--------(--)


2010-11-25(Thu)

11月24日。紅白。バーテンダー。雑誌。

今日は忙しかったので雑誌買ってきてまだ読んでません~。
明日は嵐ちゃんデーだから明日早く帰ってきてテレビみながら雑誌読むのが目標。

紅白
紅白の出場歌手が発表になって今日会見がありました。
明日のWSはチェックですね。嵐ちゃんは出ないと思うけど。
ちなみにジャニーズからは4組で去年と同じ。NYCはかわいいから私はいいと思う。
ジャニーズはみんな人気あるのに、枠の関係で出られないグループがたくさんあって
残念だけど、、まあしょうがないよね。
いつか世代交代があるのかがすごく気になるとこだけど、できれば枠の拡大でお願いしたい。
出れるようになるグループがあっても、出なくなるグループがあるともめそうだもんね(汗)

バーテンダー
朝からまさくんの日でした。
やじうまではバーカウンターでのポスター撮影風景とコメント。スパモニでも流れました。
スポーツ紙でも取り上げられてるし、ネットニュースも。
あと、マイガールのてんとう虫日記にもバーテンダーの紹介が載ってます。
で、バーテンダー公式サイトもできあがってますよ。
まさくん、おめでとう~!
まさくんがパーマになって、それらしい話がたくさん出てきて、
コンサート中もまさくん言いたかっただろうけどがまんしてたよね。
おれも忙しいって言ってたもんね。おめでとう~。

雑誌
今日もすごいことになってます。週刊TV誌ももちろんなんだけど
月刊TV誌がすごくって。ドラマもだし、レギュラー番組も載ってるから
嵐ちゃんだらけでびっくりしますよ(笑)
ドラマ中はTV誌はがまんしないで買うようにしてるのですごいことになってます。
・TVガイド 
▽産地直送!嵐便!!
・週刊ザテレビジョン 表紙にかずくんたち!
▽表紙:二宮和也、香里奈、丸山隆平
▽「フリーター、家を買う。」土木現場“同僚グラビア”
▽冬エンタメ完全制覇/「GANTZ」
・TV LIFE ▽「ひみつの嵐ちゃん」2010年名場面大賞
▽二宮和也×香里奈対談
・月刊ザテレビジョン 
▽月刊嵐SP第3弾 超保存版!嵐 10th ANNIVERSARY SPECIAL BOOK vol.3
Book in Book:月刊「嵐」5人があの伝説の企画に再挑戦!
祝!10周年 嵐のメモリアル10 ついに最終回!
・TV fan 1月号
・TV navi 1月号
・GQ JAPAN 1月号
▽連載:GQ×嵐にしやがれ「ジェントルマンへの道!」/櫻井翔
・スーパージャンプ
まさくんのバーテンダー

PCから
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]
携帯から
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]

PC
GANTZ VISUAL BOOK
携帯
GANTZ VISUAL BOOK


5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
