--------(--)


2010-04-28(Wed)

4月27日 大奥。マリオカートwiiのCM。HEY×3。嵐にしやがれ。怪物くんスタッフ日記。シネマシネマ。女性自身。モア。明日4月28日の予定

今日は雑誌がたくさんの日。
ジャニーズ公式に出ていない雑誌もあるし。
でもお友達から連絡もらったりしてなんとかついていってます。
整理するのは落ち着いてから、っていつか落ち着くのかなあ。
そう思い続けてかなりたってる。
嵐ちゃんたちががんばってる証拠だね。


大奥
今日も撮影だそうです。
制作陣は準備に勤しんでいるなり。出演陣は役に入り込んでいるで御座る。
ってTwitterにありました。
がんばれかずくん!


マリオカート
またCM増えてる!
特別編その2。
潤君に抜かれそうになって「やだやだやだ~~~~」って言ってるかずくん。
超かわいい!!
かわいすぎる。。。
潤君も楽しそうだし、なんでしょこの2人は。
マリオカートwiiのHPをチェックです。


HEY×3
嵐ちゃんたち初登場の映像が流れました。
懐かしい。
かずくん、今も昔もかわいい。
バックのJr.くんたちも一生懸命でいいね。
お友達が大好きな赤西君も発見!


嵐にしやがれ
これ昨日書くことだったかも。まあいいか(笑)
嵐にしやがれ、高視聴率だったみたいで。よかった。
各局、嵐ちゃんにかけてくれる製作費がすごいもんね。(大人目線で(笑))
でも見事に数字でも答えた嵐ちゃん。すごい。


怪物くんスタッフ日記
すごく頻繁に更新してくださってます。
撮影の様子がわかって嬉しい。大チャンもがんばってるんだね。
怪物くんHPをチェックです。


雑誌。
Cinema☆Cinema
超話題作の連載が2本同時スタート!!
『GANTZ』の秘密教えてください(1)
『大奥』への扉(1)
連載なんだ!ってことはこれから毎回チェックしないと。


女性自身
W保存版① &表紙「明るく笑い飛ばそ!」
嵐 日本を明るくする特製グラフ10P
女性誌は買うのにちょっと勇気がいるけど、
でも今回は必見。すごいボリュームとビジュアル。


MORE
今月号では人気アイドルグループ嵐の日常生活に密着した完全保存版の「嵐ブック」も見どころ。
Q&Aコーナーや貴重なショット満載で彼らの素顔に迫っている。
ってことでこれもチェック。


明日、4月28日の予定は、
TV誌いっぱい(省略(笑))
シネマスクエア 二宮和也
大チャンラジオ
です。


リンク先様募集。
今のところお友達のサイトにはリンクはってもらってるけど、
嵐ちゃんblog様と相互リンクさせていただきたいです。
いいよ~という方いらしたらコメントください。
よろしくお願いします。


PCから
最後の約束 [初回限定版] [DVD]
携帯から
最後の約束 [初回限定版] [DVD]


PCから
Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 06月号 [雑誌]
携帯から
Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 06月号 [雑誌]
PCから
ポポロ 2010年 06月号 [雑誌]
携帯から
ポポロ 2010年 06月号 [雑誌]


5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]

MONSTER
初回盤Pから
Monster(初回限定盤)(DVD付)
通常盤PCから
Monster

初回盤携帯から
Monster(初回限定盤)(DVD付)
通常盤携帯から
Monster



PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
