--------(--)

スポンサーサイト

2010-12-07(Tue)

12月6日。Fの世界。JCB。COOL TRANS。ベストアーティスト2010。HEY×3。紅白CM。うらあらし。日立ポスター写真。

今日は朝から嵐ちゃん。ズームで翔くんの重大発表ってあって、
今頃発表ってなんだろう?と思ったらベストアーティストでした。でも朝からかわいい翔くんに癒された。
年末はoriconとかいろんな発表が多いから、毎日気を抜けないよね。 

Fの世界
あの!塗ってほしくてしょうがない!ハンドクリームの写真がUPされてます。
塗るときのかずくんの表情の優しさったら、もうたまらないんです。
あと明後日ってことは水曜日のめざましに、原作者様が出るそうです。
かずくんが出るのかどうかはわからないけど、ドラマのシーンは出るだろうから
水曜日のめざましチェックです。
あと、9話のかずくんの演技、、気になる~!

JCB
今日から来月にかけて、各地で二宮さんのポスター掲出開始!まずは、東京メトロ13駅構内から!!
早く見つければ、CMでおなじみの「カエルカイロ」がもらえるかも?
掲出予定はこちら!⇒http://jcb.koreageru.jp/poster
ってことで、来た!ポスター見に行かなくちゃ。
ちなみに、今日ポスターを見に行ったお友達が、カエルカイロはもうなかったって。だよね~。
ポスターに貼ってある?らしいけど、かずファンじゃなくてももらってくもんね。

COOL TRANS
12月22日発売の「COOL TRANS」2月号、かずくん表紙です。
って、前に書いたかどうか、記憶にないからもう1回書いてみました。
雑誌の予定は多すぎてついていくの大変~。でもがんばる。特に表紙はなるべく買います!

ベストアーティスト2010
HPで、応援したいアーティスト、応援メッセージを募集してます。
気になる人はベストアーティストHPをチェック。

HEY×3
年間売り上げランキング2010が発表になりました。
嵐ちゃんは、、、、1位!3年連続だって。そう言われたらそうかも!
今年はAKBか嵐かって感じだったから、2位でAKBが出て、1位だあ~~!!って。
嵐ちゃん、いっぱいシングル出したもんね。私もいっぱい買ったもんね(笑)おめでとう!

紅白CM
松下さん・嵐のメンバー5人それぞれが「紅白の思い出」を語っているものは、
1つずつを予定しています(その6つをまとめて再編集した2分バージョンもあります)。
松下さん・嵐が紅白の思い出を語るCMスポット2分バージョンは、
6日深夜26:53、7日午後3:45、7日深夜26:46の総合テレビなどを予定していますが、
変更になったり、地域によっては放送されなかったりしますのでご了承を。
ってことで、総合の予約をしておきます。ツイッターで教えてもらえるのは助かるね!

うらあらし
昨日は大チャン。今日は潤くんです。
大チャンの更新では、かずくんはやっぱりハンバーグ食べてたって(笑)
まさくんも。にのあいでハンバーグ、なんてかわいいんだろう。
っていうか2人が食べてたらなんでもかわいく感じるだろうけどね(笑)
で、手羽先だって。風来坊?山ちゃん?どっちもおいしいよね。
潤くんの更新では、Jr,とのプレゼントの話。
後輩との関係が嬉しいって潤くん。確かに、嵐ちゃんって難しい立場なんだよね。
デビューの順番からすると後輩が滝翼!後輩じゃないから!むしろもらうほう?
入所の順番で言っても、後輩は年齢がほとんどかわらないんだよね。
NewS、∞、KAT-TUNあたりも、デビュー、入所ともに後輩だけど、年齢もちょっとしか違わないから
後輩というより友達だし。
関西のJr,だから、嵐ちゃんたちに素直に甘えてくれたのかもね。東京のJr,だと
また年齢的に近かったり、なんとなく甘える感じとは違う気がするもん。
そう考えると、後輩にお年玉配っちゃうタッキーってすごいなあ。
今回のプレゼント交換をきっかけに、関西Jr.ともいい関係が続くといいね~~。
ジャニウェブ→嵐→うらあらし

日立ポスター写真
名古屋駅に、嵐ちゃんの日立ポスターがあったよ!
集合写真+ソロ5枚の6枚がずら~っと並んでた。そしてその前に嵐ファン群がる(笑)
人が多すぎて綺麗に撮れなかったのが残念だけど、かずくんポスターの前では
やっぱりテンションあがったよね。
p2
p1


PCから
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]
携帯から
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]

PC
GANTZ VISUAL BOOK
携帯
GANTZ VISUAL BOOK

PC
映画 GANTZ (JUMP j BOOKS)
携帯
映画 GANTZ (JUMP j BOOKS)


5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
