--------(--)

スポンサーサイト

2010-12-17(Fri)

12月16日。ズームイン。GANTZ前売り。GANTZグッズ。大奥DVD。Fの世界。オリスタブログ。TOKIO×嵐。紅白ポスター。おかげでした。VS嵐。ひみつの嵐ちゃん。

今日も朝から嵐ちゃん。

ズームイン
ベストアーティストで、騎馬戦で登場、歌シーンも結構長く流れた!
で、収録後のコメントまで!
ズームイン!をあくまでもやらない大チャンと、わかっててすかさずつっこむかずくんに
朝から爆笑させてもらいました。
大チャン、こうなると絶対やれないよね(笑)今日はトゥース!だったよね。

GANTZ前売り
・明日から、サークルKサンクスさんでグッズセットGANTZ前売り券が発売になりますよ~っ!
・サークルKサンクス様でのオリジナルグッズ付きチケット、及びグッズ展開につきまして、
明日詳細をお伝え出来ればと思います。恐れ入りますが、今しばらくお待ち下さい。。。
ってことで、明日から発売なのに明日詳細が出るのかい?心構えとお金の準備がほしいんですけど(笑)
でも買うと思うので、詳細待ってます。前売り何枚買うんだって話ですが、
見に行くから大丈夫~。なんならお友達と一緒に行くときに半額くらいで譲ってあげるから。
(タダであげなさいって突っ込みが聞こえてきそう(笑))

GANTZグッズ
日テレ屋で発売になりました~。写真が全部載ってて、どれもかわいい!
くろのって書いてあるのは必要だよね。うんうん。どれもかわいい。

大奥DVD
やった~!2011年4月8日発売!!予約も開始しました~!!
DVDにするかブルーレイにするか両方買うか(え?)悩むところです。
PC
大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>通常版DVD

大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>通常版Blu-ray


Fの世界
丸ちゃんをはじめとした、大悦土木さんがオールアップだったそうです。
丸ちゃんお疲れ様~。

オリスタブログ
かずくんの表紙撮影のことが書かれてます~。
現場で流れていたTVの方向を何気なく見ていた二宮くんでしたが
あるスポーツニュースの結果が流れると突然「え~~~ッ 」と大声を上げ、
あまりのショックに足をバタバタさせると座っていたソファーからころげ落ちそうに
その後「ショックすぎる~、もうやだ~」と言うとスクッと立ち上がり、
「お疲れ様でした!ショックなのでもう帰ります」と冗談ぽく帰るそぶりを見せました。
そこで、「読者の方が待ってますよ!」と呼びかけると「じゃあ、頑張りましょう」と言って即座に笑顔に。
そんな二宮くんの様子に現場にいたスタッフも大爆笑。一気に和やかなムードになりましたよ。
(ちなみに、二宮くん驚きの瞬間も激写させていただきました。
過去のオリ★スタのドラマアワードのファイルを見ながら答えてくれていた二宮くんでしたが、
ドラマ『怪物くん』(日テレ系)最終回で松本くんがゲスト出演したときの
大野くんと松本くんの写真を見つけると、「これって!」といってその記事を指さすと嬉しそうな笑顔に。
そんな二宮くん、ドラマの見どころもたっぷり語ってくれましたが
オリ★スタでは、相葉くんがゲストした最終回の収録にも潜入。
二宮くんと相葉くんの2ショット写真も掲載しておりますのでそちらもお楽しみに。
ってことで、前半の、足をバタバタさせるかずくん!
かわいすぎるんですけど~~~~~~!!それが動画でみたいです!バタバタさせて!(え?)
後半は、やっぱり大宮じゃーん、っていうね。
メンバーの写真見て嬉しそうになるってどんだけ嵐ちゃん愛してるのよ。
もうツボ入りまくりです。かわいい。
・二宮和也(嵐)の名言
・嵐・松本 潤の美の秘密は?
も載ってますのでオリスタブログチェック。&明日発売のオリスタが早く見たい。

TOKIO×嵐
正月特番のHPが出来上がってます。黒い兄さんたちと白い嵐ちゃんの写真ありです。
しかし、、、かずくんの髪型、ボリュームありすぎない?(笑)
ツッコミどころが多い写真です(あはは)
TOKIO×嵐のロゴ、文字もだけど、アルファベットも入ってるね。かっこいい~。
さらに!コメントVTRが日テレ各番組で流れました。
ズームインが太一君と大チャン。
スッキリがリーダーとかずくん。
PONがぐっさんとまさくん。
DONがまぼと潤くん。
everyが智也くんと翔くん。
HDDで、どの番組の宣伝を追っかけたらいいのかわかんなくなってきた。
紅白に集中しようと思ってたのに、TOKIO×嵐の宣伝も始まっちゃったよ~。

紅白ポスター
18日から、東京渋谷のスタジオパーク、そして全国のNHKで、紅白ポスターが見られる予定です。
ポスターには松下奈緒さんと嵐のみなさん、そしてウタ♪ウッキーが登場します!
ってことで、ツイッター情報で18日からポスターね。
渋谷いかないと。いかないといけないところだらけですけど(汗)

みなさんのおかげでした
きたなトランにかずくん登場。登場シーンからなんて美人さん!
タカさんが大きいから、かずくんがちんまりしててかわいく見える!
高級車に乗っててもかわいい。あの車があればかずくんを連れだせますか?(こらこら)
最初はすっぽん料理。かずくんお疲れだから、すっぽんは必要だよね!
ただ!すっぽんとフグという高級食材を2つも食べて、
かずくんがおなかを壊さないかがものすごく心配。。。。。
うどんのすすり方がうまくて天才!さらにおいしそう~~に食べる姿が最高。
2件目はチャンポン。あのご主人の中国語というか日本語というか、とにかく笑った。
涙目になってるタカさんがよくわかる~。
かずくんはチャンポンもおいしそうに食べてました。
えっと、こういうのがあるとロケ地めぐりがつきものですが、今回の2件は、ハードル高いなあ。
ん~~~~。仲間内で相談しなくては。食べてみたいけど、、、厳しいなあ~~。

VS嵐
プラスワンゲストは大友康平さん。VS美人アスリートチーム。
大友さんのテンションというか、ノリが面白い。かずくんも隣にいて楽しそうだし。
かずくんのツッコミもさえてました。
そして何より、バウンドホッケー!!!久しぶりのかずくんのゲッター姿にうっとり。
前回潤くんがすごかったから、今回も潤くんかなと思ってたけど
かずくんがきた!そして、決めた!!ゴール決めた後のドヤ顔がかわいすぎました~。

ひみつの嵐ちゃん
マリオネット嵐。
芸人さんが考えたプロポーズを嵐ちゃんが演じるという企画。
プロポーズって!!
かずくんの、人差し指がくっついたの、あれ、やりたい~~~!!いいなあ。
ほんと、見ててうっとりしました。
翔くんの「みーつけた」と潤くんの「ちゃんと持ってられる?」もかわいい。
この企画、やばーい。
あ、まさくんは、やられる演技がまさくんぽくてかわいかったよ。
大チャンは、元の案があれではだめだよね~。がんばったよ、大チャン。
モテ嵐!ダメ嵐!嵐の恋愛観丸裸SP
過去の雑誌の記事からってことだけど、雑誌の記事はねえ難しいんだよね。
特に潤くんのは思うんだけど、しゃべってる言葉を聞いたライターさんが文章にしていくから
その途中でオーバーな表現になったり、語尾がちょっとかわっただけで
印象がガラッとかわったりするんだよね。
かずくんのは、私はかずくんのああいう難しい表現が好きです。
いいたいことは、かずファンはわかってるからね~。


PC
大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>通常版DVD

大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>通常版Blu-ray

PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

PC
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]
携帯
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]

PC
GANTZ VISUAL BOOK
携帯
GANTZ VISUAL BOOK

PC
映画 GANTZ (JUMP j BOOKS)
携帯
映画 GANTZ (JUMP j BOOKS)


5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
