--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-07(Sun)

11月6日。Fの世界。GANTZ。GANTZ試写会。果てない空特設サイト。facio。嵐にしやがれ。雑誌。

今日も朝から嵐ちゃん。ズムサタで果てない空のPVが紹介されてましたよ。
嵐ちゃん年中無休だよね~。うちのHDDも(笑) 

Fの世界
今日は武家や大税土木のセット収録だったそうです。かずくんお疲れ様。
非売品のフリーターシャツ。家のマークがかわいい。
これは雑誌のプレゼントとかチェックですね。

GANTZ
・【1年前の11月6日撮影日誌】半年近くに及ぶ撮影が遂にクランクイン!
GANTZ部屋のセットから。ニノ玄野と加藤ケンが電車に轢かれて部屋に転送されてくるところが
ファーストカット!まさにGANTZに召還されたキャストスタッフのミッションの始まりです!
・映像と音をMIXしていくダビング4日目。5ロール目に突入しています。
玄野と多恵、加藤と岸本の日常でのドラマの中で、玄野と加藤のGANTZへの対比が浮き彫りに
なっていきます。アクションではなく各人の芝居場が詰まってます。う~ん濃厚
ってことで、1年前がクランクインでしたね。1年そう考えると早い。
リアルタイムな今はダビング4日目なんですね。早く見たい。

GANTZ試写会
公式HPでも募集してますが、大奥と同じで、いろんな雑誌でも定員は少ないけど
試写会の募集してみるみたいです。お知らせありがとうございます。
倍率は高そうだけど、応募しないと当たらないから、お友達と手分けして
片っぱしから応募してみようと思います。
誰か1人でも当たれば様子を教えてもらえるもんね。HPのは応募済みなので、ひたすら祈るのみ!

果てない空特設サイト
ビデオクリップ撮影レポ後編がUPされてます。
ソロカット撮影の合間に、フリ家の台本をかずくんは読んでたそうです。
嵐ちゃん忙しいから、レギュラー番組撮影の合間にも台本読んでるんだろうね。かずくんがんばれ。
ジャニーズウェブ→嵐→果てない空特設サイト→TOPICS

facio
CM後篇が公式HPにUPされてます。
モデルさんよりも正直潤くんのが目力を感じる(笑)「またのおこしを」がかわいい。

嵐にしやがれ
みんなの小僧な悩み?でした。
「冬のお悩み」ってことだったけど、2人以外は冬は関係なかったような(笑)
最近あちこちで見かける戦場カメラマンさんの渡部さんもゴッドファーザー入り。
「ワールドスタンダード」がおかしかった。翔君先にいっちゃうし。
かずくんのお悩みは、「寝ても寝ても眠たい」でした。
これは、、、、働きすぎだよ~~~と嵐ファン全員思いましたよね。
寝てほしい、寝かせてあげたい!売れっ子の贅沢な悩みかもしれないけど、体は大事だよ。
渡部さんのお昼をがっつり食べる、というのと、脳科学の先生の光にあたる、っていうのの
両方が採用されましたが、少しでもかずくんに健康的な生活をしてほしいね。
今の生活は、夜が遅くて朝も遅めで、でもほかのタレントさんに比べたら
今の嵐ちゃんは朝も早いだろうから、やっぱり、、、睡眠不足だと思うよ~。
あとは、スタジオとか室内が多いから、確かに日光には当たってないかもね。
見てて、ちょっと泣きそうになっちゃった。かずくん~~。
それからかずくん、「松本注意係」任命おめでとう(笑)
じゃんけんで見事勝利でした。勝って、ちょっと困った顔をしたかずくんがかわいかった。
嵐ちゃんの偉いところって、負けた人にしないで、勝った人にしようってしたところだよね。
そういう気配りが素晴らしいと思ったよ~。
未知との遭遇は、オヒョイさんと再会して、8時だJの名前が出て嬉しかった。懐かしいよね。
ってことで、嵐ちゃんたち、この冬にお願い。まさくんのお誕生日会開いてあげてね!
クリスマス会とは別でね!!(重要)
でも嵐ちゃんたちなら、ほんとにやってあげそうだよね。

雑誌
・POTATO 12月号
表紙はかずくんだよ~!!
・Duet 12月号
表紙は嵐ちゃん
・Wink up 12月号

PCから
POTATO (ポテト) 2010年 12月号 [雑誌]

Wink up (ウィンク アップ) 2010年 12月号 [雑誌]

Duet (デュエット) 2010年 12月号 [雑誌]

携帯から
POTATO (ポテト) 2010年 12月号 [雑誌]

Wink up (ウィンク アップ) 2010年 12月号 [雑誌]

Duet (デュエット) 2010年 12月号 [雑誌]


PC
果てない空 【初回限定盤】
果てない空 【通常盤】
携帯
果てない空 【初回限定盤】
果てない空 【通常盤】

PCから
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]
携帯から
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
