--------(--)

スポンサーサイト

2010-12-02(Thu)

12月1日。GANTZ争奪戦。GANTZノベライズ。アラシゴト。AneCan。紅白CM。クリスマスメッセージ。ベストアーティスト2010。エリエール+Water。雑誌。into the 「G」。

深夜に爆音でinto the 「G」。さすがに近所から苦情が着そうだなと思ってイヤフォンに切り替えましたが、
音の迫力がありすぎて片耳にしてます(笑) 効果半減?
しかし、、、、かわいいねえ~~~~~。一番最後に書きます。
あ!シークレット映像、みなさん見つけました?

GANTZ争奪戦
さっそく映画館行ってきましたよ!
ポスターとか大々的にQRコードがあるのかと思ったら、パンフ売り場の棚に
ちっちゃいGANTZのフライヤーみたいなものがおいてあって、そこにQRコード発見。
店員さんの目なんてものともせずにさくっとコード読み取り(笑)
やりながら思ったこと。携帯でやってるから、この画面を撮影できないという難点(笑)
とにかく、コードを読み取ると、得点が自分と劇場に加算されました。
きちんと「転送する」だっけ?を押して、点数が加算されたお知らせが出るまでは
携帯の画面を切り替えちゃ駄目ですよ~~~。まずは20てんゲット!

GANTZノベライズ本
2011年1月31日発売決定して予約も開始しました。映画見てから読もうとは思うけど、買います。
PC
映画 GANTZ (JUMP j BOOKS)
携帯
映画 GANTZ (JUMP j BOOKS)

アラシゴト
オリコン2010年本Rankingが発表されたのですが、タレント本の6位にアラシゴトが入ってるって。
お友達から連絡もらって見たら、入ってる(笑)
ちなみにアラシゴトっていうのは、以下。
嵐・5人を、デビューから5年半追いかけた!!
No.1ティーン誌『セブンティーン』の大人気連載を単行本化!! 
嵐・5人のデビューからの成長記録。メンバー自身が撮ったポラ日記、
コンサートヒストリーなどに加え、撮り下ろし写真も追加!!
ってことで、セブンティーンの連載がまとまった本です。
私はもちろん持ってます。2006年だったかに出た本ですね。
私は連載のためにセブンティーン買ってました。
ジャニのいろんな人がグラビアで載ったので、そのときはその部分はあげたりしてたよ。
オススメだと思うので、持ってない人は買ってみて~。
PC

携帯
アラシゴト

AneCan
12月7日発売が嵐特集12ページだそうです。12ページってすごいね。
PC
AneCan (アネキャン) 2011年 01月号 [雑誌]
携帯
AneCan (アネキャン) 2011年 01月号 [雑誌]

紅白CM
NHKの番組の合間に、紅白のCMスポットが、今月に入って本格的に流れ始めました。
松下さんと嵐のみなさんが出演する2分のロングバージョン、
次回は2日(木)午後4時48分から総合テレビで流れる予定、のようです
(変更になる可能性もありますのでご了承を)。 
ってことで、NHKも録画しないといけないのか~!HDDの容量よりも、編集おいつかない!
でも録画する!!(笑)明日はチェック。一日べた撮りしたら個人のも見れるかなあ。

クリスマスメッセージ
ジャニネットでクリスマスメッセージがUPされてますよ!!
世界中に配信されるからって、ところどころ外国語の挨拶はさんでる(笑)
かずくんが、ドラマと映画の告知で活躍してますよ~。
で、大チャンはいつしゃべるの??ってドキドキしてたら、最後にしゃべってくれてよかった。
ジャニーズネットのTOPページをチェック。

ベストアーティスト2010
総合司会が今年も翔くんと発表されましたよ。

エリエール+Water
動画更新されてます。普通にCMもたくさん流れてるけど、潤くんは鼻をかんでてもかわいい。
かっこいい人は何をやってもかっこいいって証明されたよね。(笑)

雑誌
・TVガイド 
▽嵐×TVガイド 大放出BOOK
▽連載:産地直送!嵐便!!/二宮和也×大野智×相葉雅紀対談SP後編
・週刊ザテレビジョン 
・TVぴあ 
▽フリ家連載:二宮和也、○○を語る。

into the 「G」
はい。ネタバレ?ですが大丈夫かなあ?



まず、会見もろもろの様子。
いつもなら公開前の特番で放送されて、映画のDVDの特典映像になりそうなものが
先行発売って感じ?不思議。でも見ごたえありです。
で、シークレットね。
メニュー画面からいろんなところをクリックしたり、メニュー画面をそのままながしておくと
しーくれっとが始まりますよ。
私とお友達で話したのは3つだけど、もっとあるのかなあ?
松ケンさんのお誕生日祝いをしたシーンが入るってツイッターに書かれてたのが、
しーくれっとでしたよ。しかも、超!!!かわいいいい~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
見た目もかわいいし、いうこともかわいいし。
「まっちゃんだから」なんて、言われてみたい~~~~~~~~~~~~~~!!!!
ここだけずっとリピしたい。他のところももちろんかっこいいんだけど、
しーくれっとがかわいすぎた。
まだみてない人、がんばって探して見てください!!!


PCから
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]
携帯から
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]

PC
GANTZ VISUAL BOOK
携帯
GANTZ VISUAL BOOK

PC
映画 GANTZ (JUMP j BOOKS)
携帯
映画 GANTZ (JUMP j BOOKS)


5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

かわいかった~

しーくれっと1、2と隠しトラック見ました。超絶可愛くて、倒れそうでした!あと、ちょいちょい挟まれるコメント。あれが、けだるそうで、髪もしっとりしてて妙に色っぽいのがお気に入りです(#^.^#)これからも引き続き楽しみが盛り沢山ですねっっっ♪
プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
