--------(--)


2010-11-29(Mon)

11月28日。Fの世界。火曜日のズームイン。オリスタブログ。元日特番5時間半リレー。VS嵐2011年戦い初め。エリエール+Water。

週末は更新がしっかりできずすいません~。
今日は出かけたり、雑誌の解体をしたりHDDの編集をしたりしてました。
基本土曜日は、出かけるか飲みに行くか旅行に行くかジャニ関係で動いているか
とにかく動いてることが多いので(汗)
でも昨日も拍手いただけたみたいで、すごくうれしいです。
マメな更新はできないかもしれませんが、、、すいません。よろしくお願いします。

Fの世界
渉くんと児島さんがオールアップしたそうです。花束をかずくんが渡したって。
もうアップする時期なんですね。早いもんだ。
でも撮影が順調な証拠で嬉しい。スケジュールつまってくるとかわいそうだからね。
そして最終回は。。。20分拡大決定~~~~!!12月21日が10話で最終回だそうです。
視聴率いいから、拡大行けるt思ってた。やった。
なんだったら60分拡大の120分放送でもいいんだけど??(笑)

11月30日(火)のズームイン
「二宮和也の新作完成」ってOn TVにあります。毎日録画してるからいいけどチェックしなくちゃね。

オリスタブログ
週の半ばには、『ひみつの嵐ちゃん!』連載で、二宮くんを取材してきました。
収録後のインタビューで、かなり遅い時間の取材ですが、皆さんから寄せられた質問に、
たくさん答えてくれましたよ。こちらの掲載は、12/10売で掲載しますので、お楽しみに!!
ってことでオリスタチェックですね。
遅い時間の取材、大変だなあ。収録終わっても帰れないなんて、涙でそう。
ドラマ中はしょうがないんだけどね。。。

TOKIO→嵐!元日特番5時間半リレー
同じジャニーズ事務所の人気グループ、TOKIOと嵐が来年元日午後6時から、
日本テレビ系でバラエティー特番を計5時間半にわたり“リレー方式”で放送する
1本目はTOKIOの「THE ウルトラマン DASH 奇跡の3分間を目撃せよ」
(仮題、後6・0~8・54)。
2本目は嵐の「嵐にしやがれ元日2時間半SP」(後9・0~11・24)。
4月から始まった「嵐にしやがれ」(土曜後10・0)の拡大版で、大物ゲスト2組が出演する予定。
誰かは嵐のメンバーにも内証のまま進行していくため、ゲストはシークレットだ。
2本は独立した番組だが、各冒頭では両グループのメンバー計10人が勢ぞろいして
トークする場面もあり、正月から豪華コラボを見られる。
ってことで。元旦から嵐ちゃんに会えるんだ!
大みそかは紅白で、元旦がこれで、、、なんて豪華!HDDも年明け早々酷使!(笑)
嵐ファンには元旦休みもないなんて、贅沢ですなあ。親せきとのチャンネル争いがんばろ。

VS嵐 2011年戦い初め
1月3日18:30~20:54
VS嵐 2011年戦い初め 新春! 世界王者決定戦SP(仮)
ゲストは大物芸人チーム、大物俳優女優チームだそうです。フジテレビのHPに載っていました。
嵐ちゃん、すごすぎるよ~。

エリエール+Water
新CM始まりました。まだHPには載ってないけど、潤くんかわいい。
このCMの透明感が好きだな。


PCから
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]
携帯から
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]

PC
GANTZ VISUAL BOOK
携帯
GANTZ VISUAL BOOK


5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
