--------(--)


2010-11-18(Thu)

11月17日。JCB。Fの世界。GANTZ。紅白。雑誌。

今日は朝からかずくん。JCBの新CMについて、ズームイン6時台で流れました。

JCB
漫才師役の二宮は、ネットショッピングで購入したカエルの着ぐるみで登場。
二宮のネタが、巡り巡って山奥の埋蔵金に行き当たるというストーリー。
漫才のシーンでは、バックボードに「Gakeppuchi LIVE」の文字と
崖っぷちの絵が書かれたステージに、エキストラの観客席も用意するという周到さ。
二宮はクールなボケをかまし、本番中のスタッフは笑いをこらえるのに必死だったという。
ってことで、きぐるみかずくん~!かわいい。
きぐるみは売りだされないだろうか?って私が着てもしょうがないんだけど(笑)
新CMは18日から。で、広告とかも出るかな?そのあたりもチェックだね。

Fの世界
やっぱりあの女の子は何かあるらしい。泣けるって書いてあります。
予告にはなかった映像がスポットには入ってるらしいので、スポットもチェックしないと。

GANTZ
・昨日から社内の全国会議。各地区の担当が集いプロモーションを詰めていきます。
全国キャンペーンやガンツ展。。。詰めること多いな…。
・【1年前の11月16日撮影日誌】今日は東京湾岸エリアでの撮影。伊藤歩さん初登場!
珍しく深夜には至らず早めに帰れました\(^o^)/
・ネットニュースにもなってましたが、into the GがナビゲートDVDのAmazon予約数史上
第一位記録を更新中とのこと!\(^o^)/ありがとうございます!
カッコイイし充実の内容なのでお楽しみに!さぁGANTZ公開まで、あと74日
・1月21日発売のGANTZ VISUAL BOOKも予約殺到中!ニノ松はもちろん、
奏多くんも載りますよ!そして昨日吉高ちゃんの特写も!
ってことで、ガンツ展!いつどこでやるんだろ?行きたい。
っていうか全国でやってほしいね。東京だけでも地方だけでも困るもん。
PCから
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]
携帯から
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]

紅白
紅白がツイッター開始です。アカウントは nhk_kouhaku です。
デジタルTV審査員・ケータイ審査員・ワンセグ審査員について発表されたって。
これからはリアルタイムに紅白情報も入りそう。期待!

雑誌
・TVガイド 
▽産地直送!嵐便!!/大野智×相葉雅紀対談SP後編
・週刊ザテレビジョン 
▽嵐/大野智・30歳バースデーグラビア!
・TVぴあ 
▽特集&インタビュー/二宮和也×丸山隆平
▽フリ家連載:二宮和也、○○を語る。

PC
果てない空 【初回限定盤】
果てない空 【通常盤】
携帯
果てない空 【初回限定盤】
果てない空 【通常盤】

PCから
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]
携帯から
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]

PC
GANTZ VISUAL BOOK
携帯
GANTZ VISUAL BOOK


5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
