fc2ブログ
2010-05-01(Sat)

4月30日。大奥。マリオカートCM。TBSのCM。嵐にしやがれ収録レポ。かずくんからのメッセージ。Enjoy更新。怪物くん。オリスタ。

今日はMステを見てたらKAT-TUNが出てた。
一瞬、、、、うちの子たちに見えたよ(笑)
衣装が白いからか、5人でわいわいやってるからなのか。
私、病気かな(今更~)
嵐ちゃんたちのMステ登場も楽しみ。


大奥
今日もTwitterでたくさん現場からの様子が。
時間さえあればTwitterにログインしちゃう私。
朝から
撮影開始なり。美男子多数集結なり。庭園の緑緑しさと混ざり合う爽やかな衣装で御座る。
午後も晴天なり。撮影も進むなり。
時間が限られてる中での撮影。出演陣、制作陣が迅速に進めるなり。皆で全力を尽すで御座る。
で、
本日途中から雨が降ってきたでござるが無事撮影終了なり。
ということで、雨が降ってきたけど、無事に撮影が終わったみたい。
かずくん、今日もお疲れ様~~!!!
昨日のスポーツ新聞とかの発表で、キャストもたくさん発表になって
いわゆるイケメンの子たちもたくさん参加するみたいだから
撮影現場を想像するだけでもすごそう。
男子校みたいになってるのかなあ。
ジャニーズJr,みたいになってるかなあ(笑)
でもかずくんは、ベテランのおじさま方や監督さんたちと一緒にいそう。
なんてったっておじさまキラーだもん(←とってもほめてる)
今回の大奥で、かずくんがどんなすごい人たちと仲良しになるのか
そのあたりも楽しみです。
ああ、ニッキがあったらいいけど、、、
でもかずくんの負担になるのはいけないからね。
またいろいろ落ち着いたら、短期でもいいから連載してほしいなあ。


マリオカートwii
昨日書き忘れたけど、CMがまた増えた~!
任天堂さん、どんだけ太っ腹??
10種類ってなかなかないよね。
しかもPCだと1クリックでリピできるからたまらない。
どうしよう、このサイトから出られない(笑)


TBSのCM
TBSのスポットCMで、髪の毛が顔の周りにぐるぐるに巻きついている
CMの嵐ちゃんVer,見れました。
流れてるかもって聞いて、とりあえずベタ撮りしてみた(これが確実)
そうしたら、顔の周りに6の形に髪の毛が巻きついてる~。
キモかわいい?な感じです。


嵐にしやがれ収録レポ
ジャニーズウェブのTOPICS更新。
そっかあ、ゲストさんに会わないために、トイレにも自由にいけないのか。
止められたかずくん、困っただろうなあ。
スタッフさんに突っ込んでそう。想像するだけでかわいい。
バカ殿姿をカメラでとっちゃうのもみんなかわいいね。
いい記念になっただろうね。
ジャニーズウェブの、嵐のページの、TOPICSですよ。


かずくんからのメッセージ
上の嵐にしやがれのTOPICSの下に、
メンバーからのメッセージのコーナーができてる。
しかも、かずくんからのメッセージが更新されてる!!
かずくんによると、
未知との遭遇しやがれっていうロケするシリーズ。
翔君が値切りしたやつかな。
それのかずくんのロケは、犬の前にずっと立つっていうロケだそうです。
確かにシュールだな(笑)
でもそこをどうやってかずくんがやってくれるのか、OAが楽しみ。


Enjoy
ジャニウェブの潤君連載が更新。
昨日の嵐ちゃんで、最下位になった感想や、
嵐にしやがれについてなど書いてくれてますよ。
ジャニーズウェブの、嵐ページのEnjoyです。
チェック。


怪物くんスタッフ日記
毎日更新してくださってますよ。


オリ☆スタ
表紙だし、あっちもこっちも嵐ちゃんですごいボリューム。
何がすごいって今はwebで記事が読めちゃうってこと。
でも写真もたくさん載ってるし、
記念になるからこれはお持ち帰りです。
っていうか、オリスタっていつもよく売れてるんだけど
今日はいつも以上に減りが早かった気がする。
やっぱり嵐ちゃん人気のすごさかなあ。


明日は大奥前売り券発売日~!
前売りもほしいし、特典もほしいから、買いに行きますよ!朝一で!!
朝一じゃなくてもよさそうだけど、なんとなく朝一に行きたい気分。
かずくんの映画だもんね。
明日の予定などは次のエントリーにします。

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど