--------(--)


2010-11-23(Tue)

11月22日。うらあらし。エコに足し算。フリ家。Fの世界。まさくん。

昨日の余韻でまだぼーっとしてます。明日はnotジャニ事で忙しいんだけど
忘れる前にレポ上げようと思うのでお待ちください~。いつも遅くてすいません。 

うらあらし
昨日のサプライズについて、翔くんが詳しく書いてくれてます。
智の記憶、面白映像も入っていたから(坊主頭の大チャン5人)
大チャンから、おかしいでしょ!って突っ込みを想定していたのに大チャンが感動してたって。
それをかずくんと2人でみてたって。
感動してる大チャンを見てる2人を想像したら、それはそれで泣けてくる。
って、あんたどんだけ泣いてんのよ!って話ですよね(笑)
あと、昨日書き忘れたけど、まさくんのうらあらしはカレーの話。
ライブのあと1人カレーしてたんだって。そうしたらお母さんがかけつけてくれたって。
相葉家、相変わらずとってもあったかい家庭だね~。
まさくんママは、とっても気さくで、さばさばしてるように見えてあったかい人で私も好き。
相葉亭に行くときは、お邪魔しますっていうよりただいまって感じだもん(笑)
ジャニウェブ→嵐→うらあらし

エコにたし算
11月27日。今週の世界ふしぎ発見で、6CM連続放映!!やった~~~録画しなくちゃ!!
やっと潤くんのCMが見れる!
エコに足し算→トピックス

フリ家
山本さんのインタビューが更新されてます。
かずくんの演技について、入り方がいいって。スッと入っていくんだって。へえ。
でもわかる気がする。ナチュラルすぎて、演技じゃないみたいだもん。でも演技。
やっぱかずくんって天才!(←)
フリ家→インタビュー

Fの世界
今日は雨の予報だったから撮休になったそうです。かずくん、ちょっとは休めたかな?
もちろん他のお仕事もあるんだけど、ライブの疲れが少しでもとれてるといいね。

まさくん
明日きますか?お知らせ発表でいいですか?バーテンダーになっちゃいますか?
明日はテレ朝チェックです。

実質席
拍手コメントで質問いただいたのですが、実質なんれつ目っていうのは、前の席がつぶれるのですよね。
ドームの場合、演出上前何列かがなくなって席になるのでチケット上よりは少し前になることがあります。
でも、10列以内ならものすごく見やすくなるけど、それ以降は普通です。
でも自分が何列目でも、それこそ最前でも、私は双眼鏡必須です。逆サイドに行っちゃうと
どこにいたって遠いですからね。なので双眼鏡がっちり持ってってくださいね。
ただ、遠くにいても、オーラでかずくんは一瞬で見分けられます(笑)
PCから

携帯から
OLYMPUS 双眼鏡 10X21 DPC I

雑誌
・ぴあ別冊 「SODA」
▽嵐現場リポート
・ポポロ 1月号
・Myojo 1月号

PCから
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]
携帯から
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]

PC
GANTZ VISUAL BOOK
携帯
GANTZ VISUAL BOOK


5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
