--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-04(Thu)

11月3日。祝!!デビュー11周年!!!紅白司会決定!思いっきりDON。果てない空特設サイト。ENJOY。

今日はお友達と集まって、11周年祝いしてました。ケーキ買ってわいわいとおしゃべり。
っていうか、最近集まる機会多すぎない?いいことなんだけど、嵐ごとがたくさんあるので
お友達と会う機会もすごい多くて、家族よりしゃべってる気がする(笑)
しかも、今日はダブルおめでた!!!
 
祝!!デビュー11周年!!!
去年10周年をお祝いして、あれから1年があっという間すぎる!!!
いわゆる嵐ブームがやってきて、あれれ?と思っている間にコンサートのチケットがとれにくくなって
ここ1.2年でレギュラー番組が増えて、国立も2年連続でコンサートをやって。
ついには飛行機まで飛んじゃったよね。
嵐ちゃんたちの快進撃は止まらない。潤くんが国立で言ってたように
「より高く、より深く」嵐ちゃんたちは進化していってるなって思います。
正直、寂しい気持ちもあるけど、でも、嵐ちゃんたちはファンのことを
忘れてないんだなって今年の国立でも感じました。
最近の嵐ちゃんたちは「そろそろ次のことを考えないと」って言いますよね。
この嵐ブームが終わることを想定してるみたいで。
ジャニーズでは、今までたくさんのグループがブームを迎えて、それが終わった後も
活動してるわけですが、ブームが終わったからって彼らの活動が終わるわけではなくて、
一時的なファンが、次のブームの人たちのファンになるだけのこと。
私は、何年たっても、ブームが終わったとしても、嵐ちゃんのファンだよ。
これからもずっと、かずくん、大チャン、潤くん、まさくん、翔くん、
5人の嵐ちゃんの応援をしていきますよ~。
11周年おめでとう!!

紅白司会決定
記念すべき今日に、すごい大役の発表。17時をそわそわしながら待ってました。
5人で一緒のお仕事ってだけでも嬉しいのに、こんなすごいプレゼントがあるなんてね。
ってことでHDDは今日もフル稼働。
まずフジテレビのスーパーニュースで流れて、
日テレのnews every.は会見の映像はなかったけどニュースは流れた。
NHKは7時と9時のニュース。で、もちろんのZERO~。
各ネットニュースにも記事があふれてます。
明日はおそらくWSでも流れるしスポーツ新聞も載りまくりだね。大変なことになった!って感じ。
ちなみに、グループとして司会に起用されるのは嵐が初めてのこと。去年初登場で、今年司会。
気がかりなことはカウントダウンコンサート。
時間的に、最後まで出ないといけないから23時45分にNHKが終わってドームに移動するとして、
年越しの瞬間には間に合わないよね?
移動車にカメラがのって中継ってことになるのかなあ?
贅沢な話だけど、ドームで一緒に年越ししたかったなあ、、、なんて思ったりね。
でもすごいことだし、やりたいと思ったってやれないんだから、おめでとう!だよね。
それと紅白は、リハーサルがすごい大変なんだよね。出演者の数がすごいし時間が長いから。
嵐ちゃんたち、ただでさえ忙しいのに大丈夫かな。ファイト!

思いっきりDON
今日は何の日で嵐ちゃんのデビュー記念日だってやりました(予想通りだった(笑))
オリスタとその記事が紹介されましたね。中山さんがすごい嵐ちゃんをほめてくれて
嬉しくなりました。うちの子たち、いい子なんですよ(笑)

果てない空特設サイト
新曲も出まくりだし、もうわけわかんなくなってますが、こちらも時間がせまってきたので
特設サイトできました。
TOPICSには、ビデオクリップ撮影レポ前篇がUPされましたよ。早い。
相変わらず仲良しで楽しそうな様子に癒されます~。
ジャニーズウェブ→嵐→果てない空特設サイト→TOPICS

ENJOY
昨日だっけ?更新されました。しっかり11周年に合わせてくれる潤様はさすがです。
これからも、相思相愛でいたいな♪
ジャニーズウェブ→嵐→Enjoy

最後に。
冷蔵庫のパンフレット。かずくんバージョン無事にゲットできました!
ご心配ありがとうございます~>私信
あと、GANTZのフライヤーもゲットできてます。こちらもご心配ありがとうございます~。
今日日記に写真付きで書こうと思ってたんだけど、紅白のニュースでHDDの編集してたら
あっという間に2時すぎてます。ひい~~~。
それから、コメントで仲良くしてください、とか、よろしくお願いします、とかいただくのですが、
とっても嬉しいです。こちらこそよろしくお願いします。
かずファンでいうとJr,からなので無駄にファン歴は長いのですが、
ブログ歴は短いので何をどうしていいのかわからない毎日なので(笑)多めに見てやってください。
コンレポ、ほんとに書きたいのですが、こうもHDDがフル稼働だとやばいんです!残量が!
なので編集をがんばって、コンレポもなるべく早く上げたいと思ってます。ごめんなさい~~。
ってことでおやすみなさい。明日は朝から今日の会見のWSとスポーツ紙チェックです。ファイト~!


PC
果てない空 【初回限定盤】
果てない空 【通常盤】
携帯
果てない空 【初回限定盤】
果てない空 【通常盤】

PCから
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]
携帯から
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

すごすぎデス!

いつも、楽しく読ませていただいています♪
とうとう紅白司会という高みまで上がりましたね、嵐サン。年末、嵐ファンは最後の最後まで緊張感とともに目が離せないですね!それまでにHDD編集や雑誌などの露出も忙しいでしょうね~f^_^;風邪など引かないよう気をつけてくださいね(^_-)-☆
プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
