--------(--)


2010-12-09(Thu)

12月8日。めざまし。ピクトアップ。フリ家サントラ。ネット番付2010。GANTZ。バーテンダー。雑誌。

今日も朝から嵐ちゃん。潤くんのこともですが、めざましではフリ家の原作者様登場。

めざましテレビ
現場の話で、撮影現場ではやっていることはなんでしょう?とクイズが出ました。
答えは、かずくんが大好き?な手品で、はやっているそうですよ。
かずくんもやっぱりよくやってみるみたい。
最近うまくなりすぎたからなのか(笑)テレビであんまり披露してくれなくなったなあ。
やってほしいのに。手品するときのかずくんの手とか、ドヤ顔が好き。

ピクトアップ
表紙&巻頭特集は予告通り『GANTZ』!!
表紙の二宮和也さん、松山ケンイチさんインタビューをはじめ、『GANTZ』プロジェクト
結実までの道のりを、[監督]佐藤信介さん、[脚本家]渡辺雄介さん、
[企画プロデュース]佐藤貴博さんに語っていただきました!
ってことで、すごい楽しみな感じだね。予約も始まりました~。
PC
ピクトアップ 2011年 02月号 [雑誌]
携帯
ピクトアップ 2011年 02月号 [雑誌]

フリ家サントラ
アマゾンから届いたので聞いてます。サントラって、そのドラマのいろんなシーンが
思い出せるから好きですよ。
かけっぱなしにしてても邪魔にならないので、オススメです。
PC
「フリーター、家を買う。」オリジナル・サウンドトラック
携帯
「フリーター、家を買う。」オリジナル・サウンドトラック

ネット番付2010決選投票
Yahoo! JAPANが企画する「5000万人が選ぶ! ネット番付2010決選投票」の結果発表が行われ、
映画部門の各賞も発表された。映画部門は、2009年11月1日から2010年10月31日までに
公開された映画作品と、その作品にかかわる俳優が対象。
主演男優賞1位は7,263票を獲得した二宮和也。
2010年の映画での出演作は少なかったが二宮の役者としての才能には定評があり、
存在感を光らせたことが結果につながったといえる
ってことで、かずくんすごい!かずくんの才能はね、言うまでもないから。
来年もGANTZがあるから狙えちゃう?

GANTZ
・GANTZ争奪戦盛り上がってますね!日本全国どの劇場に決まっても、必ず行けるよう
ニノ松はスケジュールも準備も万全ですからね!そして争奪戦に加えて更なる画期的な企画も
宣伝チームが進行させてますからお楽しみに!
・映画GANTZ唯一の公式ガイドとなるGANTZ VISUAL BOOKの校正が始まりました!
いや~濃厚ですよ。松山の作品への想いも深いし、二宮の決意に僕は涙がこぼれました。必読です!
・ナビゲートDVDが今週のオリコンランキングで日本映画部門1位と異例の大ヒットとのこと!
大感謝です!あの伝説の日比谷野音での特別PVも川井さんのGANTZメインテーマバージョンで
収録されてますので必見ですよ!鳥肌立ちます!
・年末年始の雑誌ラッシュの校正も始まりました!今日だけで10本以上確認してます!
各誌それぞれ面白い切り口でGANTZを取り上げてくれているのでお楽しみに!
ってことで、争奪戦。すごいことになってるね!予想はしてたけど。
私は思ったよりいけなくて、仕事が早めに終わった日は劇場によって帰ってきたりしてます。
ビジュアルブックのかずくんの決意、、、なんだろう。気になる。
雑誌ラッシュ、楽しみだけど怖い。これ以上山が積みあがるのかあ。年末年始にほんとがんばろう。

バーテンダー
ブログ更新されてます。
つい先日、相葉さんの囲み取材第1弾が行われました。
まだ撮影前でインタビューに答えるのも大変だろうな~と思いながら、私も同席したのですが…
確かにいつもほんわかムードを漂わせている相葉さんなのですが、
この日はただのほんわかを通り越し、集まった取材陣を包み込む感じ。
普通の取材ってインタビュアー主導で進むものですが、今回は相葉さん主導。
といっても質問を無視して話しまくるというわけではなくて、
ひとつの質問に対して丁寧に興味深い話を交えた答えを返し、
その気の利いた答えの中からインタビュアーの皆さんが次の質問のヒントを得て、
会話がさらに膨らむ…といった感じ。“らしさ”も残しつつ、素敵な大人になったな~
ってことで。一部ですがまさくんの話です。すごいいい感じだったのね。
マイガールからのスタッフさんたちだから、まさくんも安心してるんだろうし、
まさくんの素直なところが、プレスにも受け入れてもらえてるんだろうね。

雑誌
・TVガイド
▽2号連続嵐スペシャル企画/COOL&CUTEピンナップ
▽産地直送!嵐便!!/櫻井翔×大野智×松本潤対談SP前編
・週刊ザテレビジョン 
▽ジャニーズメモリアルBOOK<まるごと1年!蔵出しSHOT!!>
・TV LIFE 
▽嵐バラエティ総決算SP2010/メンバーに直撃!「嵐にしやがれ」大特集
▽嵐のCM秘蔵ショット&マル秘プレゼント!

今日WSで潤くんを見たからなのか、潤くんの「かーず!」って呼んでくれた声が頭から離れないです。
かずくんの言う「さとしくん」も好きだなあ。
一般的な呼び名があるから、テレビではニノって言われるかずくんだけど
コンサートで「かず」って呼ばれてるのを見ると、ドキドキしちゃう。
コンサートの後は、しばらくこんな病気になります(笑)


PCから
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]
携帯から
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]

PC
GANTZ VISUAL BOOK
携帯
GANTZ VISUAL BOOK

PC
映画 GANTZ (JUMP j BOOKS)
携帯
映画 GANTZ (JUMP j BOOKS)


5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
