--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-10(Wed)

11月9日。果てない空特設サイト。果てない空PV。GANTZ。フリ家サントラ。フリ家HP。オリスタツイッター。エコにたし算。雑誌。フリ家4話。

号泣しすぎて頭痛のありあです。かずくん天才。わかってたけど、また改めて感じました。
長くなりそうなので(笑)下のほうに書きます。
今日の朝はエコに足し算からスタート。ズームインで確認できましたよ。これも下に書きます。
あと、果てない空、フライングゲットもしてきました。
シングル発売が多すぎて、フラゲ日を手帳に書くようになりました(笑)

果てない空特設サイト
かずくんからのメッセージ更新されてます。
自分で二宮さん、って、かわいい~。ほんと、トラブルメーカーが今年の曲だと思えないよね。
今年は嵐ちゃんのおかげで、濃い一年を過ごさせてもらってますよ。
ジャニウェブ→嵐→果てない空特設サイト→MESSAGE→二宮和也

果てない空PV
11月9日(火)24:00放送 MUSIC ON!TV「サキドリ!」
11月10日(水)07:00放送 MUSIC ON!TV「サキドリ!(再)」
です。チェックしなくちゃ~。ちなみにこの番組は、ケーブルやスカパーなどの
有料の契約をしている人しか見れないので気をつけてくださいね。

GANTZ
・「GANTZ」完成披露試写会に関するよくあるご質問。完成披露試写会へのご応募は、
PC公式サイト、公式モバイルサイト、それぞれお1人様1通ずつ可能です。
その他の募集に関しては、それぞれの注意事項をよくお読みの上ご応募ください。
・【1年前の11月9日撮影日誌】GANTZ部屋4日目!初日からずっと深夜までの撮影が続き、
毎日夜食が出ています。今日は肉まんと中華スープでした(笑)
ニノ玄野と加藤ケンの感情爆発芝居に皆息を飲みました!
・撮影中の夜食は寒いので、温かい汁モノを多くだしてくれました。中華スープも
ケータリングチームの作ってくれたものですが、現場には大量の差し入れにより
スープdeおこげも常備されてましたよ!ニノ、ハウスさんありがとうございました!
ってことで、まず試写会。PCサイトとモバイルサイト、それぞれ申し込めるんだ!
重複申し込みが怖くて両方申し込んだことなかったよ!早速申し込みしました。
FC枠の申し込みは、暗黙の年齢制限があるかなと思って、あまり申し込まないです(笑)
特に歌番組ね。25,26あたりがボーダーラインになってるってお友達に前に聞きました。
誕生日迎えた途端に当たる確率が下がったって。
まあ偶然かもしれないけど。私はそこで運を使うよりも、年齢制限なさそうなところで
当たるようにと思って、選んで申し込んだりしてます。

フリーター、家を買うサントラ
果てない空(piano ver.)が収録されるみたいです。もともと買う予定だけど、
悩んでた人はどうでしょう?ってまわし者みたいだな、私(笑)
12月8日発売です。
PCから
(仮)フジテレビ系ドラマ「フリーター、家を買う。」オリジナル・サウンドトラック
携帯から
(仮)フジテレビ系ドラマ「フリーター、家を買う。」オリジナル・サウンドトラック

フリ家HP
井上くんのインタビューがUPされてます。井上君、どうしてもゆーまに見える。
目の感じがよく似てるよね、とプロゴルファー花のときから仲間内で話題です。
で、かずくんについて語ってくれてます。すごいほめてくれてて、そうなんだよ!と。これは必見!
フリ家HP→インタビュー
5話の予告もUPされてます。

オリスタツイッター
嵐紅白会見、『嵐にしやがれ』も入っています。しやがれは宮根さんがゲスト。
大野くんが二宮くんのお誘いを断るわけがとうとう判明…!?気になります
ってことで、テレビでは「こうなったら一生行かないってことでいいかな」って
大チャンが言ってたけど、他にも理由があるの??気になる。

エコにたし算
TOPICS更新されました。「心地よくもてなす男 」篇だそうです。
TOPページの潤くんをクリックすると写真が出てきて裏話も見れます。
エアコンのカタログ写真だけど、すごい完成度高い写真!さすが潤様です。
ズームでメイキングとCMが流れました。HPにもうすぐUPされると思いますよ。

雑誌
週刊女性

フリーター、家を買う。4話。
泣きました。とにかく泣きました。
ハンドクリームをぬるかずくんの優しい顔にキュンキュン。
疲れがたまってきて、イライラしてくるせーじ。そんなつもりじゃないんだよね。
何かちょっとしたことがきっかけで、あふれちゃいそうなせーじの表情に涙。
ついに渉君登場。しかし、カツゼツが、、、、。(予想通りなんだけどね←)
いじめがはじまったきっかけがわかったけど、理解してくれないお父さん。
本心じゃないけど、でも、つい言ってしまった一言。
そして、カラオケでの涙。うわあ~~~~~~~ん!!
カラオケの歌がうますぎることにも感動したんだけど、そのあとの、ぽろぽろと頬をつたう涙。
切ない表情に涙~~~~~~~~~~~~~~!!せーじい~~~~~~~~~!!!
もう引き込まれちゃって、息するの忘れてたかも。すごいね、かずくん。
改めてかずくんの才能を感じたよ。泣くタイミングとか、涙の美しさとか、いろんなことに感動。やっぱり天才!!
で、切ないまま終わるのかなって思ったけど、
最後に、やっぱりお母さんにハンドクリームを塗ってあげるせいじ。その優しい表情に、さらに涙。
なんて奥が深い作品!なんて奥が深いかずくん!!!
4話は永久保存版です。世界中に配信したい。最高でした。


PC
果てない空 【初回限定盤】
果てない空 【通常盤】
携帯
果てない空 【初回限定盤】
果てない空 【通常盤】

PCから
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]
携帯から
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
