--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-17(Wed)

11月17日。Fの世界。GANTZ。果てない空。紅白観覧。facio。フリーター、家を買う。

今日も朝から嵐ちゃん。めざましでoricon速報流れました。

Fの世界
昨日は湾岸スタジオで撮影だったそうです。
ライブのつぎの日のドラマ収録は、きついんだよねえ。がんばれかずくん!

GANTZ
VISUAL BOOKのこと、昨日の深夜に解禁になったのかな?
ツイッターでつぶやかれていました。
いつものことながら、新曲とかもだけど、公式サイトよりもCDショップやアマゾンや楽天のが
早くのせてくれるって、、、不思議だ。
予約が殺到したみたいですよ。かずくんももちろんだけど出演者が豪華ですもんね。
予約してない人は急げ~。
PC
GANTZ VISUAL BOOK
携帯
GANTZ VISUAL BOOK

果てない空
通算30作目首位が史上3組目で、男性では最速だそうです。そうなんだ。
初動もすごかったみたいだし、ただ握手会がないから(←)年間売上1位は厳しいかもだけど、
買ってる人の人数でいったらダントツ嵐ちゃんのが多いと思うので胸をはって言える枚数ですよね。
っていうか最近、コンビニとか本屋さんで嵐ちゃんの曲がかかりまくってます。
始まるとお店から出られなくなるよ(笑)

紅白観覧
なんか、大変だよ。以下紅白ブログ。
ご応募いただいた総数は、75万9480通。倍率は、およそ578倍でした。
"1枚で2人入場可"となった平成17年からの中で、最も多いご応募をいただきました。
って。当たる気がしなくなるじゃないか~~。
祈ろう、とにかく。カウコンはどうなるかわからないから、こっちに入りたい。
最近、コンサート、試写会、紅白、もろもろで祈ってばっかだよね。私。

facio
限定品のネコメイクキット発売です。コンサートにしていこうかなあ♪


フリーター、家を買う。
かずくんがお気に入りの5話でしたが、すごくいい話だったね。
個人的に、丸ちゃんの役がすごく好き。前向きでいいこといっぱいいってる。
あんなにストレートに告白されたら、、、結婚したいよね(結婚??)
いや、丸ちゃんなら幸せにしてくれそうだもん。役でも、本人でも。
渉くんは、いやな役だったね~~~そうきたかって感じ。いいやつになる日がくるのかい?
いきなり初ドラマがあんな役でいいのかい?
今回も、ハンドクリームを塗るときのかずくんの表情にやられた。
たこやき食べてるのもかわいかった。
最後、お父さんにどう声をかけようか悩むかずくん、「せいじ~~~!」って抱きしめたい。
かわいすぎて苦しいです。
お父さんとお母さんの間にも、2人にしかわからない関係があったんだね。
うまくはいかないけど、一歩一歩前進してる感じがすごくよかった5話でした。


PC
果てない空 【初回限定盤】
果てない空 【通常盤】
携帯
果てない空 【初回限定盤】
果てない空 【通常盤】

PCから
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]
携帯から
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
