--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-24(Wed)

11月23日。ミヤネ家。フリ家。Wii sports resort。

今日はいろいろ用事してました。土日コンサートだったから家の掃除もしないといけないし、
ちょっと片付いたかな。そして週末にいつもやっているHDDの編集。
途中で気が遠くなりながら(笑)ひたすらチャプター作成→いらないところ削除。
WSがボリュームあるから編集できるときにして。疲れてきたらドラマをざっくりダビングして削除。
まだまだ終わりが見えないけど(ひー)編集しないとつぎの録画ができないんだからしょうがないよね。
フリ家最終回あたりのラッシュまでにはもうちょっとがんばるよ。

ミヤネ屋
ロケ地の特集がやっていて、そこでGANTZが出ましたよ。
東京の設定だけど、神戸で撮影をしていて、そういうところのほうが特攻などの許可がおりやすいとか。
ロケ地になると、そこが活気づくって。
映像はほとんど予告もろもろでみたことあるものばかりだったと思います~。
しかし、ロケ地が栄えるっていうのは間違いないと思う。だってロケ地めぐりするもん。
嵐ちゃんが行ったレストランなんて、連日嵐ファン殺到。コンサート中は予約しないと入れないっていう。
私の場合、コンサート中のランチは遠征組さんが大体ロケ地からピックアップして予約してくれるので
東京在住なのに遠征組さんについていくだけです(笑)
いや、せっかく東京に来たんだから、行きたいところに付き合ってあげようと思って。
神戸は遠いなあ~~でも行ってみたいけど。でも遠い(笑)

フリ家
お父さんと女の子の事情。そういうことなのかあ。
でもさあ、勉強を教えてあげるのはわかるよ。でもお金をあげるのは、、、違わないかい?
もちろん試験に受かったら返してもらうんだろうけど。
そこだけは納得いかない感じだった、、ってドラマにのめりこみすぎ??
今日のせいじくん。今日もかっこよかったよ。
職安の人(アンジャッシュの人だっけ?)とのやり取りも定番になってきておかしいし~。
ベランダ出ちゃうのがかわいかった。あんな子がベランダにいたらどうしましょ(どうもしないけどさ(笑))
最後のお父さんとのやり取り、素直じゃないお父さんの見栄につきあってあげて
嘘だってわかってるのに「やるじゃん」っていうかずくん。あ、せいじ(笑)
「やるじゃん」っていう言い方がよかった~。息子と父ってあんな感じなのかなあ?
でも、初回はお母さんについて考えさせられて、今日はお父さんについて考えさせられたよ。
家族のことを考えるきっかけをくれるドラマだね。
今回はかりなちゃんの恋愛や、丸ちゃんの恋愛や、いろんな人のことがピックアップされて。
で、丸ちゃん、いい感じになってきたと思ったらやっぱり~~~!!!丸ちゃん~~~!!心配。

Wii sports resort
買い物に出かけたついでに冊子ゲット!青いふちが爽やかで、大チャンとまさくんです。
最近ヨーカドーのおもちゃ売り場がいきつけになってる(笑)

PCから
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]
携帯から
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]

PC
GANTZ VISUAL BOOK
携帯
GANTZ VISUAL BOOK


5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
