--------(--)

スポンサーサイト

2010-12-05(Sun)

12月4日。ピンバッチ。シネマガ。嵐にしやがれ。FNS歌謡祭。雑誌。ARASHI 10-11 TOUR "Scene"~君と僕の見ている風景~ 名古屋ドーム

東京にいます~。今日から名古屋に行こうか悩んだのですが
FNS歌謡祭と嵐にしやがれを家でみて、明日朝一で名古屋入りしたほうがいいかなと思って。
明日はラストまでドームにいたいから、夜行バスで帰る予定です。
できれば新幹線がいいけど、そうすると最後のほうで時間が気になっちゃうから。
で、今日のコンサートは無事に終わったそうです。21時くらい。
下のほうに書きます~。

ピンバッチ
これはネタバレにならないからいいよね?
名古屋は青でした!
お友達から写真もらいました~。今回、どこの会場のも色が綺麗でかわいくていいよね。
5個まとめて並べてつけたらハッピーな気分になりそう。
nagoya

シネマガ
GANTZについて、昨日の深夜、関東と一部地域で放送されました。
インタビューとかは特になかったです。
ロングVerのCMが流れて、キャイーンの2人がしゃべるんだけど、ツイッターが紹介されましたよ。
リアルタイムでスタッフがつぶやいてるっていうことで紹介されたのが、
夏菜さんの全裸のシーンの撮影こぼれ話で、男性7人に囲まれての撮影だったから
夏菜さんを気遣って男性キャストたちは平然としていた、と。
天野さんが、そうだよねえ~と言ってました。乗り出して見るわけにはいかない、って。

嵐にしやがれ
大木こだま・ひびき&フットボールアワー&ピースの3グループの突っ込みの人がアニキゲスト。
でも、相方さんも後で出てきました。
まずはツッコミについて勉強。ツッコミ体操する5人がかわいい~~。
岩尾さんが出てきて、かずくんが突っ込むことに。
で、、、顔近い~~~~!!!うらやましい~~~~!!!(←)
近い!ってビンタするかずくん。どつきツッコミ?ができたそうです。さすがかずくん!
嵐ちゃんみんな、バラエティーもいろいろやってるから上手だと思う。特にかずくんが!(←)
潤くんの漫才もびっくり。ドキドキしてる潤くんがめちゃくちゃかわいい。打ち合わせに
連れていっちゃうし。いいなあ。連れて行かれたい。
未知との遭遇。潤くんがパティシエの辻口さんと。辻口さんのお店はジャニ番組によく出てくるから
行ったことがあるけど、おいしいんだよね~。
自分には向いてないって言い張る潤くん。確かに大チャンが向いてるけど、でも潤くんも
向いてると私は思うなあ。辻口さんには「バンビーノ」って言われてたね(笑)
0時台からケーキ作りを始めて、終わったのが2時だって!潤くん、お疲れ様でした~。

FNS歌謡祭
7時から11時過ぎまでって長い~!
でも、嵐ちゃんは志村どうぶつ園と嵐にしやがれの最中はでないから、登場時間が読みやすかった。
で、ジュンスタでも告知があったように、嵐ちゃんたちは収録でした。
名古屋から中継されるかなあって最初は期待してたけど、コンサートの時間が短くなっちゃうし、
嵐ちゃんたちも忙しいからしょうがないよね。
最初は、松下さんと共演で果てない空。
みんな座ってしっとり歌ってたから、特にかずくんが目立つこともなくて残念。
かずファンとしては、もっと前に出てほしかったなあ。
で、あいて、今度はLove Rainbow。カラフルなスーツの嵐ちゃんたち~~。
こういう衣装を着ちゃう&似合っちゃうのが嵐ちゃんたちらしくて好きだったりします。
で、普通に歌って踊ってくれたから、潤くんが指揮でした。
コンサートのMCを思い出したよ。指揮見て踊ると踊れなくなるっていうくだりのね(笑)
で、今日もかずくんは、アップになった瞬間の表情が神!!!!
一瞬はにかんだ感じになってみたり、笑顔になってみたり、どんだけ自分のかわいさをわかってんのよ!!
1曲で完全にやられました。

雑誌
・GyaO Magazine 1月号
▽超速報レビュー/完成!「GANTZ」を観た!!

コンサート
ネタバレになるかな。嫌な人は見ないように気をつけてくださいね。ってもうラストだけど(笑)
念のため下のほうに。





このへんでいいかな。
まず、セットリストは変更なし、ダブルアンコは果てない空だったそうです。
グッズ売り場は、思ったよりすいてたって聞きました。
でも逆に混雑してたって声もあったので、買いに行く時間帯によるのかなあ。

詳しくは、今日はいったちよみさんからお知らせいただきました。
ちよみさん、いつも拍手コメントとかありがとうございます。
お返事下手な私なので、いただきっぱなしですいません。でもすごい嬉しいです、いつも。
以下ちよみさんから。

「無事にコンサートが終了しました☆覚えている範囲内でレポさせていただきます。
にのソロでは風船が顔に当たって、歌いながら笑っていました(笑)可愛かったです。
翔くんと和くんの二人は終始ふざけていました♪
MCでは潤くんの髪型の話から、相葉さんと智くんの髪型の話に☆
相葉さんは潤くんの髪型をスーパーサイヤジンみたいだと言っていたそうです(←和くん情報)
あとはドラマや映画の宣伝、VS嵐や嵐にしやがれのスペシャルの話をしていました。
MCは静かに聞けていたように思いましたが、
挨拶では後半になるにつれて叫び声が酷くなってしまいました。
相葉さんはありがとうと笑顔で上手くかわしていて、和くんは何か言いたそうな感じでした。
最後の潤くんには「今僕が話してるから。上の方のお客さんにも聞いて欲しいんだわ。」
と言われてしまい残念でした。でもそう言われた時に、みんなが「あ~ぁ↓↓」と言ったので
一部のファン以外は私と同じ気持ちだとわかって嬉しかったです☆
あと潤くんがまた「カズ」呼びしてましたよ。 
順番が前後していて、わかりにくい文章ですみませんm(_ _)mまた何か思い出しましたら、お話しますね。」

ってことで、わかりにくくないですよ~!ありがとうございました。
風船が顔に当たっちゃったかずくん!歌いながら笑うなんて、かわいい~~~~~~!!!
そうそう、潤くんが髪の毛切ったって話題沸騰です。
短くなった上に、オールバックにしてて、美しすぎたって。潤ファン以外でも大騒ぎ。
でもスーパーサイヤ人ってまさくん(笑)
で、ファンの声だよね。
コンサートになると毎回話題になる。MC、ソロ、あいさつ、彼らの声が聞きたいときに
叫ぶ人がいるんだよね。目立つからかなあ?
こっちが聞きたいのは彼らの声なんだから静かにしてほしいんだけど、
静かにして~って叫んでもうるさくなるから、黙ってるしかなくて。
これは1人1人が気をつけることと、自分のお友達にはそれを伝えることくらいしか手段はないけど
地道でもみんながわかってくれるようにがんばるしかないよね。
明日は最終日だから、みんなが気持よく追われるといいな。
明日、生かずくんにあえるのが楽しみだ~~~~!


PCから
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]
携帯から
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]

PC
GANTZ VISUAL BOOK
携帯
GANTZ VISUAL BOOK

PC
映画 GANTZ (JUMP j BOOKS)
携帯
映画 GANTZ (JUMP j BOOKS)


5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
