--------(--)

スポンサーサイト

2010-12-03(Fri)

12月2日。ADトレイン。みなおか。ごろーちゃんとかずくん。紅白CM。ドンキーコング。雑誌。VS嵐。ひみつの嵐ちゃん。

今日は朝から潤くんと翔くんの新CMの話題がめざましでやってました。
また新CM! 嵐ちゃんたちがゲームやってると楽しそうでほしくなるんだよね。
クリスマスシーズンにやられた~(笑)詳しくは下のほうに。

ADトレイン
大変~~~~~~~~~~~~~~~!!!!
今日から16日まで、嵐ちゃんが山手線ジャックです!!!
私は今日は無理だったんだけど、早速行ったお友達から聞いたら
外装も、中づりも、ポスターも、全部嵐ちゃん~~~~~~!!!!!
車内のモニターのCMももちろん嵐ちゃんだって。行かなくちゃ!!
広告の写真は、エコに足し算サイトに載ってるので見てください。
で、以前KAT-TUNが山手線ジャックしてるので、お師匠様にメールを飛ばしてみたら、
平日は1台?しか走ってないかもしれないけど、土日は外回りと内回りで2つになる可能性が高いって。
で、新宿や渋谷だと、内回り外回りでホームが違うので、
恵比寿みたいに同じホームでどっちにも乗れる駅にいて、そこで電車を待てば
乗れる確率が高いとのこと。なるほど~~~!!!
あとは、新宿で見かけたら中央線で神田か東京にいって待ち構えるっていう作戦も有効だとか。
なるほど~~~~!!!!
車内の写真をとりまくるためには、昼間の人が少ない時間帯が狙い目なので、
期間中にお友達で予定を合わせて、乗ってこようと思います。
1周すればお客さんが少ないあたりもあるようなので、(上のほう?)
そのあたりで写真はとりまくれるそうです。行けたら報告しますね!

みなおか
12/16「とんねるずのみなさんのおかげでした」にかずくんが出演します。
TVステーションに載ってたそうです。

ごろーちゃんとかずくん
TVぴあツイッターにかずくんのことが書かれてます。
現在発売中のTVぴあ、稲垣吾郎さんのインタビューエピソード①撮影を行ったのは
おなじみ湾スタでドラマの撮影を終えたところで開始。湾スタでは他のドラマも撮っているワケで、
ニノ主演の「フリーター、家を買う。」の撮影も行われていました。で、稲垣さんの撮影が終わると
何と、部屋の前で、すでにこの日の撮影を終えていたニノが稲垣さんが出てくるのを待っていたのでした。
稲垣さんにあいさつをするニノ。そんなニノにあいさつを返して、
「作品見たよ」と、気さくに声を。その作品が「フリーター」なのか、
公開していた映画「大奥」のことだったのか、ちょっとそのあとの会話が聞こえなかったので
分かりませんでした。でも、稲垣さんを待っていたニノ、彼に感想を言っていた稲垣さん、
そんな二人のやりとりがとてもいい感じでした。
ってことで、かずくんナイス後輩!先輩に挨拶するために待ってるなんて高感度高すぎます!

紅白CM
今日は予告通りのCMももちろんゲットできたんだけど、ソロCMはNHK総合とBS2とBShiにわかれてるって。
BS2だけべた撮りだと、全部そろうのに時間がかかりそう。総合とhiも撮ろうかなあ。
でもとってもいいけど編集できる自信がまったくないんだけど(笑)
ちなみに今日はかずくんはhiで流れたそうです。
紅白ツイッターには
5日(日)夕方6時10分からの「MJ」 http://www.nhk.or.jp/mj/ では、紅白初出場歌手の
記者会見の舞台裏も放送! その後続けて6時40分からは、紅白CMスポット2分バージョンを
もう一度放送する予定です(変更の可能性あります)。
ってことで、今日録画しわすれた方はまだチャンスありますよ~。

ドンキーコング リターンズ
上にも書いたけど、潤くんと翔くんでドンキーコング リターンズのCMです。
早速動画も公開されてるみたいです。チェックしにいかないと!

雑誌
・オレンジページ 12/17号
日立広告カラー6ページって日立HPにあります!

VS嵐
VSインテリチーム。プラスワンゲストは哀川翔さん。
哀川さんといえばキャッツやクイズショーで翔くんと共演していますね。
お友達からメールで♪ちぶちぶちぶちぶイニシアチブ~~~♪ってメール来て大爆笑!
あれ、衝撃的でしたから。翔さん(あいかわさんね)お仕事選ばないなあと感動した役だったなあ。
デュアルカーリングは、やっぱりかずくんが向いてる!天才!!
ピンボールランナーは20%オフのかご?を使うことになりましたが、
それでやる気になっちゃったかずくん。かっこいい!
しかもそれでできちゃうんだから、ますますかっこいい!!
やっぱり天才だなあ(そこが結論(笑))
久しぶりのMDAだったけど、今日は、ね。でも終始、翔くんがかわいかったですね~。

ひみつの嵐ちゃん
VIP ROOMは倖田來未さん。Mステで共演をよくしているから、リハのときの話とか聞けて面白い。
メンバーの印象が、かずくんは黄色い帽子で、リハのときにかぶってたって。
まさくんの9-1の髪型は想像ついた!
動物占い。面白かった~~。それぞれ省かれてる部分はあったけど、
かずくんの内容は、大体あってた気がする。根が明るい狼(笑)
女の子と対等でいたいっていうのも納得の感じ。
大チャンの尽くすサルに爆笑だったけど、波乱にみちたペガサス、根が明るい狼、尽くす猿、
デリケートなゾウ、サービス精神旺盛なコアラだそうです。メモってないから微妙に違ったらごめんなさい。
問題は、大チャンのグループ行動が苦手っていう発言だけど
「10年も一緒にいるんだぜ!」に愛を感じました。
イッパツギャンブラーは、ネプチューンさんがゲスト。
ろうそくの火を消すの、簡単そうだと思ったけど、やるの見てたら難しそうだった!!
かずくんは肺活量心配だったけど、早めにクリアできて安心した!
大チャンは舞台の人だから、肺活量の心配はなかったんだけど、まさか最後ああなるとは(笑)
お箸も、かずくんは左利きだから心配だったけど、名倉さんと一緒に先にやってくれて安心。
潤くんのゆでたまごは難しいよね!
最後に「お金大好きキャラ」自ら定着させようとしてるよ!かずくん!
かずくんの問題が一番難しかったと思う。でも自分の問題も最後の問題もクリアしたかずくんは
さすがでした。お金大好きキャラでもいける実力でした(笑)
最近、ひみつの嵐ちゃんが面白すぎる。なんだろう~。


PCから
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]
携帯から
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]

PC
GANTZ VISUAL BOOK
携帯
GANTZ VISUAL BOOK

PC
映画 GANTZ (JUMP j BOOKS)
携帯
映画 GANTZ (JUMP j BOOKS)


5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
