--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-11-22(Mon)

11月21日。ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景 11月21日東京最終日。智の記憶。

ただいまです。昨日コンサート、夜打ち上げ、今日ランチ、夜はコンサートで、その後打ち上げという
ハードなスケジュールでした。なので今猛烈に眠いです。 でも楽しかったです!!

いきなりコンサートの話です。MCの話です。







MCで、、、大チャンのお誕生日をサプライズでお祝いしました!!
大チャンだけはけたら、潤くんがスケッチブックをカメラに見せてくれて画面に文字が映って。
スケッチブックには、少し早いリーダーのバースデーをサプライズやるから
みんな声を出さないでって書かれてました。
もうね、ほんとは叫びたかったけど、めちゃくちゃがまんしたよ!!!!
嬉しくて涙出そうになったし(早い(笑))
リーダーが出てきたらハッピーバースデーを歌うよ、って。
わかった人手を挙げて、ってスケッチブックにも書かれてて、思いっきり手を挙げた私(笑)
で、ステージにケーキ登場~~~~~!!!!ウェディングケーキみたいな大きなケーキでした。

で、何もしらない大チャンが普通に出てきて、出てきた瞬間にみんなで
ハッピーバースデーを歌いました。やったあ~♪
サプライズ大成功!!しかもハピバを歌えて嬉しかった~。で、嵐ちゃんたち4人もすごい嬉しそうなの。
大チャンはびっくりした顔してました。で、照れくさそうな顔だった。
かずくんは、もちろんニッコニコ。かわいい~~~。
で、次に潤くんが、大チャンを連れて行って「リーダーの立ち位置はここ」って。
ああ、なんてかわいい。このやりとりもツボだったよ。
大チャンを立ち位置に立たせて、「明日の記憶」の替え歌「智の記憶」を歌って、
スクリーンにはいろんな大チャンの写真が映りました。
智の記憶DVDは大チャンにプレゼントされてました。
でね。そのあとかずくんが
和「あれ?大野さん感動してます??」って!
大「これは感動するだろ~~」って、大チャンの泣きそうな声。
もおおお~~~大チャン~~~~~~。ってことで再び号泣。

今回のサプライズ。リハをしたそうです。
だから大チャン以外は早めに会場入りしたんだって。そういうことかあ。
でも早く入ったことを知られないために、翔くんは2回お弁当を食べたそうです(笑)
そういうところもいいよね。4人も楽しみだったんだろうね。

大チャンが「みんなも30」って言ってました。そっか、私は30だそうです(笑)

ってことで、サプライズが嬉しすぎて感動して泣きすぎました。
打ち上げでも泣いちゃったし。今日は完全にやられました。
いつも思うけど今日も思ったよ。嵐ちゃんのファンでよかったって。

ちなみに、トリプルアンコまであり、セットリストも変更なしでしたよ。
お誕生日を一緒にお祝いできるってなかなかないから、それだけで胸がいっぱいです。


つぎは名古屋~!名古屋は日曜日のみ参加予定です。
Cさん、レポいただけたらとっても嬉しいです~!
お友達ももちろん入るけど、よかったら何か一言でもお知らせいただけたら
とても嬉しいです。よろしくお願いします。


嵐ちゃん最高!おやすみなさーい。


PCから
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]
携帯から
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]

PC
GANTZ VISUAL BOOK
携帯
GANTZ VISUAL BOOK


5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。