--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-09(Tue)

11月8日。フリ家予告。Fの世界。GANTZ。HEY×3。果てない空特設サイト。エコに足し算。

昨日お友達がSPを見に映画館に行ったらしく、そしてGANTZのトレーラーが流れたそうで、
すごいかっこよかったってメールもらいました。やっぱり劇場だと違うよ~って。
水曜日のレディースデー。notジャニファンなお友達がSPなら付き合ってくれそうだから
誰か誘って仕事帰りに行こうかなと計画中です。
ただ、大奥がやってたら、うっかり大奥にまた入っちゃいそうだけど(笑)何回でも見れる。 

フリ家予告
最近よく流れてるんだけど、かずくんの涙が綺麗すぎる~~~~!!
宝石みたいな涙。泣かないで~~~!

Fの世界
昨日は都内や神奈川でのロケだったそうです。
夜は、橋の見えるあの場所で、かずくんとかりなちゃんの重要なシーンを撮影したそうです。
今日も、都内や神奈川でのロケ。かずくんお疲れ様。
明日の4話では、かずくんのカラオケがまた見れるそうです。3択で問題出てますよ~。

GANTZ
・玄野と多恵ちゃんは映画でも最初から付き合ってたりはしません。
二人の想いがどう紡がれていくか映画本編をお楽しみに!でもニノ玄野と吉高多恵の並びは
本当に愛らしいですよ♡さぁGANTZ公開まで、あと84日
・キャスティングについては、とてもツイートでは語り切れない想いが詰まっています。
でも本当にベストのメンバーです。この辺りについては詳細が公式ガイドブック(詳報はおってまた)
に載るはずです。ちょっと宣伝
・【1年前の11月7日撮影日誌】初日から深夜までかかるも、二日目も変わらず朝からGANTZ部屋撮影。
夏菜ちゃんはまだ裸です(笑)ニノは「初日は正直まっちゃん(松ケンのコトbyニノ)しか
見てなかったかな」とコメントしてました。そして今日もまた深夜まで‥
・ニノの「まっちゃんだけ見ていた」発言は夏菜の全裸を見れなかったわけではなく(笑)、
加藤との芝居に集中していたという意味だと思います。そのコメントはナビDVDに
収録されてますのでお楽しみに!またちょっと宣伝( ̄▽ ̄)
・まっちゃん、先生、クリス、SPなどはニノだけが使う彼オリジナルの呼び方ですね。
クリスは吉高ちゃんと話して決めたようですが、それ以外は突然その呼び名で話しかけられます。
僕も最初SPと言われて岡田クンの映画?と聞いた気がします(笑)
・12月1日発売のナビゲートDVD into the Gも先日編集は終わり最終確認中です。
ニノ松のコメントも沢山入ってますが、撮影の激闘と充実感が伝わってきますよ!映画と合せてお楽しみに!
・ナビゲートDVD into the Gの収録分数は公式サイトでの発表をご確認ください。
僕はすべての素材を確認しましたが、いろいろ仕掛けがあるようなので‥‥何分と言うのかなぁ。
とにかくナビゲートとしてのボリューム感は凄いと思いますよ!
・ダビングからの現実逃避で可愛らしい話を。スミス&クリスことニノ吉高。
二人の撮影初日にWS用コメントを撮りましたが早くも息ピッタリ。
駒沢公園の階段に並んで座ってもらいましたが、白い十姉妹かと思いました(笑)
あっこれもナビDVD入ってます!
ってことで、すごいつぶやかれてる。ポイントは、公式ガイドブック!!!
もちろん出る予定でいるんだけど、いつ出るの??それが気になるよね。
あと、ナビDVD。仕掛けがあるって。隠し映像?マルチアングル??なんだろう??

HEY×3
NYCがゲストで、いろんな映像を見る、っていう企画。
その中に。17歳の松本潤、17歳の大野智ってあって。
潤くんは、一ちゃんの潤くん。しかも、恒例の妄想シーン(笑)
大チャンは、KYO TO KYOの牛若丸。かわいい。
どっちもかわいくて懐かしかった~。ちなみにKYO TO KYOはビデオ持ってるけど
大チャンはきれいだし、他のこのビジュアルもよくて好きな1本です。
最初のナレーションの森光子さんには爆笑だけどね。

果てない空特設サイト
潤くん、大チャンのメッセージが更新されてます。
Dメロのハモは、9月の国立コン前にとったそうで。へえ~~。
大チャンは、ジャケットもPVも前髪を下ろすように言われたって。
ジャニウェブ→嵐→果てない空特設サイト→MESSAGE

エコにたし算
CM出演ギャラリーにComing soonが出てる!
提供番組でも、ふしぎ発見のところは内容未定に。
ってことは、、ついに最後の1人、きちゃう??

PC
果てない空 【初回限定盤】
果てない空 【通常盤】
携帯
果てない空 【初回限定盤】
果てない空 【通常盤】

PCから
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]
携帯から
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
