--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-02(Sun)

5月1日。大奥前売り完売。Twitter。怪物くん。嵐にしやがれ。ブランチ。V6コン。新しいリンク先様。

今日は朝から映画館に行ったから眠たい。。。
でも朝からお友達に会って、かずくんや嵐の話をたくさんして
すごく楽しかったです。


大奥前売り
私自身、かずくん人気を甘く見ていたと反省しました!
だって、映画館には行列!
大奥の前売りを買うために並んでる人たちだよ。
で、私たちは買えたけど
今日の午前中仕事で午後に買いに行くって言ってたお友達から
「売り切れだった」ってメール。
いやあ。びっくりだ。
でも大奥Twitterによると、特典も同じで5月中旬に発売予定だって。
よかったよかった。
ちなみに私は、つけるようのストラップで2枚と、保存用のストラップで2枚。
合計4枚の前売りゲット。
あとは完成披露試写会と、初日舞台あいさつ、あと大ヒット御礼舞台挨拶もあると想定!(勝手に(笑))
でもそのあたりはぴあ販売だから前売りは使えないし
レディースデイにも観に行く予定だから、前売りは4枚だけど10回は見る計算。


大奥Twitter
本日も快晴なり!撮影開始で御座る。
何枚で御座るか?一人で最高何枚買った者がおるのか。ぜひ報を下され。
今撮影現場で皆の報が話題になっているなり。作品は必ず満足出来るなり。安心して公開を待つ也。
撮影も快調に進んでいるなり。水野の殺陣。足捌き体捌き完璧なり。躍動感漂うで御座る。
撮影まだまだ続くなり。夜は長いで御座る。
伝聞なり。本日より発売開始した前売り券は全国の劇場で完売し、大変御迷惑をおかけしたでござる。
ですが、吉報なり!次回5月中旬に販売予定で御座る!特典は同じ也!
本日手に入らなかった皆様に今度こそ届きますように。願うなり。
本日撮影終了也。
ってことで今日もかずくんは撮影をしてたみたい。
お疲れ様~!!
ってか現場でチケットのことが話題になったんだ。
すごいことになってたのがかずくんにも伝わったかな。
みんなが公開を楽しみにしていることが伝わるといいね。
現場も盛り上がってくれたらなにより~。


怪物くん
今日も奇跡の29歳はかわいすぎる。
ほんと奇跡。かわいい。
お子様たちが見てもいい話だよね、これ。
ただ、悪口はよくないけど(笑)
しかしこのかわいさはクセになる。
スタッフ日記さん、今日も更新されてます。


嵐にしやがれ
志村さんが、相葉ちゃんをものすご~~~~くかわいがってるのが伝わってきました。
「やってみる?」って相葉ちゃんに毎回ふってくれる感じが
すご~~~くやさしそうっていうか、身内のおじさんみたいな感じ?
相葉ちゃんの日ごろのがんばりを認めてかわいがっていただいてるんだろうね。
大チャンも、志村さん大好きな感じが出てた。
どのキャラもある意味できあがってて、大チャンの演技力の素晴らしさと
志村さん大好きなところがぴったりはまったんだろうね。
かずくんが「リーダー志村さん大好きだから」って連呼してて
大チャンの志村さん好きをアピールしてたのがやさしいなって思った。
「普段教えることないからね」ってバカ殿メイクを教えてくださった志村さん。
すごいことだよ。
嵐ちゃんたちの今までのがんばりと、人柄があるからこその
今回の企画だったのじゃないかって想像。嬉しくてじ~~んとしちゃった。
あと、
真夜中の嵐がスタートしたのは、いかりやさんがコンサートにきてくださったのがきかっけで
10年たって、志村さんにもこうしてかわいがっていただけていて
ドリフターズっていうすごい人たちに導かれてるような、
不思議なご縁を感じました。
いやあ、、今回は楽しかったし感慨深かった。


ブランチ
DVDで5×10ライブDVDが紹介された。
しかもかなり長い時間で、見たことある映像なのに興奮(笑)
また売り上げ伸びちゃう?


V6コンに翔君。
今日のVコンに翔君が来たって。
入ってたまーさファンのお友達から連絡もらいました。
健ちゃんに誘われたみたいです。
バックで踊ってた時の話とか出て楽しそうだったって。


新しいリンク先様のお知らせ。
今日も新しいリンク先様のお知らせです。わーい!
Hanaさんの「arashi記念日」さんです。
とっても嬉しいです~~。
Hanaさんのところも前からお邪魔させていただいていたのでドキドキします。
よろしくお願いします!


明日は、ついに相葉ちゃん舞台の初日。
お友達が何人か入る予定だけど、なぜだか私が緊張してきた。(なぜ?)
相葉ちゃんファンのお友達も、緊張して寝れないってメール来たよ(笑)
心配してるとかじゃなくて、やっぱり初日前夜ってドキドキする。
遠足前日みたいな?違うか?
相葉ちゃん、がんばれ。
最終日まで無事に終わるように祈っています。


PCから
最後の約束 [初回限定版] [DVD]
携帯から
最後の約束 [初回限定版] [DVD]


PCから
Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 06月号 [雑誌]
携帯から
Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 06月号 [雑誌]
PCから
ポポロ 2010年 06月号 [雑誌]
携帯から
ポポロ 2010年 06月号 [雑誌]


5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]

MONSTER
初回盤Pから
Monster(初回限定盤)(DVD付)
通常盤PCから
Monster

初回盤携帯から
Monster(初回限定盤)(DVD付)
通常盤携帯から
Monster



PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
