--------(--)

スポンサーサイト

2010-12-08(Wed)

12月7日。フリ家。ベストビューティーCM大賞。雑誌。コンサートMC追記。

今日は潤くんの話題が入ってきて、夕方のWSで流れたみたいです。
私は見そびれちゃったけど、明日の朝見れるかな。スーパーサイヤ人の潤くん、楽しみだ。

フリ家
今日はお父さんとの関係がかわってきた。
職長さんに怒られて、お父さんのことを考えてみるようになったせいじ。
アドバイスを求められて、不器用だけど嬉しそうなお父さん。なんかいいねえ~~。
しかし、芝生?でのかずくん。美しすぎた。夕日があたった姿が綺麗過ぎてうっとり。
まなみとの関係もいい感じになってきて、いい感じ、と思いつつジェラシー(笑)
せいじなんだけど、どっかかずくんだから、ナチュラルなせいじとまなみを見てると複雑でしょうがない。
病気だなあ。私(あ、今さらか(笑))
面接で、大悦土木のことを熱く語るせいじ。
大悦土木に就職させてあげて~~~~~!!とテレビに向かって叫んでみたよ。
で、面接受かって、すごい喜ぼうとして我慢したお父さんがかわいかったよ。
せいじがいなくなった後の素直に喜んじゃう感じもよかった。
ああそうだ!お母さん、今週はハンドクリームがないと思ったら
でかけるせいじのネクタイ直してたよ!なんてうらやましい数々!!私もかずくんのネクタイ直したい。
と思ったら最後。印鑑買ってるや~ん!お金払ってるし!!
今週は泣かないですんだけど、すっかりドラマの虜だなとです。

ベストビューティーCM大賞
上にも書いたけど、潤くんがVOCE BEAUTY AWARDS 2010 ベストコスメ年間グランプリの
ベストビューティーCM大賞に!すごい!明日のWSはチェックですよ。

雑誌
・POTATO 1月号
表紙は嵐ちゃん。
・Wink up 1月号
表紙は嵐ちゃん。
・Duet 1月号
・AneCan 1月号
▽ジャニーズ連載/いきなり嵐!
・saita 1月号
▽二宮和也インタビュー
▽連載:嵐IZM/大野智
アマゾンからがっつり届きました。多すぎて見る時間がない。。。。

コンサートMC追記
コンサートの話の追記です。MCです。嫌な方は以下スルーしてください~。



ファイトソングの時に、大チャンがかずくんに何やらやってたのは
見ててわかったんだけど、大チャンに聞いたらステージで何かを拾ったんだって。
衣装のきらきらみたいだけど、それを大チャンはかずくんに渡そうと思って、
追いかけていたらしいです。
で、無事にかずくんに渡せたんだけど、曲名を言おうと思って思い出せない大チャン。
こそこそって教えてもらって、「let me down」の時からずっと落っこちてたの、って。
で、かずくんは「これ潤くんのじゃない?」って。
見てわかるんだ~!
潤くんはピンと来てない感じだったけど、受け取って、食べる真似とかしてました。
会場がああ~!ってなったら、食べてないよ~ってカメラに向かってにやってしたのがかわいかった~。
さすがツンデレの潤様。ツボをわかってる。
プレゼントの話は、かずくん、ハロウィンで5万円あげたんだって!!すごい!!
嵐ちゃんの中で一番高額だったそうです。(だよね)
なのでクリスマスプレゼントはwiiリモコン3個と豪華だったみたい。
あと、よっぱらって不思議なおっさん状態だった大チャンの話もおかしかったよ。
相葉トナカイと一緒にきた、不思議なおっさんサンタ大チャン。
みんなの部屋で不思議な行動をとって、最後は自分の部屋でまさくんに介抱されて、
その上、寝ぼけてなのか、自分の荷物をまとめて出て行こうとしたんだって。
自分の部屋なのに!!(笑)
このあたり、笑いすぎておなか痛かった記憶がある。
おっさんサンタのときにやってた不思議なリアクションは、怪物くんのときにもやってくれました。
ってことで、ところどころだけど、MCで思い出したことでした。


PCから
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]
携帯から
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]

PC
GANTZ VISUAL BOOK
携帯
GANTZ VISUAL BOOK

PC
映画 GANTZ (JUMP j BOOKS)
携帯
映画 GANTZ (JUMP j BOOKS)


5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
