--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-11(Thu)

11月10日。フリ家HP。Men's non-no。果てない空メール。特設サイト。オトノハ。智のひととき2。雑誌。

今日は嬉しいことに、職場や周りのお友達から、たくさん昨日のフリ家の感想をもらいました!
オープンなかずファンなので(笑)周りの反応は結構楽しいです。
で、昨日のフリ家、大絶賛ですよ~!!
「ニノってすごいね」「そうなんだよ~」っていう会話を、10回はしたもん。
視聴率もすごいし、世間にかずくんのよさが伝わってるよね。ふふん♪

フリ家HP
嶋さんのインタビューがUPされてます。
またもやかずくん絶賛!っていうか、かずくん、こんなに忙しいのに台本持ち込んでないって!
いつ台詞覚えてるのよ~!!!(嵐ちゃんのお仕事の合間みたいだけど)
やっぱり昨日の、あのシーンをほめてくださってます。同じ役者さんからほめてもらえてるのって
嬉しいよね。かずくんのこと、ますます尊敬。

Men's non-no
12月10日発売号、かずくん表紙です!
メンノンって好き。男性ファッション誌って男性目線だから写真も違うし、なんか嬉しいし。
男性ファンもたくさんゲットしちゃおう~!

果てない空メール
今回も発売日に送ってくれました。嵐ちゃんたち忙しいのに、ありがとう~。
そうか。11周年の最初のシングルなんだね。
最後に翔くんからツボの一言。嵐からみんなへのクリスマスプレゼント、って!!!!
確かにちょっと早いけど、でもそんなこと言われたら嬉しくなっちゃうじゃない。
もっと買っちゃうじゃない(え?)

果てない空特設サイト
翔くんからのメッセージが更新されてます。
翔くん、すっかりまぼろし~がお気にいりだね(笑)嵐ちゃん恒例だもんね(笑)
ジャニーズウェブ→嵐→果てない空特設サイト→MESSAGE

オトノハ
神様のカルテの打ち上げだったそうです。仕付け糸、なんてかわいい。翔君らしい感じが私はツボです~。
ジャニーズウェブ→嵐→オトノハ

智のひととき2
かずファンには衝撃的です(笑)
ジャニーズウェブ→嵐→智のひととき2

雑誌
TVガイド
表紙は嵐ちゃん
▽もっともっと嵐と一緒★/新曲を本人たちが完全解説&2010年の嵐ヒストリーもプレーバック!!
▽センター付録/2号連続スペシャル企画 よそ見の嵐!
▽産地直送!嵐便!!/大野智×相葉雅紀対談SP前編
・週刊ザテレビジョン 
表紙は嵐ちゃん
▽新曲リリース 嵐スペシャル/最新大事典、LOVEグラビア、Wピンナップつき大特集!!
・TV LIFE 
▽嵐 バラエティSPECIAL 第1弾/「VS嵐」2010激闘!好プレー珍プレー!!
▽嵐 2010年メモリアル緊急座談会
ってことで、新曲出るから表紙です~。今回もたっぷり。

あ、果てない空はもちろん昨日からヘビロテしてます。
でもフリ家の衝撃がすごくて、昨夜は22時すぎからは壊れてます(笑)
特典DVDはまだ見終わってないので今からみまーす!

PC
果てない空 【初回限定盤】
果てない空 【通常盤】
携帯
果てない空 【初回限定盤】
果てない空 【通常盤】

PCから
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]
携帯から
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

嬉しいですね!

私も昨日はかずクン絶賛の声声声で、鼻が高かったですO(≧∇≦)o自分が褒められてるわけじゃないのに、嬉しくって!
寝る時間もなかなか確保できないかと思うと心がキュッと痛くなるけど、全力で取り組むかずクンをいっぱい応援したいですね♪
プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
