--------(--)


2010-11-06(Sat)

11月5日。GANTZ。紅白ブログ。

今日は金曜日♪明日はお休みなので残業ありでした。なのでくたくた。
でもこんなときは嵐ちゃんの歌。サクラサケとかね。一気にテンションあがります。
ファイトソングも最高!ファイトソングには、今までどれだけ助けてもらったか。
話すと長くなるので割愛(笑)

GANTZ
・てめえ達に完成披露試写会のお知らせがあります。公式サイトのTOPページにあるバナーから
行って下ちい。http://gantz-movie.com/
・ガンツ球からのお知らせどおり、完成披露試写会の募集が始まりました。
11月29日夕刻、都内某所。詳しくは公式サイトをご覧下さい。
・携帯サイトでも完成披露試写会の募集を開始しましたので、皆さん、ぜひご応募下さい。
ってことで、やっと完成披露試写会の話来た!!
11月29日(月)  開場:17:30~/開映:18:30 (上映時間128分予定)
ですよ。まずは応募だな。

紅白ブログ
その2"質疑応答"編
松下奈緒さんの印象についてかずくん。
「今日が、2組で会うのは初めてだったんですけれども。
女優業もそうですが、音楽の活動に関しても、素直に向き合って取り組んでいらっしゃる方なので、
こういう音楽番組、日本を代表する番組で、共演させていただくということは、
すごく光栄なことだと思っております。」
自分の、どんなカラーを出して、どんな司会をしたい?にかずくん。
「嵐としては、やはり"楽しむ"ということだと思います。
見て下さる方々だったり、出て下さる方々に、"変な"緊張を与えないように、
いい緊張感をもって、やれたらな、と思っております。」
ってことで、楽しむ。ね。かずくんの楽しそうな顔が一番だもんね。
見てるほうも楽しいしね。ただ、HDDの編集は泣きそうだけどね(笑)


PC
果てない空 【初回限定盤】
果てない空 【通常盤】
携帯
果てない空 【初回限定盤】
果てない空 【通常盤】

PCから
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]
携帯から
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
