--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-08(Mon)

11月7日。今さらですが、ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~ 10月30日 京セラドーム コンレポです。

今日はHDDの編集と雑誌の整理してました。少しは整理できたかな。
それから紅白に向けて、ブルーレイのパンフレットを眺めてます。買うなら今だよね?
あとはお値段だな。あ、置く場所も確保しないとなあ、、、ん~。


やっとコンレポ書きあがりました。各サイトもうUPしているのでさらっと読んでください。
もちろんネタバレなのでいやな方はここまでで。
あと、メモをとってそれを解読して書いてるので、みんなのMCの台詞とかは違うので
そこもあんまり細かく見ないでもらえたら助かります。



会場は4時開場で、開演は6時でしたが、開演前にはCMが流れてました。
レギュラー番組(VS、しやがれ、嵐ちゃん)、フリ家、大奥、GANTZ、です。
これは見れてラッキーだったよ。


movin’ on
メインステージのスクリーンが別れて、滝が出てきました。
その上のからゴンドラに5人が並んで登場。すごい迫力だったけどすごい揺れてたよ。

Don't Stop
メインステージへ。

Happiness
メインステから、センターへ。曲も勢いがあるからすごい盛り上がりました。
あとダンスしてくれたのがよかったです。かずくんのダンス好き。笑顔が最高~。

Troublemaker
センター。大チャンとと翔くんが2人でハート作ったり、かわいい。

Attack it!
サイドに移動してリフトにのってあがります。

Everythig
リフトが降りて、サイドの花道からメインステージへ。

T.A.B.O.O(翔君ソロ)
国立だとどうしても音が上に逃げちゃうから、ドームだとすごい雰囲気ある。
これは翔くんファンにはたまらないと思う。

let me down
暗転して、サイドにメンバー登場。かずくんは一塁側でした。

マダ上ヲ
踊る嵐ちゃん。かっこいい。

kagero

Oh Yeah

静かな夜に (大ちゃんソロ)

1992*4##111(かずくんソロ)
何回見ても危険なかわいさ。どうしよう。かずくんも見たいけど、スクリーンも見たい。
階段の上り下りがあんなにかわいい人がいるんだね~(真剣)
Jr,がたくさん登場するんだけど、Jr,よりもかわいいしね(真剣)
ちょっと声が疲れてた気がする。そこは心配だったけど、相変わらず天使みたいな声だったよ。
天使の声は聞いたことないけど(笑)
センターからメインに移動して、大階段上がってラストね。
Jr,くんたちの背中の大きいハートが完成したのもかわいかたったけど
やっぱり一番上で歌ってるかずくんが最高にかわいかった。
この歌1曲でしばらく生きていけるよね、リアルに。

CARNIVAL Night part2
1人ずつトロッコで一塁側から登場。
まさくん、翔くん、潤くん、大チャン、かずくんの順番だと思う。
とにかくソロ終わりのかずくんが最後。

One Love
トロッコが止まったらクレーンが。上がっていきました。

ハダシの未来
クレーンが下がって三塁側に移動。

ファイトソング
みんな走ってセンターへ。かわいい~。まさくんは走りすぎてほとんど歌えてなかったと思う(笑)

Love Rainbow

<MC>
まずLove Rainbowの話に。
この曲の振り付けで潤くんが指揮をしてるけど
4人が指揮をしている潤くんを見ながら踊るか潤くんを見ないで踊るのかって話になって
翔くんはいつも潤くんを見てなかったけど今日に限って見て踊ったらまったく踊れなかったって(笑)
で、大チャンが志気をしたら、、ってやってみることに。
大チャン、大げさな指揮と、どや顔がかわいい~(笑)それを見て4人も大爆笑。

次にまさくんの話。たこやきで、
まさくんが大阪に来た時には必ずやるっていうたこ焼き、今回はたこ抜きで
カレー味のたこ焼きを作ったらしいです。
そしたらかずくんが「それ、ただの焼きじゃん!」って。間違いないね(笑)
かずくん、翔くんはおいしくなかったって言ってました(汗)
あとまさくん。ホテルでお風呂のお湯を入れっぱなしにしちゃって、
お湯があふれちゃったんだって。
しかもあわてて入ったらすごい熱かったらしい。
って話をしてたら、翔くんも同じことやってたって。

次は、、、熱愛疑惑?の話で、まさくんからスタート。
雅「オープニングで上から出てきたじゃん?そのスタンバイの時、翔ちゃんがオレの手を握ってきたの」
 「オレのこと好きだってわかってるけど」
会場絶叫です(笑)
翔「ちょっと待って」
翔くんの反論。
翔「確かにオレはあなたのこと好きだよ」
またしても会場絶叫(笑)
翔「たしかに手も握ったけど、でも、反対の手で大野さんの手も握ってましたから」
雅「そうなの???」
またまた会場絶叫(笑)
和「翔さん、マイクは?」
翔「ポケットです」
あはは。熱愛疑惑はまさくんの勘違いでした(笑)なんてかわいい。
ってか翔くん、マイクはポケットなんだね(笑)

次は翔くんからで、大阪に来る途中の話。
大阪に来る時は飛行機に乗ってきたそうで、のったら機内のアナウンスで
嵐のアルバムの機内限定Boxが販売されてるって宣伝が流れて。
その時、翔くんの近くに座ってたサラリーマンにじろじろ見られてたらしく、
翔くんは無視出来なくて挨拶してたって。律儀だね。えらい。
4人は気づいてなかったみたいだけど、潤くんが
「そういうのが嫌だから帽子を深くかぶって寝てるんだ」って。
確かにいちいち挨拶してたらきりがないもんね。

あとは、かずくんが大奥とフリ家の宣伝してました。
見たよ~とか、見てるよ~とか、そういう掛け合いも楽しいよね。

ユカイツーカイ怪物くん

リフレイン

Dear Snow
白い雪が演出で降ってきてすごいきれいで、曲もしっとり系だからすごいいい感じ。
じっくり見てました。

冬を抱きしめて
スクリーンに雪だるま。ペンライト持ってて、すごいかわいかったです。

Come back to me(潤くんソロ)

Magical song(まさくんソロ)

PIKA★★NCHI DOUBLE
トロッコが三塁側と一塁側から登場。

Love so sweet
リフトがあがっていきます。

言葉より大切なもの
サイドからトロッコで移動。センターへ。

Beleive
センターに翔くんがいて、メインに大宮。

サーカス

アクセントダンス

Monster
センターで。かっこいい。
ここでだっけ。挨拶がありました。

翔くん「もうすぐデビューして11周年を迎えるけど、こうやってみんなと同じ時間、
一緒に笑って一緒に楽しめるのがすごくうれしいです」
大チャン「始まったらあっという間でした。大阪の変わってない空気が好き。
これからも大阪祭りしようぜ」
まさくん「右見ても左見ても笑顔が一杯で、笑顔の玉手箱やあ~~~なんつって」

かずくん
「嵐も11年。だからこそっていうわけじゃないけど、しっかり嵐らしくやっていきたいです。
やりたいこと、やらないといけないことを見つけて、しっかりやっていけたら、
フリーターも家を買えると思います!!
5人と会える時間が短くなるかもしれないけど、一生懸命やっていきたいです」
しっかりドラマの宣伝も入れちゃって。でもすごいしっかりしたご挨拶でさすがでした。

潤くん「みんなの見たかった景色はありましたか?僕の見たかった景色はやっぱりここにあって、
みんなのすごくいい顔が見れました。12年目もよろしくね」

To be free
リフトです。

空高く
銀テープが出ました。ロゴが入ってるのが嬉しいよね。銀にピンクの文字。
リボンも黄緑でロゴ入りでしたよ。こういうの取り合いになるのはいやだけど
ゲットできると嬉しいよね。

<アンコール>
Summer Splash
この曲と、翔くんの叫びがないとね。すっきりした。

きっと大丈夫
トロッコで移動。三塁側は潤くんとまさくん大チャン。一塁側はかずくんと翔くん。

WISH

マイガール
ここで絶叫したのが、かずくんがまさくんと肩くんで、
カメラに向かって満面の笑顔!だったこと。にのあいかわいすぎる~~~~~!!!
助けて。最後の最後までかわいすぎて心臓がもちません。

最後の最後はやっぱり潤くんの「俺らの名前はな~んだ?」
みんなで声を振り絞って「嵐~~~~~~~~~~~~!!!」

<Wアンコール>
果てない空
これも聞きたかったから聞けて嬉しかった。


ってことで、時間の関係で今日はWアンコまでやってくれました。
初日は時間がおしちゃったからアンコール1回だったと思う。京セラ厳しいから。
いろいろ書き忘れあると思いますが、ゆるく読んでください。
こんなにがんばってコンレポ書いたの初めてなんで、これから修行します(笑)
お付き合いありがとうございました。


PC
果てない空 【初回限定盤】
果てない空 【通常盤】
携帯
果てない空 【初回限定盤】
果てない空 【通常盤】

PCから
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]
携帯から
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
