--------(--)

スポンサーサイト

2010-12-05(Sun)

12月5日。ARASHI 10-11 TOUR "Scene"~君と僕の見ている風景~ 名古屋ドーム2日目

名古屋、無事に終わりました。楽しかった~~笑いすぎた~~~。
名古屋コン→お友達と打ち上げ→お友達のPC(ネットブックっていうの?)でネット→夜行バスです。



ささっとコンサートの話です。ネタバレなので、気をつけてください~~、。



今日のMCで、翔くんが「デラ盛り上がってますね」と名古屋弁披露。
名古屋のお友達は「でら」は使わないって言ってたけど(笑)方言は嬉しいよね。

Jr.からのクリスマスプレゼントの話。
昨日の夜、ホテルでJr,が嵐ちゃんたちにプレゼントを配ってくれたそうです。
大阪でのハロウィンのお返しだって。
まず、まさくんは、ワインと、トナカイのかぶりものをもらったそうです。
で、そのトナカイのかぶりものをかぶって、Jr,と一緒につぎの部屋についていったそうです。
大チャンは、話さなかったなあ。
潤くんは、ミスチルのCD。行った時はマッサージ中だったそうです。
翔くんは、ブランドのポストイット?行ったときは、部屋を暗くして、持参のパジャマ。
かずくんは、何回チャイムを押しても出てこなかったそうです。
なんでかって聞いたら、イヤホンしてDSやってたんだって(笑)さすが!!
そしたらステージにサンタとトナカイが登場して、Wiiハンドルをかずくんにプレゼント。
すごい喜んでました。これは、ほんとに喜んでる感じだったよ~。

つぎの話が衝撃的!!すべてを持ってかれた気がします(笑)
まさくんが、MC終わりに、話そうと思ってたことを話そびれちゃったけど、別にいいって言うから
みんなから話せばって言われて話し始めました。
そうしたら、
「俺ね、シャワー誰かと入るのやめようと思う」と。
なぜかというと、、昨日はかずくんと一緒に入ったそうです!
この時点できゃ~~~~~~!!!!!ですよ。
にのあいでシャワ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!
で、さらに!
かずくんはしゃがんでいて、後から入ってきたまさくんは立っていたらしく、
まさくんが前が見えない状態だったから「シャワーどこ??」ってかずくんに言ったら
「ニノが、『え、シャワー』っつって俺のJr.を」
ってひええええ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!会場騒然!!
メンバーから「親子席にあやまれ!」って言われて
「親子席のみなさんすいません!」「会場のみなさんすいません」
平謝りのまさくんでした(笑)

あの日のメリークリスマスでも、まさくんはトナカイのかぶりものしてて。
かずくんを追いかけてました。かわいい~~~。
最後はかずくんもトナカイさんをかぶってましたよ。

セットリストは変更なしで、ダブルアンコールは果てない空とサクラ咲ケでした。

今日の挨拶の時は、歓声はあったけど、挨拶聞こえなくなるほどじゃなかったです。
昨日のことが、ちょっとはファンの間で伝わったのかなと。よかったよかった。

ってことで、短いですがとりあえず名古屋での思い出でした!
かずくんありがとう~。嵐ちゃんありがとう~。あえたお友達もありがとう~。


PCから
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]
携帯から
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]

PC
GANTZ VISUAL BOOK
携帯
GANTZ VISUAL BOOK

PC
映画 GANTZ (JUMP j BOOKS)
携帯
映画 GANTZ (JUMP j BOOKS)


5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
