのジャケ写がUPされてます。早くほしい~。

年間ドラマ視聴率
オリコンの年間ドラマ視聴率TOP10にフリ家が入ってます!
嵐ちゃんで出演した最後の約束も入ってる!潤くんの我が家の歴史も。
初回が1番高い番組と、最終回が1番高い番組があるけど、
最終回が高いゲゲゲとフリ家は、内容の良さが評判になったのかなあと。かずくんがんばったもんね!

少年倶楽部プレミアム
嵐ちゃんのコメント流れたそうです。国立の映像も。まだ見れてない~。
録画してあるので明日見ます。

Jチャンネル
毎年Mステスーパーライブの前は、出演者の誰かが出るので録画しておいたら
やっぱり嵐ちゃんが登場しました!!
まさくんが誕生日だって言う話で盛り上がりましたよ。
昨日の日付が変わったころは、ちょうどリハをしていたそうです。
で、Mステさんにプレゼントとかもらったって。よかったね~!
今年の漢字をまさくんが考えて、それは「熱」。熱い一年だったそうです。だよね。
最後に大ちゃんが意気込みをきかれて「Mステティッシュをもらえるようにがんばる」って言って
かずくんがつっこんでました(笑)
っていうか、嵐ちゃんリハは深夜なんだろうなあと思ってたけど、日付けかわるころって。
みんな体調大丈夫か心配になるよ~。

Mステスーパーライブ
珍しく、オープニングでメドレーに参加の嵐ちゃん!
毎年オープニングは若手?がやるのでのんびりしてたら出ちゃってびっくり。
WISHを歌う衣装がかわいい。かずくん、蝶ネクタイにあってます。
嵐ちゃん登場の時には、ケーキ登場~~~~~~~~!!!!!!
嬉しそうなまさくん。手際良くろうそくに火をつけるかずくんにドキドキ。
さすがかずくん。なんでもできるね~~♪
歌は3曲メドレーだけど、にのあいでアップになるたびにまさくんを指差すかずくん。
かずくんなりに、しっかり祝福とアピールしてるのがいいです。
いちいちカメラ目線にやられましたよ。今日も最高でした。
あ、アリーナの移動は危険なのでやめましょう。びっくりしました。
しかも全国ネットにあんな状況流れるのは恥ずかしすぎますからね。
まあでも、今年も嵐ちゃんのリアルタイムな映像とイブが過ごせたこと、
まさくんの誕生日を祝えたことは最高です。

雑誌
・オリ★スタ 1/3・10号
表紙は嵐ちゃん!
▽2010年最も活躍した男たち“嵐"の最新撮り下ろし写真&インタビュー13ページ
・ザテレビジョンZoom!! Vol.3
表紙は嵐ちゃん!
▽表紙&超ワイドポスター:嵐&松下奈緒
▽相葉雅紀 添い寝超ワイドポスター
・TVガイドPLUS Vol.1
表紙はまさくん。
▽徹底追跡!表紙&巻頭ぶち抜きで嵐にロックオン


PC
フリーター、家を買う。DVD-BOX 【予約特典クリアファイ > ル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】
携帯
フリーター、家を買う。DVD-BOX 【予約特典クリアファイ > ル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】

アマゾンPC
大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>通常版Blu-ray

大奥 <男女逆転>通常版DVD

アマゾン携帯
大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>通常版Blu-ray

大奥 <男女逆転>通常版DVD

PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

PC
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]
携帯
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]

PC
GANTZ VISUAL BOOK
携帯
GANTZ VISUAL BOOK

PC
映画 GANTZ (JUMP j BOOKS)
携帯
映画 GANTZ (JUMP j BOOKS)


5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
