--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-21(Sun)

11月20日。チョコラBB。うらあらし。オトノハ。嵐にしやがれ。コンサート東京2日目!

ただいまです。コンサート→飲み会→帰宅です。
飲み会がメインじゃないかって話もありますが(笑)かずくんに会った後は
ご飯がいつもよりおいしい気がするよね(笑)
嵐にしやがれを見ながら書いてます。
あ、もちろんコンサートは無事に終わりましたよ!下のほうに書きます。基本MCネタです。

チョコラBB
疲れケアシリーズのキャラクター二宮和也さんが出演されている、
チョコラBBローヤルTとチョコラBBローヤル2のTVCMやメイキング映像を公開!
ってことで見てみたら、電車でボーリングって斬新!かわいい~。
メイキング映像は、入ってくる時の笑顔がかわいい。打ち合わせの時の真剣な顔はかっこいい。
で、よし、のところがまたかわいい~~~。壁紙ももちろんDL完了しました。

うらあらし
潤くんが更新。帰ってきた感じって嬉しいな。
確かに東京はホテルじゃなくて家から通勤だもんね。不思議な感じかも。
ジャニーズウェブ→嵐→うらあらし

オトノハ
語尾をのばすのが嵐ちゃんでははやってるそうです。
これから写真を撮るときは、「大野智~」か「相葉雅紀~」か「二宮和也~~」でいこうかな(笑)
翔くんは名字だけなら「い」になるから櫻井~ならいけるかな(笑)
ジャニーズウェブ→嵐→オトノハ

嵐にしやがれ
イタリアンな嵐ちゃんたちがかっこいい。何でも着こなせるね。
嵐ちゃんと合コン、、、したい。なんでよんでくれなかったんだろう、とみんな思ったよね(笑)
ウィンクした方には脱帽です。うまい。

コンサート
今日も無事に終わりました~。中日だけど嵐ちゃんたち元気でした。
そうそう、私が個人的に心配してたのがフリ家の撮影があるのかどうかってこと。
いつもならドームはお昼くらいからリハだから
午前中ドラマ現場いってからドーム入りっていうスケジュールだけど
今回は、ライブ中は撮影はないのだそうです。すごい~~~。
かずくんがフリ家のスタッフさんたちに愛されてるのを感じるね。
体がすごい心配だったからちょっと安心。
で、フリ家の感想をMCで言うんだけど、○○フリーターって採点してた(笑)
潤くんと翔くんは細かいところ言ってたから高得点だったんだけど
まさくんが一話って言ったら0点だったよ(涙)
メジャーすぎるっちゃそうなんだけどね。

レポは後日するとして今回のドツボ!!!!
ダブルアンコの紹介の時に
潤「ねえ、かず」
和「ねえ、じゅん」
きゃあああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!
潤くんが「かず」って呼ぶのが好き。テレビでは「二宮さん」なんだけど
ウェブとかライブだと「かず」っていうのがねえ。。好き。
かずくんも、潤って呼び捨てだし~~~~~。叫びすぎて周りに少々ご迷惑だったかも、すいません。
あとは、まさくんと翔くんも見つめあってたよ。
One Loveのイントロで、翔くんがまさくんはダンスに入り込んでるって話を
昨日のMCでしてたらしく、翔くん今日は、まさくんをがん見(笑)
そしたらまさくんも気づいて、2人で見つめあってた。
何やってるんですか~~?????
って、私のツボもここかよ!って感じでしょうが(笑)今日はぼーっとしてきたので
お許しくださいませ(言い訳)
明日は地方からきてるお友達も含めてみんなでランチして、ドームいってライブなので
もう寝ようと思います。お肌が危険。
おやすみなさい。

PCから
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]
携帯から
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]

PC
GANTZ VISUAL BOOK
携帯
GANTZ VISUAL BOOK


5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
