--------(--)

スポンサーサイト

2010-12-10(Fri)

12月9日。DVDARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景予約開始。TV LIFE記者ブログ。ドンキーコングリターンズ。VS嵐。ひみつの嵐ちゃん。雑誌。

DVD、発売日が決まった!って思ったら予約も始まりました!!

ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~
2011年1月26日発売!国立の映像です。
地方はまだ終わってない段階で発売が決まって予約も始まるなんて早い!
予約急げ~!
PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]

TV LIFE記者ブログ
・表紙は、テレビライフ年末年始号史上初となる「嵐」!
史上最大級の嵐ボリュームグラビアは、ピンナップを合わせると…12ページ! 
さらに嵐特番に、マル秘「嵐」企画などを合わせると、嵐関連ページは20ページを超える。アイドル誌並だ…。
・深夜3時ごろ、嵐の表紙デザインが上がる。
「でかい…」その嵐の写真の大きさに驚く。即入稿!
ってことで、他にもいろいろですが、ドキュメント形式で年末年始号の校了について書かれています。
嵐ちゃんたちの表紙はもちろん、VS嵐新春スペシャルを載せるために
すごい大変なご苦労をされたのだなと思うとすごい。心してTV LIFEを読もうと思います!
TV LIFE記者ブログをチェック。

ドンキーコングリターンズ
CM増えてます。っていうか、全部でどんだけ!!かずくんでてないので、
ゆるい感じで捕獲してる私はいいですが、潤翔ファンには厳しいですね~~。
でもたくさんCMが見れていいけどね!
思うけど、任天堂の嵐CMだけでDVD作って売ってもらいたいな。買うから。
メイキングとか入ってたら、かなり売れると思う!
ドンキーコングリターンズHPをチェック。

VS嵐
VSチーム埼玉です。プラスワンは克実さん。
かずくんはかつみさんが一緒ですごい楽しそう~。土田さんは面白いね。
で、バウンドホッケーの潤くんに超びっくりしたんだけど!
あんなに潤くんがうまいなんて知らなかったよ。
やる前に、かずくんが止めてるのにきかない潤くん。大チャンも困り顔に見えたよ。
これは「松本注意係り」ががんばらないと、と思ってたけど(笑)マイペースに強気な潤くん。
MDAかな?なんて思ってたのに、あっという間にゴールラッシュ!!
やっぱり潤様はただものではなかったね。
あ、相葉ちゃんのハチマキが笑った~。光GENJIだったよね!(笑)

ひみつの嵐ちゃん
VIP ROOMは山田優ちゃん。
ゆうちゃんは、潤くんの親友の小栗くんの、、、、だから、潤くんとは仲良しなんだろうなと思いつつ
見てたから面白かったよ。
手料理披露してくれるときは、「遊びに来た」演技を始める潤くんがかわいすぎた!
で、かずくんが、彼氏~~~~~~~~~~~~!!!
なんてうらやましいシチュエーション。彼氏演技にただ見とれてました。
マネキンは、今日もかずくんのファッションはストライク!ど真ん中~!
Pコートをあんなにかわいく着こなせる人はいないから!
Pコートって高校生とか大学生がよくきてるけど、かずくんのが絶対かわいいよね。
似合いすぎてる~~。
正直、大チャンのは私ありだけどな。みんなよすぎたから難しかったのかなあ。
私はやっぱり中華ボタン師匠が、、、違うと思ったんだけどなあ。。。
かずくんの「中華師匠ボタン」に大爆笑でした。師匠にしちゃうところとか、
かずくんは今日も切れ味抜群でした~。

雑誌
・Hanako 
▽連載:「ひみつの嵐ちゃん!」の嵐さん/松本潤


私の日々のつぶやきに、共感します~って言ってもらえてとてもうれしいです。恐縮です~。
かなり盲目な感じですが、笑って読み流してやってください(笑)

PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]

PC
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]
携帯
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]

PC
GANTZ VISUAL BOOK
携帯
GANTZ VISUAL BOOK

PC
映画 GANTZ (JUMP j BOOKS)
携帯
映画 GANTZ (JUMP j BOOKS)


5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
