--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-16(Tue)

11月15日。GANTZ VISUAL BOOK。めざましテレビ。ミヤネ屋。うらあらし。雑誌。札幌コンMC。

今日は朝からかずくん!めざまし出てましたね~。
愛子のあいたいYOU、です。月曜日ってテンション低めだけど(笑)朝から元気出ました。

GANTZ VISUAL BOOK
アマゾンに予約画面が出てるんだけど、これは、出すってツイッターで言ってましたよね?
HPなどではお知らせ出てないけど、アマゾンに出てる。びっくりした。
で、さっそく予約。
PC
GANTZ VISUAL BOOK
携帯
GANTZ VISUAL BOOK

今日はかなたくんのお誕生日らしく、ツイッターはかなた君一色です。
てか、あんなに華奢なのはお菓子が好きだからなのかあ。
確かに焼き肉食べさせたくなるね。スタッフさんの気持ちわかります。

めざましテレビ
上にも書いたように、めざましでかずくんが出たんだけど井川さんのことをやってました。
「涙をふいて」で共演してたんですよね。懐かしい。
涙をふいては、もちろん見てましたよ。挿入歌が嵐ちゃんだったし、何よりかずくんだもん。
ただ、江口さんが兄弟を育てるってことで、ひとつ屋根の下みたいだなあ、、なんて
ちょっと思ってましたけどね(当時もみんなで言ってた)
でもかずくんと辰巳くんがかわいかったから、あんなかわいい兄弟いたらいいねと。
それと、「あきまへんで」もだけど、かずくんはお兄ちゃん役が抜群!でした。
上戸あやちゃんとも今でも兄弟みたいだって宿題くんでやってましたしね。
って、話ずれずれだな(笑)

ミヤネ屋
すごい面白かったです。これは見ごたえあり。
まず、ミヤネさん変装してタクシーに乗ったの?(笑)そんな苦労があったなんて。
オープニングの予想のところとか、サクラ屋とニノミ屋も流れたし、
食べ物ロケでのかずくんの活躍?も流れましたよ。報道フロアとの中継も紹介されてました。
で、ここからが貴重。
ミヤネさんの楽屋に嵐ちゃんがご挨拶に来ます。
しやがれは番組が始まる前にゲストに会えないから(内緒だからね)
本番終了後にゲストにごあいさつにいくオキテなんだって。ちゃんと挨拶に行く嵐ちゃんたちが偉い。
で、ミヤネさんが早速インタビュー。
大チャンに聞いた、メンバーで一番ケチなのはだれ?というランキング。
太っ腹な人から順番に、まさくん、潤くん、翔くん、自分、かずくんだそうです。
かずくん最下位は予想してたよ、私(笑)
でもかずくん抗議します。
「いやいやいや、びっくりです。だってご飯一回も行ったことないんですから」
大チャンの意見は、
「僕行きたくなかったのと、財布持っていかないって聞いたことある」
かずくん、
「最近はそんなことないです。かわってもらっていいですか?」
最下位脱出したかずくんだけどかわってもらえず。
大チャンは昔、みんなにラーメンをおごったことがあって、8000円くらいかかったって。
ラーメンで8000円って?全部のせとか、替え玉とか??
ここでミヤネさんが間に入るのだけど、
潤和にインタビューしたことがあって、2人がおなじことをいって、嵐とは「家族です」って。
でも大チャン「家族じゃねーじゃん」
あはははは~~~~~~~!!!!さすが大野さん。かないません。
でも、いいこと言うなって思ったの。
「家族でもない。仕事仲間でもない。友達でもない。もう1個別なものができた、僕らにしかない」
なるほど、、とちょっと感動してたら、それをまとめて、
「別世界」
はい?????感動から一気に目がさめたというか、びっくりしちゃいました。
最初から最後までさすが大チャンでした。笑った~~。

うらあらし
まさくんの更新です。かわいい~。
MCでラーメン4杯とは言ってたけど、スープカレーも食べたの?おなかが水分でふくらんじゃいそう(笑)
最後のあいさつの俳句もしょうかいしてくれてます。かわいい~~。
ジャニーズウェブ→嵐→うらあらし

雑誌
・TV Japan 12月号
▽センター中綴じSP企画/嵐なかよし関係図第2弾

札幌コン
今日もネタバレの時間です(笑)下のほうに書くので、MCですが見たくない人はここまでで。









MC
円陣の話。
今日の円陣を組んだとき、いつもは潤くんがやるんだけどまさくんが掛け声をしたそうです。
でも、3回ぐらいオー!っていうんだけど、最後の1回が何言ってるかわかんないって。
で、バンドの人たちが、まさくんの掛け声の円陣をやった後、すぐに、自分たちだけで
やり直してたって(笑)まさくんは忘れたいって言ってたそうです。
荷物の話。
今回荷物が少ないらしく、どの鞄に入れるか悩んだ嵐ちゃん。
潤くんはブリーフケースで来たそうです。とっても小さい鞄ですね。
それをみんな、銀行員みたいとか、契約あるんですか?とかいじりまくり(笑)
最後には、まさくんと翔くんがお風呂に入った時にその話題になって
まさくん「あのかばんキャッシュケースみたいだね」
翔くん「アタッシュケースだろ!」
って会話をしたとか。あはは!確かに現金入ってそうだけど、まさくんらしいかわいい間違い。
大チャンは鞄の中に、ワンピース(マンガ)が入ってるそうです。
でもまだ10巻で、かずくんに「あと50巻あるよ」って言われてたとか。がんばれ大チャン。
紅白の話。
潤くんは紅白で心配なことがあると。それは、まさくん(笑)
言われたまさくんは自信満々だったって。想像つくね。
昨日のご飯の話。
昨夜は5人でジンギスカンに行ったそうです。
「ジンジンジンギスカーン」って歌う嵐ちゃんたちがかわいすぎたって。見たい~。
フリ家。
フリ家、かずくんは5話がお気に入りだそうです。
大チャンは1話だっていうからよく聞いたら、録画してあって見てないと。
夏虹も、カバチも見れてないそうです。忙しいもんね。
ガンツの話も出て、潤くんがガツンって(笑)
かずくんが「衝撃音じゃなくて、ベンツみたいに覚えて」って言ってたそうです。
なるほど~~。

お友達が大体こんな感じだったとメール&電話で教えてくれました。ありがとう~。
東京ではどんな話題がでるのかな。


PC
果てない空 【初回限定盤】
果てない空 【通常盤】
携帯
果てない空 【初回限定盤】
果てない空 【通常盤】

PCから
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]
携帯から
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
