--------(--)

スポンサーサイト

2010-10-29(Fri)

10月29日。GANTZ。嵐VSエイト。神様のカルテ。雑誌。コンサートグッズ大阪。

落ち着きません。そわそわ。今頃嵐ちゃんたちライブでしょうね。
グッズは一番したに書きます。

GANTZ
・1年前の今日はニノ玄野と吉高多恵の正式な顔合せでしたが、実はその前にも
VS嵐の収録で会ってはいたそうです。吉高ちゃんはまだGANTZ発表前だったので、
ニノとは挨拶程度だったそうですが、「玄野がいる」と収録中盗み見ていたそうです(笑)
・前売り券の券面ビジュアルです。単券はメインキャスト勢ぞろいビジュアルで、
セット券は、PART1は二宮さんのソロビジュアルでPART2が松山さんのソロビジュアルです。
ポストカードもかっこいーですが、券面ビジュアルもかっこいーですよ!
・買おうとしている劇場と見にいく劇場が違う方は、買う予定の劇場に使用可能劇場を
お問い合せください。TOHOシネマズと、ムービックスは、系列館で使用可能だったりなど、
シネコンによってかわるそうですので。ギリギリですみません!
・特典は先着限定のものですので、残念ながら追加はありません。
ですのでみなさんも、1人でたくさん買わずに多くの人の手に渡るようにして下さいね
・続いてセット券の特典です。"てんすう"入りGANTZ球ストラップを先着2万名に。
"てんすう"はどれが当たりとかはないですが4種類あります。選べませんので窓口で
『取り替えてください』と劇場スタッフを困らせるのはやめて下さいね
・数量限定の前売り特典は単券に大型ポストカード3枚セットを先着5万名に。
敬称を略しますが、二宮、松山、吉高、本郷、夏菜、田口、山田の勢ぞろい1枚と、
二宮のソロ、松山のソロが1枚ずつの計3枚。3枚とも、めちゃかっこいーです
・いよいよ明日より劇場前売り券が発売です!改めて情報をまとめると、
劇場前売り券は買った劇場のみ有効のチケットです。PART1のみの単券が1300円。
PART1と2のセット券が2400円です。全国券も検討中ですが、まだ詳細は未定です。
ってことで、明日から前売り発売です!朝一番に劇場に並びますよ。お友達と待ち合わせ済みです。
ポストカードもGANTZ球も早く見たいな。

嵐VSエイト
昨日の対決、テレビ誌ツイッターで裏話がたくさんつぶやかれてます。
ザテレビジョン
・「ひみつの嵐ちゃん!」なう。嵐VS関ジャニ∞、やはり最強です!(笑) 
錦戸さんは二宮さんとの対決の後、「あそこアカン、ほんまアカン!」と
泣きそうな声で絶叫していました(苦笑)TBS担当★
・ちなみに、対決と対決の間、松本さんが∞の部屋を突撃カンニング訪問!
驚いた∞は「見たー!!ちょ、見たらアカンよ!!」とみんな大絶叫(笑)
そんな∞の様子を見てニヤニヤするジャイアンな松本さんでしたww(TBS担当★)
・あ、そういえば二宮さんもカンニングしてました!ばれないようにこっそりのぞいて、
ニヤニヤwwばれないところが二宮さんだなぁ~と(笑)
松本さんはガバッとカーテンを勢いよく開けていたので、そりゃばれますね(笑)TBS担当★
TVfan
・昨夜の「嵐ちゃん!」嵐の読みが見事でしたね。収録時には大野くんから
「マルは普段白いTシャツしか着てこない」なんていう話も飛び出していました
ってことで、ジャイアンな潤くんとこっそり見ちゃうかずくんがかわいい。
亮ちゃんの、泣きそうな絶叫も想像できるね、読まれれたからね、完全に。

神様のカルテ
クランクアップしたようですね。翔君お疲れ様。
今朝のWSでもいろんな番組でやってましたが、うるっとした瞳の翔君がかっこよかったです。

雑誌
・オリ★スタ
▽嵐/「嵐にしやがれ」に潜入!
▽大野智/CM第4弾はリーダーが洗濯機を紹介
▽連載:Secret of ARASHI/相葉雅紀

コンサートグッズ
コンサート、どうだったのかなあ。気になる。
で、今日のグッズ情報。朝からお友達がたくさん並んだんだけど、2時間前後で買えたって。
国立の時の騒動を想定してみんな早く出たら拍子抜け。平日だしね。
明日は土曜日だから学生さんもたくさん来るだろうし、お休みの社会人の人も来るだろうし、
遠征組も明日明後日が多いと思うから、明日が混むかもね。

気になる会場限定ピンバッチは、、、、赤!
大阪グッズ2
かわいい。

バスタオルもかわいいですよ。大きめサイズだそうです。ほしい~。
大阪グッズ1

ってことで、明日明後日と大阪に行ってくるので(コンサートは明日だけです)準備しまーす。


PC
ぴあ別冊 「SODA」 2010年 12/1号 [雑誌]

Dramatic TV LIFE (ドラマティック テレビ ライフ) vol.4 2010年 12/3号 [雑誌]

携帯
ぴあ別冊 「SODA」 2010年 12/1号 [雑誌]

Dramatic TV LIFE (ドラマティック テレビ ライフ) vol.4 2010年 12/3号 [雑誌]

PC
果てない空 【初回限定盤】
果てない空 【通常盤】
携帯
果てない空 【初回限定盤】
果てない空 【通常盤】

PCから
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]
携帯から
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
