--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-26(Fri)

11月25日。GANTZ。Fの世界。オリスタブログ。VS嵐。ひみつの嵐ちゃん。雑誌。

今日はVS嵐も見終わりました。VSは放送時間に帰ってくるのはなかなか難しいから録画。
嵐ちゃん見て、5LDK見て、VS見て、ベストヒット見たから、今から医龍、、見たいけど無理かな。
先週分もまだ見れてないから、週末見れる、、、、かなあ。。。(あやしい) 

GANTZ
ツイッターによると試写やってるみたいです。かずくんと松ケンさんは見れたかな?
っていか、松ケンさん。ノルウェイもあるって思ってたら大河も!それは忙しいはずだあ。
で、サントラ発売日が発表になりました。これは予約しなくちゃ。1月26日発売です。
しかし、潤くんの影響でついついガツンって言っちゃう(笑)
PC
映画「GANTZ」オリジナル・サウンドトラック(仮)
携帯
映画「GANTZ」オリジナル・サウンドトラック(仮)
サントラは、音楽だけで映画を思い出せるから好きです。特にDVD発売までも聞きこむと思う。

Fの世界
今日は撮休です。かずくんもだけど、丸ちゃんはベストヒット歌謡祭に出てましたね。
すっかりてっぺいにしか見えない(笑)個人的にすば亮の歌が好きです。
で、12月6日のVS嵐に大友さんがプラスワンゲストだそうです。これは楽しみ。
かずくんとのやりとり、どんな感じになるだろ。

オリスタブログ
今日のVSの収録現場のことが書かれてますが、特に裏話はないかな。
気になる人はチェックしてみてください。

VS嵐
VSごきげんようチーム。プラスワンはゆうこりん。
デュアルカーリング。やっぱりかずくんがいないとね!
サイコロで選ばれたあたりで神!だと思った~。
ただ、潤様、、、援護なのか阻止なのかわからない(笑)
「どっちの味方なんですか?」っていうかずくんがかわいすぎ~。
バンクボーリング。大チャンの記念すべき20代最後の投球!あはは。
すごいプレッシャーだったけどすごかった。
で、潤くんはここでは「松っちゃん」って呼ばれるのは継続らしいですね。
が、うまくいかなくて、まっちゃんよびをやめようとなったとき。
かずくんがとっさに「本っちゃん?」って、天才~~~~!!
潤くんから、もっちゃんは却下されちゃいましたが(笑)私はありだとおもう~。
ジャイアントクラッシュはミラクル!な感じで嵐ちゃん勝利。
10秒チャレンジはまさくん。バスケの3ポイントシュートを入れるチャレンジだったけど
微妙な感じでおわっちゃいました。30秒って意外と短いかも?

ひみつの嵐ちゃん
VIP ROOMは倉木まいちゃん。しゃべるとこんな感じなんだね。
かずくんの印象は「涙もろそう」って。
で、VTRが、ハンドク~!懐かしい!!綺麗な涙。かわいいかずくん!DVD見たくなってきた!
そうしたらかずくん。最近ほんとに涙もろいんだって。
最近何で泣いたかって聞いたら、「フリーター、家を買う。の4話です」って(笑)
あはは~~他局だし(笑)でもほんといい話だったよ。4話。
翔くんのお部屋の話は笑いました。ごみひとつ落ちてなさそうっていう倉木さんの言葉に
ファンがええ~~~っていうから、「住んだことないのに!」って。
でもかずくん「ごみしかないです」って、こらこら~。
まあでも、ものが多いっていう話は前にも出てたよね。
潤くんの変顔してそうっていうときは、ピカンチの映像だったし、こういうかわいい映像が出るのが
違う楽しみになってきてるよね。
小銭がたまってるという倉木さん。おうちの小銭をたくさん持ってきてくれて計算することに。
担当したのはもちろんお金大好きキャラになりつつあるかずくん(笑)
芸能界一お金が好きだと思う、とか、誕生日プレゼントも現金でもらってる、とか、
冗談ばっかりいってて、翔くんにつっこまれてました。かわいい~~。
しかし、、あんなに小銭たまるなんてすごいね。何回コンサート行けるか計算しちゃうよ(笑)
大人のぬりえ。
新コーナー誕生!そして、王子コスプレかわいい~~~~~~~~~!!!
なんでしょうあのかわいい王子5人。かずくんは珍しく青です。似合ってる。
でも大チャンが黄色で、つい黄色に反応しちゃうかずファンでした(笑)
普段目にしているもののぬりえっていうことでかなり余裕ぶってた潤くんなのに、
いきなり「別バージョンない?」って(笑)ないない。非常口だもん。
みんなそれなりになやんだ様子がわかって楽しい。何気に、翔くんの「口」の中が
ぬりつぶされてなかったのが気になったまりあでした(笑)
かずくんはぬりえでも天才だった~~。
「できたよパパ!」「やったよパパ!」ってカメラ目線でアピールするのも超かわいいし!!
メトロ、イタリアと、かずくんは次々正解!さっすが~~~。
じいにほめられて、得意げなかずくん。ウィンク!きゃああ~~~~~~~~~~~~。
地デジカが、しょうがないのかな?私はわかったけど、嵐ちゃんたちはそこまでテレビ見てないよね。
この企画、思ったよりすごい面白かった!!みんな斬新だし、真剣だから面白い~~~。
フランスいっちゃった大チャンとか、不思議な色のまさくんとか、ツボが多すぎた~。今後も期待できそう♪

雑誌
・Hanako
▽連載:「ひみつの嵐ちゃん!」の嵐さん/大野智

12/7発売「AneCan」1月号に、「ジャニーズ連載いきなり嵐! 12ページ! 」が掲載されるそうです。
アマゾンで予約始まりましたよ~。12ページってすごすぎる~。


PCから
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]
携帯から
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]

PC
GANTZ VISUAL BOOK
携帯
GANTZ VISUAL BOOK


5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
