--------(--)

スポンサーサイト

2010-12-24(Fri)

12月23日Fの世界。僕達のふるさとニッポン。ザ少年倶楽部プレミアム2010。オリスタブログ。VS嵐。ひみつの嵐ちゃん。

今日は年賀状作ってました。リアルにヤバイ。嵐友に送る分、まだ手つかず。
だってさ、今年は写真多すぎるでしょ!選べない~~時間ない~~。
目標は大みそかまでに出すことです(え?)

Fの世界
アップしてなかった写真シリーズとして更新されてます。
ドラマが終わったのに更新してもらえるってすごい嬉しね。まだせいじがいそう。

僕達のふるさとニッポン
白組司会・嵐の企画「僕達のふるさとニッポン」。5人がこのために
北海道から沖縄まで日本中を訪れて撮影した、様々な人達の笑顔の写真を披露。
そして旅で感じた想いを織り込んだオリジナル曲も歌います。コーナーのプロデュースは小山薫堂さんです。
ってことで、すごいなあ。そして大変だねえ。
ちなみに、翔君は神奈川、雅君は京都、かずくんは北海道、潤くんは沖縄、
大ちゃんはこれからの訪問となり、どこに行くのかなどはシークレットだそうです。
へええ~~。楽しみだし、オリジナル曲も気になる。
で、「僕達のふるさとニッポン」嵐の旅の様子を1分にまとめたCMスポットを緊急放送。
24日14:54、16:49、22:43、
25日11:16、20:43、24:44、
26日9:51、22:58(変更になったり地域によって別内容になる可能性があります)
ただ、上は地域によるそうで、全国的にはこれ。
26日(日)夕方6:10からNHK総合テレビ「MUSIC JAPAN」は“紅白直前スペシャル”! 
紅白出場のJPOPアーティスト紹介。AKBの紅白作戦会議。
そして嵐「僕達のふるさとニッポン」1分PRスポットの映像も番組内で流れます。
ってことで、全国的にはこの番組をチェック。

ザ少年倶楽部プレミアム2010
「ザ少年倶楽部プレミアム2010」の中で、白組司会・嵐の5人が紅白への意気込みを語った
VTRをご紹介する予定です。BS2で24日(金)午後6時から。総合テレビで25日(土)午後4時からの放送です。
ってことで、こちらもチェック。明日です。

オリスタ
・嵐表紙ウラバナシ!相葉くん編
・大野 智(嵐)の名言
がUPされてます。まさくんが中心なんだ~。これは珍しくていいね。
明日発売のオリスタは、嵐の表紙、巻頭グラビア&インタビューはモチロン
嵐司会の“紅白歌合戦”見どころPicK Up、嵐が7冠を獲得した『2010年オリコン年間ランキング』、
嵐出演の『嵐にしやがれ』の潜入レポート+グラビア&インタビュー、
嵐出演の『VS嵐』潜入レポート、嵐出演の『ひみつの嵐ちゃん!』連載総まとめ、
その他、2010年総決算SP特集ページにも登場!
だそうです。チェックですね。

VS嵐
プラスワンゲストはインパルス。対戦ゲストは「サザエさん3」チームです。
インパルスって聞いて気になってたのは「やや嵐」の存在!!
そしたら、翔くんから言ってくれた!!堤下さんも踊ってくれたし。
やや嵐っていうのは、はねるのトびらっていう番組でやってる嵐のものまねなんだけど
最初は似てなくて爆笑だったんだけど、見てるうちに見慣れてきちゃって(笑)
あのコーナー楽しいから録画して見てました(笑)
話は戻って。サザエさんが登場すると、子供たちには勝てないよね!
でも楽しそうな嵐ちゃんたちでした。
かずくんのクリフクライムがかっこよかった~~~。身軽だから軽やかに上がっていくし、
グリップを要求して受け取るときのかっこよさ!!!!!
潤くんからかずくんへのパス、何本でも通るよね~~。あのパスがかっこいい!
もう、これ以上かっこよくてどうするんだよ~!
クリアした時のキメ顔も最高にかわいかったし、飛び降りる姿はピーターパンみたいだった♪
とにかくうっとり~~~♪

ひみつの嵐ちゃん
VIP ROOMゲスト芦田愛菜ちゃん。
嵐ちゃんたちがまなちゃんにめろめろでしたよね~~。
かずくんなんて、さりげなく前髪直してあげてた??まなちゃんになりたい。
潤くんとまさくんの「りるぷり」が最高でした!なんだあれ~って思ったら
女の子がいるお友達には常識だったよ。大人気らしい。
でも、今放送中の他局のアニメを流せるって、嵐ちゃんとまなちゃんが組めば最強だね(笑)
翔くんも一輪車がんばったね。
マネキン5は大人のXマス勝負服。
一番インパクトあったのが、「赤いウィンナー」。
西川先生天才だなあって思った。聞いてからあれがウィンナーにしか見えないもん!!
かずくんは今日もかっこよかった~。
あんなかわいい子がクリスマス迎えに来てくれたら最高なのになあ。
高校生って言われてたけど、かずくんは何歳になっても高校生役がやれる天才俳優なので
あれはほめ言葉です!


PC
フリーター、家を買う。DVD-BOX 【予約特典クリアファイ > ル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】
携帯
フリーター、家を買う。DVD-BOX 【予約特典クリアファイ > ル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】

アマゾンPC
大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>通常版Blu-ray

大奥 <男女逆転>通常版DVD

アマゾン携帯
大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>通常版Blu-ray

大奥 <男女逆転>通常版DVD

PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

PC
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]
携帯
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]

PC
GANTZ VISUAL BOOK
携帯
GANTZ VISUAL BOOK

PC
映画 GANTZ (JUMP j BOOKS)
携帯
映画 GANTZ (JUMP j BOOKS)


5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
