--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-03(Wed)

11月2日。GANTZ前売り。GANTZ。DON。Fの世界。フリーター家を買う。雑誌。Wii Sports Resort。

昨日は中途半端な日記ですいません~。今日は起きてます。
週末はGANTZ前売りゲット→大阪へ→コンサート→大阪でお友達とぶらぶら
という結構ハードなスケジュールだったのでくたくたでした。なんとか復活。

GANTZ前売り
みなさんゲットされたと思うので今さらな話題?な気もしますが
3パターン無事にゲットしました、と報告。単独券と、ペア券ね。
ポストカードももちろんゲット。GANTZ球もゲットです。
チケット購入の枚数制限が出てた劇場もあるようですよね。あと整理券配ってたとことか。
私も朝から並んだけど、すごい行列でした。
GANTZ2
GANTZ3
戦利品?です。かっこいいので見とれちゃいます。
GANTZ球は保存用とつける用とゲットできたので、1個は早速携帯につけました。かわいいです。

GANTZ
・国立博物館での打ち合せ終了。撮影以来、1年振り。ここで何かできるといいな。。
・あきと君が打合せに行ったのは映画本編中でも大変なことになる上野の国立博物館。
重厚かつ荘厳な建物なので映画を観る前にぜひ訪れて欲しい場所ですね。
松ケン誕生日をニノの手作りケーキでお祝いしたのもこの博物館前庭での戦闘シーン撮影中だったのですー!
・映画が完成すると公開に向けてイベントも始まります。まずは完成披露試写会!
ぼちぼちオフィシャルHPでも募集告知をしないと…。完成披露は11月29日(月)ですので
スケジュールをあけておいてくださいね
・先ほどまで映画本編の中盤からエンドロールまでの音と映像の仮ミックスを確認してました。
大迫力でムチャクチャ面白い!これをベースに明日から1ロールづつ詳細な調整をしていきます!
既にスタッフ一同凄い映画になる手応えをビシビシ感じてます!
ってことで、完成披露試写会は11月29日ですね。平日だ!
完成披露試写は平日ですよね、大体。問題はチケットだな。
初日舞台あいさつと、大ヒット御礼舞台挨拶もあるだろうと勝手に仮定して、スケ調整しておかないと。
あと国立博物館。ここは好きな場所かも、広いしきれいだし。
ここでイベントってなんだろう。とりあえずこれも予定がどうなるのか気になるところ。

DON
明日の日テレの思いっきりDON!に、嵐デビュー秘蔵映像が流れるみたいです。
番組表に載ってました。
多分「今日は何の日」っていうコーナーで、嵐のデビュー日として流れるのではないかと予想。
デビュー会見の映像がまた流れるかも。チェックです。

Fの世界
かずくんの「家を買う」の写真が載ってます。これ、ドラマの象徴っぽくて好きです。
昨日の日記には、バーベキューの写真です。何話なんだろう?
一昨日の「キュン顔」っていう表現、私もそう思う!!あの顔はキュンとくるよね。

フリーター、家を買う
ってことで、3話終わりました。今回もすごいよかった。かずくんがかっこよすぎた。
おかあさんを心配する表情とか、お母さんとしゃべるときの表情がかっこよすぎるの。
優しい目とか、心配そうな顔とか、、、、ほんと、キュン顔!!!やばい!!!
どういう顔したら周りがキュンキュンするか、わかってるんだろうな、かずくん。天才だよ。
あと、まなみちゃんとの関係が一気に近づいた気がするんだけど。
まなみちゃんの話を聞く表情は、せいじというよりかずくんぽいなあなんて思ったり。
やっぱり恋愛対象になってくのかな。
1話は、せいじってどうなんだろう、、、っていう感じだったけど、どんどんせいじっていうキャラも
好きになっていくよ。で、演じてるかずくんがますますかっこよく見える。
最後の「家を買う」宣言。涙。せいじがんばれ。
HPには、4話の予告がUPされましたよ。やっと渉くんが出てくるね。

雑誌
・TVガイド 
▽連載:産地直送!嵐便!!
・週刊ザテレビジョン 
▽号外 嵐PRESS/ニノが新コンビ結成!?
▽「フリーター、家を買う。」のオフ&大野智30歳の抱負を語る!
・TVぴあ 
▽櫻井翔/今年6枚目のシングルを語る!
▽「ひみつの嵐ちゃん!」嵐VS関ジャニ∞のマネキン現場に密着!
▽フリ家連載:二宮和也、○○を語る。
・TV Station 
▽巻頭グラビア/二宮和也
雑誌もかずくん祭りです。選べないのでとりあえず一通りお持ち帰りです。

Wii Sports Resort
まさくんと大チャンでCMが始まったので、買おうかなあと検討中。
家の中がWiiだらけになっていく(笑)
PC

携帯
Wiiスポーツ リゾート(「Wiiリモコンプラス(アオ)」1個同梱)


PC
果てない空 【初回限定盤】
果てない空 【通常盤】
携帯
果てない空 【初回限定盤】
果てない空 【通常盤】

PCから
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]
携帯から
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
