--------(--)

スポンサーサイト

2010-12-04(Sat)

12月3日・GANTZ。Mステスーパーライブ。紅白CM。バーテンダー。

すっかり年末の話で盛り上がってきてます。基本忘年会の予定あわせ(笑)
飲みすぎないようにがんばります。(←)

GANTZ
ジャパンプレミアこぼれ話がたくさん。
・ニノ松吉高で、全国日テレ系列の各局コールを収録しました。GANTZ球の前で3人で
仲良く楽しんでました(笑)北は北海道から南は沖縄まで。
各局そのエリアでしか観られないものだと思うのでお楽しみに!
・ニノ松は只今絶賛展開中のGANTZ争奪戦のコメント収録もやってもらいました。
2人の息がピッタリで何パターンか撮りましたが、全て一発オッケー。さすがでしたねd(^_^o)
このコメントは劇場ロビー等でかける予定です
・上映後舞台挨拶の後も個別取材が続きましたが、それぞれの取材後、ニノと奥先生2人で
結構長く話してました。ニノは原作が大好きなだけに、奥先生に評価してもらえたのは
凄く嬉しかったでしょうね。
・上映後キャストも観ていたことが紹介され、舞台に移動する時に松ケンが監督のとこに飛んでいき
「最高に面白かったです」とガシッと握手してました。ケンイチの面倒くささを知っている僕は、
そのことが嬉しくて号泣してました
・吉高ちゃんと夏菜ちゃんのスカートが短めだったので、僕が気をつけてねと言うと、
吉高が「これどーなってるの?」と夏菜のスカートを皆の前でめくり始めたので、
ニノに叱られてました(笑)
ってことで、まず全国日テレ系列の各局コールって!これ、特典映像に入れてくれるならいいけど
そうじゃないと見れない地方のがあるんだよね。日テレだったらダベアと共演だね。
それから、GANTZ争奪戦のコメントVTRもあるの??また映画館行かなくちゃ。いつからだろう?
すごい気になるつぶやきばかりです。ツイッターチェック!

Mステスーパーライブ 
今日はキンキの出演だったんだけど、スーパーライブの出演者が
発表になりましたよ。おちろん嵐ちゃんたちがいました。やった。
今年は金曜日が24日だから、スーパーライブの観覧が当たった人は
直接まさくんにおめでとうが言えるね。

紅白CM
昨日の紅白2分CMスポット、関西のみなさんから「見られなかった」とご意見いただきました。
5日(日)「MJ」後の夕方6時40分からは、関西でも放送される予定です。
(ただし変更の可能性はどうしてもありますので、ご了承ください。)
ってことで、関西では流れなかったんだ。これは関西の人はショックだよね。
CMは全国統一で流してほしいよね。
それから観覧だけど、
観覧応募が75万9480通寄せられ、当選倍率が約578倍(当選約1300通)と
史上最高になったことを明らかにした。
って各スポーツ紙にあります。578倍って!!

バーテンダー
秘密が終わった後に予告が流れました。
バーテンのまさくんがかわいい&かっこいい。しゃべり方がまさくんだたから
かわいいイメージのが強かったかな。


PCから
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]
携帯から
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]

PC
GANTZ VISUAL BOOK
携帯
GANTZ VISUAL BOOK

PC
映画 GANTZ (JUMP j BOOKS)
携帯
映画 GANTZ (JUMP j BOOKS)


5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
