--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-27(Sat)

11月26日。大チャンおめでとう!Fの世界。オリスタツイッター。Mステ。エコに足し算。雑誌。

今日はもちろんケーキ買って帰ってきました。
プレートにもちろん名前入れてもらって(智くんって)ろうそくも大きいの3本もらって、
大チャンのお誕生日祝いやりましたよ~~!1人で(笑)
しょうがないじゃん、平日だもーん。なのでホールではないです(あはは)
ケーキ食べながら、私はKYO TO KYO大好きなので、いろんな大チャンを思い出しました。

大チャンおめでとう!!
早いもので、大チャン30歳です。
大チャンは、歌も、踊りも、演技もできる。世の中のイメージって何もできない人、みたいな
キャラになっているみたいだけど、実はなんでもできる人です。すごい人です。
だけどそれをひけらかさないところが好き。周りからなんと言われたって気にしてないところは
人間として尊敬しています。
大宮の大チャンも好きだし、大チャンと一緒にいるときのかずくんが好き。
どんだけ大チャンのこと好きなんだって思うよね~~。やけるくらい(笑)
かずくんに限らず、他のメンバーも大チャンと一緒にいるとすごく楽しそうだし、
グラビアの表情がリラックスしてて好きかなあ。
嵐ちゃんにとって、欠かせない人です。大チャンありがとう~!!
ちなみに、大チャンラジオでは22歳のお誕生日のときのコメントが流れました。
お友達からファイルにして送ってもらったんだけど声がかわいい。
若い時は若い時の、かわいい魅力があったと思うけど、30歳は30歳の、大人の魅力?を
見せてもらえるのを楽しみにしてるよ~!
大チャン。30歳おめでとう~~~~!!!!!!

Fの世界
丸ちゃんおめでとう!丸ちゃんもお誕生日です。めでたい!
今日は大悦土木のシーンがあったらしくてみんなでお祝いしたって。
しかも大友さんがハピバを歌ってくれたって。なんて豪華!
かずくんはどんなお祝いしたんだろう?DVD-BOXが出るときにお祝いの映像も入るかなあ?
そのあたりも楽しみにしよう。
丸ちゃん、今の演技大好きだよ。きっと明るい丸ちゃんが現場を盛り上げてくれてるんだろうなあと。
フリ家。あとちょっとだけどかずくんをよろしくね!

オリスタツイッター
・DVDページも校了! 二宮和也くん&松山ケンイチくんW主演映画『GANTZ』の
ナビゲートDVD『into the「G」』をご紹介。映画公開前にオリスタ&DVDで予習してくだちい☆
ってことで、これはチェックだ。っていうか「ちい」に違和感を持たなくなってきた(笑)
そのうち「ちい」って間違えて書いてしまいそうで怖い(笑)

Mステ
Birthyoursongsが1999年11月だったからこれはもしや??と思ったら、3位でA・RA・SHI/嵐登場!
ウエスタン衣装で背景が合成の回です。懐かしい。
ARASHIはいろんな番組で何回も歌ってるからいろんなVerがあるんだよね。
Jr,くんの人数も毎回違うから、そのあたりも気になる(笑)

エコに足し算
CMギャラリーに潤くんのCMが追加されてます。
心地よくもてなす男。
「おっす」って話しかける潤くんがかわいい~~。ふいてあげる潤くんもかわいい~~。
で、わんちゃんもかわいい~~~。でも白クマ??
最後の寄り目もかわいいし、これは潤ファンやられちゃいますよね。
エコに足し算→CMギャラリー

雑誌
オリスタ


PCから
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]
携帯から
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]

PC
GANTZ VISUAL BOOK
携帯
GANTZ VISUAL BOOK


5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
