--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-05(Fri)

11月4日。紅白WS、スポーツ紙。紅白ブログ。Fの世界。GANTZ。VS嵐。雑誌。

今日はもちろん嵐ちゃんの日。朝起きて、テレビつけて、WSチェック。
テレビを2画面にするとリアルタイムの放送とHDDの録画を同時にチェックできるので
同時進行でチェックしていきます。朝から何やってんだよって感じですが(笑)
これをやると朝の目覚めがいいんです(笑)

紅白WS、スポーツ紙
朝のWSは、ズームイン、めざまし、朝ズバ、やじうまと各番組流れました!
チャンネルかちゃかちゃ、大忙し。嵐ちゃんの注目度ももちろだけど
紅白っていう番組が国民的な番組なので注目度がはんぱないなと感じましたね。
そのあとのWSも、お昼のWSも大体流れてましたよ。白系スーツの5人がまぶしいです。
スポーツ紙ももちろんいつもの6誌と、今回は一般紙も載ってました。

紅白ブログ
「つなごう 紅白歌合戦ブログNHKブログ」というのが早速できていて、
紅白発表報告 紅白司会発表会見の様子、たっぷり掲載(その1意気込み編)がUP。
何がすごいって1人1人のコメントを書いてくださっていること。これは貴重。
ちなみにかずくん。
「二宮和也です。よろしくお願いします。
僕も、リーダー(大野智さん)と同じように、まだビックリしている状況で。
今年の"61回"、(紅白も60回たって)また新たな一歩を踏み出してゆこう、ということで。
僕らも11年目、去年10年を迎えさせていただいて、また新たに一歩ずつ頑張ってゆこう、
という気持ちもリンクしておりますし、
そして白組司会ということで、僕らはいつも、"楽しんで" いろんなことに取り組んでおりますので、
この紅白も、楽しんで取り組めたらな、と。
紅組・白組ともに盛り上げて、楽しい一日になればなぁ、と思っております。
よろしくお願いします。」
ってことで、よくできました~。(幼稚園の先生かい)
5人が5人らしいコメントでいいですよね。やっぱり嵐ちゃんは5人だなと。
もちろん、誰か1人の司会でも立派につとめられると思うけど、
嵐ちゃんだからこそ、史上初のグループでの司会になれたのかな、なんて思ったりね。
こういう初を作っていくこともいいよね。嵐を巻き起こすグループなんだもんね(笑)
そうそう、カウコン。
やっぱり時間的に、まともに出演は厳しいかもね、とお友達と計算してみた。
移動車から中継とエンディングのみ登場、っていうのが妥当かなあ。もしくは中継のみとか。
残念だけど、NHKに全力投球したっていいと思うよ、大役だもん。
といいつつドームに間に合うのを想定して、フジテレビも録画するだろうけどさ。

Fの世界
合コンのお店の写真が載ってます。せいじは関係ない場所だろうけど。でもついに渉くん登場。
どうしよう、親子そろってやな感じだったら。(役でね)

GANTZ
・本日発売のヤングジャンプには11月29日に行われる完成披露試写会プレゼントが
掲載されています!かなり、かなりレアなチケットです!ぜひぜひチェックしてみてください!!!
ってことで、脳みそをどこに合わせていいかわからなくなってくる(笑)
NHKから一気に映画館に切り替え。こちらも考えないと~。作戦会議?しないとね~。

VS嵐
今日はチームインターナショナル。
かずくん的見せ場は、やっぱりデュアルカーリング。
これ、ほんとにかずくんうまい!ってかなんでもできるよね(←)
100点、しかも×2、ミラクル。
潤様は、できないことがあるところがかわいいんだよ。ヘタレ潤ちゃんの部分がたまに見えると
昔からのファンはさらに嬉しいからね。
ジャンピングシューターなかずくんももちろんかっこよかったよ。
ピンボールランナーは、かずくん指令台。ばっちりな声だったけど、ゲットならず。残念。
ジャングルビンゴは、完全にまさくんオンステージ。
ジャングル迷子。しばらくはやりそう~(笑)
ってことで、MDAはジャングル迷子なまさくんだけど、落ちるときのドキドキしてる顔が
すごいかわいかったね。まさくんファンはつぼだったよね?

コンレポ、書き始めて半分くらいいきました~。
が、今日もHDDのチェック&編集で時間をとられたので今日もUPできずすいません。
他のサイトでみんな見てると思うので、UPするころには需要なさそうだけど(笑)
でも、お師匠様がいつも「自分のための記録」と言っているので
私も自分のツボを残すためにがんばります。

大チャンのエコカタログ。私は発見できましたよ!
前に行ったときはなかったけど、昨日やっとゲットできました。
まだの方は電気屋さん探してみてください~。もしかして洗濯機の中とか?(笑)

雑誌
・日経エンタテインメント ! 
表紙は嵐ちゃんです。
▽嵐/5人が嵐の仲間になれたワケ
・GyaO Magazine 12月号
▽最新シングル「果てない空」レビュー


PC
果てない空 【初回限定盤】
果てない空 【通常盤】
携帯
果てない空 【初回限定盤】
果てない空 【通常盤】

PCから
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]
携帯から
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
