--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-13(Sat)

11月12日。まるゼの花道。ミヤネ屋。Fの世界。GANTZ。Mステツイッター。Mステ。雑誌。

今日も朝からかずくん!金曜日の朝は普段は眠たいけど今日は目覚めがよかったよ(笑)

まるゼの花道
めざましテレビのまるゼの花道にかずくん登場~。
ドラマの宣伝&主題歌CD発売ということでコメントでした♪
フリーター、CD出す、って。もうこうなったら何でもアリですよね~(笑)
相変わらず、かずくんのコメントには嵐愛があふれてる。
11年一緒にいてもこれだけ大好きってすごいね。主題歌でよかったよね!

ミヤネ屋
明日のしやがれのゲストがミヤネさんなので、宣伝でした。
月曜日は番組のオフショットも見れるみたいなので、月曜日もチェックです。
ミヤネさんもいつもすごく応援してくれますよね。
でもミヤネさんを見ると、「ハンバーグ!」しか思い出せない~~。

Fの世界
今日は湾岸スタジオで撮影だったらしいです。かずくん、ハシゴ!お疲れ様。
ドラマ班はこういうのが大変だよね。
スタッフさんもMステの宣伝してくれてて笑っちゃいました。録画っていうのがポイント(笑)

GANTZ
・【1年前の11月12日撮影日誌】今日もまたGANTZ部屋。メンバーは変われども
相変わらず深夜まで。呼び出されてミッションをこなして帰っていく‥
終わりの見えない戦い‥なんかこの撮影自体とGANTZがシンクロしてるよね、とニノが言ってました(笑)
・つい先日のGANTZロングインタビューでニノが初日の全裸夏菜のこと話してました。
夏菜を挟んで対極にいる先生と何故か目が合うんだと(笑)そこで先生と交わした言葉は‥‥
後日発表されるインタビューで語られると思うのでお楽しみに!
・只今最新予告の本編集確認しました。完成系CGはなかなか刺激的ですよ~!
予告の最後に画期的なキャンペーン告知もついているのでご注目。
全国の皆様に楽しんでいただけるんじゃないかな。この予告は12月1日頃から劇場でかかりますよ\(^o^)/
ってことで、撮影、過酷だったんだね。
想像はついても、まったく顔にも口にも出さなかった(と思う)かずくん。すごいね。
あと、なつなちゃんの例の話。かずくんもかなたくんもシャイだねえ。かわいい。
インタビューにはなんて書いてあるのか、チェックですね。

Mステツイッター
ツイッター今日からスタートみたいで。リアルタイムに様子がわかるのはいいのかい?と思いつつ嬉しいです。
・嵐キター!セット、ハマりすぎ。カッコよすぎです。
・いい曲だなぁ。
・嵐、リハーサル終了!歌終わり、櫻井くんが笑っていると思ったら…リーダーのカメラ目線(笑)。
・ランスルー、終了!松潤があるものを発見!倖田さん&平井さん&嵐の皆さんで大盛りあがり(笑)。
Mステブログに、後日、アップします( ̄^ ̄)ゞ
・ミニステのスタンバイ!バタバタ(; ̄O ̄)
・本番、終了!めっちゃ楽しかったっす。
・相葉ちゃん、ニノ、リーダーが一緒のエレベーターで。
バイバーイ、とメンバー同士で微笑ましい(^◇^)
・で、櫻井くん。で、平井さんも。
・松潤は、どうやら山本がトイレに行ってた間に出られたみたいです!
・ではなく、さっき出られました!打ち合わせをしてたみたいですψ(`∇´)ψ
ってことで、思うのか、かずくん、エレベーターだいたい大チャンかまさくんと一緒だね。
どの話聞いても一緒って、どんだけ仲良し!
潤くんは1人のこって打ち合わせしてたんだね。お疲れ様。さすがです。

Mステ
ミニステから嵐ちゃん登場~。ミニステの形式がころころかわるから
落ち着かないんだけど、今日は昔みたいに2組がおしゃべりする形でしたね。
今日は嵐ちゃんとこうださんでした。
MQとかもろもろ嵐ちゃん話をふられる。編集大変そう~(そっち?(笑))
最近驚いたことで、まさくんの勘違い話は毎回かわいい。
でも衣装さんに相葉Jr,を、って、、、衣装さんうらやましい!(え?)
あと、警備員さんに止められるって話から
かずくんは24時間テレビの2日目に留められたって(笑)
翔くんは演技しようとしたらとめられたって??
警備員さん、もしやわざと?ってか私ならわざととめて腕とか触りたい!(いけませんよ~)
歌は、フリ家の主題歌なので、かずくんセンター!!
かっこいい~かわいい~~~。今回も天才的なカメラ目線でした。
表情の作り方とかね、もうアップになるたびにくらっときまくりです。
動きが少ない歌ほど、表情とか動きに注目されるので、かずくん最高でした。

雑誌
・FRaU 12月号  表紙はかずくん!
・野性時代 第85号  表紙はかずくん!
・BAILA  表紙はかずくん!
・オリ★スタ 11/22号
▽嵐/「果てない空」を徹底解剖!!
▽ギャップ男子☆最強宣言/二宮和也
▽連載:Secret of ARASHI/櫻井翔
ってことで、雑誌祭り。すごいですよ。でもどれもこれもビジュアルがよすぎて
本屋さんで顔がにやけてやばかったです。あやしすぎるよ私。

明日は北海道です。お友達の前のり組がもう到着してます。当日組が明日の朝。
でも今回はMステがあるので当日組が多いです。
北海道雪らしく。無事に飛行機が飛んで無事に着くといいね。


PC
果てない空 【初回限定盤】
果てない空 【通常盤】
携帯
果てない空 【初回限定盤】
果てない空 【通常盤】

PCから
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]
携帯から
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
