--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-14(Sun)

11月13日。嵐にしやがれ。札幌グッズ。ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~ 11月13日 札幌 ダブルアンコ+1

今日は札幌コン!お友達からメールもらって、無事に終わったそうです。
で、結局メールのやり取りはまどろっこしいということで、電話してました。
こんな時間(汗)セットリストは最後にするので、みたくない人はそこまでにしてくださいね。

嵐にしやがれ
宮根さんがアニキゲスト。
いつものようにゲストを予想するんだけど、密着カメラを発見してしまう嵐ちゃんたち!
で、そこから情報番組かも、ってなって、ズームかスッキリかミヤネ屋かって!
で、ミヤネさんかも?って大チャンが言うものの、違うか、って。ええ~~。
オープニングでゲスト予想が当たったのは初だったそうです。
巨大パネルめくりでは、翔くん、とっても上手でした。さすがZEROやってるだけある。
かずくんも、すごい上手でした。会話が上手だよね。なんでもできる器用な子です♪
「ニノミ屋」ごろのよさにも大爆笑。
食べ物ロケでは、AD役に任命されたかずくん。早速ADセットを装着しててかわいい~~~。
ミヤネさんの指示に従ってテキパキ。でもカンペでカメラを隠したり、やることはやります!
レポーターの潤くんとまさくんもいい演技。そしてお客さんの翔くんと大チャン。
後ろでさりげなくピースしたり、アピールしたり、キャベツかじってたり(笑)かわいい。
最後に、食べる時間ないから、って串カツを口に詰め込まれたかずくん。大丈夫???
でも口がもごもごってなってるかずくんがかわいすぎました~。
ニュース中継とのやりとりは、ニュースを棒読みする大チャンがかわいくて笑った。
潤くんを力技でどかした大チャン。松本注意係のかずくんは活躍したのかな?(笑)
ミヤネさんの盛り上げ方もさすがだったし、嵐ちゃんたちもキャスターが上手でした~。

ミヤネさんのお土産の鯛茶漬け、これですよね?
石川遼がプレーしたゴルフ場です。【全国ゴルフ場美味しい食べ物 3年連続1位】【産直】芥屋ゴ...

雑誌掲載で話題に!玄海産の天然鯛の味わいと胡麻の香り!【鯛茶漬けセット】【YDKG-ms】

さっそく買いました~。おいしそう!

札幌グッズ
ピンバッチの写真もらいました。これはネタバレに入るのかなあ?見たくない人はここまでで。
グッズ列は土曜日だったこともあって結構並んでたって。寒いそうです。
札幌

ここからネタバレです。
見たくない人はここまでで~。





さて、大丈夫かな。ここからコンサートの話。
今日の札幌コン、無事に終わったそうです。で、セットリストに曲が追加。

カップリングの、あの日のメリークリスマス!
カップリングが聴けるっていいねえ。発売したてだし。
かずくんは今日もかわいかったそうです。

セットリスト

1.movin' on
2.Love Rainbow
3.Troublemaker
4.attack it

挨拶

5.everything
6.Taboo
7.let me down
8.マダ上ヲ
9.kagero
10.Oh Yeah!
11.静かな夜に
12.1992*4##111
13.CARNIVAL NIGHT part2
14.One Love
15.ハダシの未来
16.ファイトソング

MC

17.ユカイツーカイ怪物くん

MC

18.Don't stop
19.リフレイン
20.Dear Snow
21.あの日のメリークリスマス
22.Come back to me
23.Magical Song
24.PIKA★★NCHI DOUBLE
25.Love so sweet
26.言葉より大切なもの
27.Believe
28.サーカス
29.Monster

挨拶

30.To be free
31.空高く

アンコール
32.Summer Splash!
33.きっと大丈夫
34.Happiness

ダブルアンコール

35.果てない空

MCでは、まさくんがパーマかけたって。あとは、嵐ちゃんがお風呂に入った話もあったそうです。
お風呂、、DVDの特典映像には入りませんか???(真剣)
いや、ニュースだっけ?エイトだっけ?には特典映像でお風呂があったそうですよ。
だから、これは変態発言ではありません~~(必死)


PC
果てない空 【初回限定盤】
果てない空 【通常盤】
携帯
果てない空 【初回限定盤】
果てない空 【通常盤】

PCから
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]
携帯から
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
