--------(--)

スポンサーサイト

2010-12-01(Wed)

11月30日GANTZ。Fの世界。SODA予約。ベストアーティスト2010。オリスタブログ。Enjoy。フリ家7話。

フリ家で泣きすぎて頭がぼーっとしてます。毎週毎週泣いてるよ。
かずくんだけじゃなくて、すごいキャストだなあと改めて感じますね。
感想は最後に書きます~。

GANTZ
各WSで朝から昨日の様子がたっぷり流れました。めざにゅーからスタート。
ジャケット姿やっぱりかっこいい。お似合いです~。輝いてます。
ズームインが長かったかな。インタビューで現場に差し入れ持ってく羽鳥さん。
がんも2個でがんもツー=GANTZって(笑)しかも、長いはずの待ち時間短いしね(笑)

ジャニウェブに予想通りGANTZジャパンプレミアレポ前篇が上がってます。
上映前の会見ですね。真面目なご挨拶あり、松ケンさんとのらぶらぶな感じ?ありです。
松ケンさんの言葉で、かずくんの演技が自然すぎて、いつ玄野になっているのかわからなかったけど
確かに玄野だった、という言葉が印象に残ってます。
フリ家でもそうだし、かずくんは毎回どこで演技をしても、共演者さんに
自然な演技だったって言われるのですよね。でも確かに演技をしているんだけど。
かずくんは自分の中に、その役を自然に取り込んでるってことなのかな??
まさに天才~~!!(←これが言いたいだけっていう話もある(笑))
ジャニウェブ→嵐→TOPICS→GANTZジャパンプレミアレポ前篇

Fの世界
永田家(お姉ちゃんの嫁ぎ先)のみなさんもオールアップだったそうですね。
お疲れ様でした~。最新のエントリーでは、あの台の写真が!
かずくんのひじがついていると思うと、触りたいなあ。。。(笑)

SODA予約開始
「ぴあ別冊 SODA2011年2/1号」
表紙&巻頭:嵐 嵐BOOK
内容: 嵐14P/撮り下ろし&2010年10大ニュース!
二宮和也・松山ケンイチ インタビュー12P/映画「GANTZ」の見どころ
PC
ぴあ別冊 「SODA」 2011年2/1号
携帯
ぴあ別冊 「SODA」 2011年2/1号

ベストアーティスト2010
公式HPを見たら、キンキラで目が痛くなった(笑)まぶしい~~。
12月15日(水)19:00放送で、「嵐×松下奈緒」ってあります。ピアノを松下さんが弾いてくれて
嵐ちゃんが歌を歌うってことだよね?どの曲だろう?今年はシングルがありすぎるからな~。
あ、でも日テレだからDear Snowかな?

オリスタブログ
・『secret of ARASHI』松本くんのウラバナシ!
潤くんが撮影をしていると、隣で別の雑誌の撮影をしていた大チャンまさくんかずくんがちらちら。
二宮「ねぇねぇ、潤くんの(撮影の)ポーズカッコ良くない?」
二宮「おれら、超おちゃらけポーズだったのにさ!ちょっとおれらも潤くんみたいなの撮ってもらおうよ」
二宮「でも、きっとおれらのコレ使われないよ~」
3人のやりとりがかわいい~~~~。
そのあと翔くんと潤くんとのやりとりもかわいいです。なんてかわいい子たち。
・『ひみつの嵐ちゃん』と『secret of ARASHI』への感想大募集!
気になるかたはチェック&コメントどうぞ~。

Enjoy
じゅんくんとおばあちゃんの話。とってもほんわかします。
やっぱり紅白って、おじいちゃんやおばあちゃんが喜んでくれるってみんないいますよね。
嵐ちゃんファイト。髪の毛、、きるのかな?
ジャニウェブ→嵐→Enjoy

フリ家7話
今週もやられたよ~~~~~~~~!
まずはてっぺい(丸ちゃん)の怪我。どうなるかと思ったけどよかったああ。
きっと丸ちゃんなら治るはずだ!あ、てっぺいだ!(笑)あかりちゃんもいい感じだしね。
お父さんがちょっとずつ変わってきてるのも嬉しいね。
薬のチェック表とサインがかわいい。まだバイトに対しての理解が低いけど
でもちょっとずつ、家族と向き合ってきてる?感じが嬉しくなる~。
お隣さんの詐欺師。ああやって詐欺ってやるんだなあと知った!!
2週間のうちにしゃべるとご利益がなくなるって、なるほどねえ~。
詐欺はしないけど、引っかからないように気をつけよう(笑)
つぎは表札かあ。表札変わったらすぐに引っかかってるってわかる気がするけど。
で、かりなちゃん。役名はまなみちゃんらしいけど、せいじが名前を呼ばないから
いつまでたっても覚えられない。。。。
まなみちゃんが落ち込むのを見守るせいじ。かっこいい~~~~~。
最後ね、走り出した瞬間とかキュンキュンだよね!
スクーターが止まっちゃって、スクーターおいて走るせいじ。
まなみちゃんに話すせいじ。表情がかっこよすぎて息がとまった~~~~~!!!!!
やばい。息できない。かっこいい。
みんなからのメールの話になったら、今度は涙が止まらない~~~(いそがしい)
なんていい話。みんないいやつすぎる。
で、またかずくんの表情がかっこよくて息とまる~~~~~~~~~!!
今週も名作でした。ぶらぼー。


PCから
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]
携帯から
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]

PC
GANTZ VISUAL BOOK
携帯
GANTZ VISUAL BOOK


5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
