--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-10-29(Fri)

10月28日。VS嵐。ひみつの嵐ちゃんはエイトとマネキン対決。雑誌。

今日は嵐ちゃんの日。しかも、すごい楽しみだった、エイトとの対決。 
その前にVS嵐から。

VS嵐
VS二世チーム。
嵐ちゃんチームのプラスワンゲストはまさとさん。
気になったのは、二世チームのユージくんのネタの、
「ドミニカしてるぜ」
最初はさらっとスルーされちゃったけど、結局みんな使いまくってたよね(笑)
嵐ちゃんがこれだけやってくれたから、はやるよね。
デュアルボーリングは、まさくんの応援がかわいすぎた。さすがまさくん。
かずくん的に見せ場?だったのはローリングコインタワーです。
翔くんに「自信は?」って聞かれて、「まあまあ、なきゃここにいないですよね」って。
しかも、人差し指で、真上に投げキッス。きゃあ~~~~かっこいい~~~。
ものすごい自信満々なかずくんです。
が、なんと、コインがポロリと落ちた。で、そこであきらめずに、、、投げた~~!(笑)
びっくり。
しかも、失敗して「ドミニカしてました」ってドミニカ使っちゃってるし(笑)
バンクボーリングは、潤くんが「まっちゃん」って。はい??
翔君発信で、なぜかまっちゃんに。
と思ったら、翔君は「さくらちゃん」になっちゃうし(笑)
まっちゃんとさくらちゃんじゃ、誰だかわかんないって。お笑い芸人みたいだ~。
ジャイアントクラッシュが終わって、最後にバウンドホッケー。
二世チームの一茂さんの大活躍で、嵐ちゃんまさかの敗北。
MDAは、、、コインを投げちゃって、しかもドミニカしちゃった、、ということで
まさくんとじゃんけんの結果、かずくんになりました~。

ひみつの嵐ちゃん
もうね、最初から最後まで笑すぎたんですけど!!
エイトさんたち面白すぎるから。
お互い私服をわかってるだけに、予想しあうのが面白いよね。しかもあたってるしね。
審査チームに西川先生がいたから結構辛口で、
(でも私、西川先生のコメントってすごく面白いから大好きなんだけど)
初登場のエイトくんたちがへこんでるのがまたかわいかった。
あと、前の2人がいろいろ辛口コメントされてるときの、後ろからの横と丸ちゃんのコメント!
たっちょんが、ペーターだって言われまくってるときに
「おまえは大倉だ!大丈夫、おまえは大倉だよ!」とか後ろで叫んでるし。
それがおかしすぎて、おなか痛かったから。もう。
かずくんは、亮ちゃんが出てくると予想していて、
しかも、亮ちゃんなら「革対決だけどいいの?絶対革だよ」って言ってたら
予想通りに亮ちゃんは出てくるし、脱いだら革ジャン着てるし。
さすがアリアケ兄弟だよね。嬉しくて悶絶。
かずくんのパープルのインナーがバッサリ切られてしまった。でも私は好き。
亮ちゃんんっていう相手が悪かったね。しょうがない~。
あと、安の服に爆笑。あの子いつも個性的だけど、今回もすごかった。
でも、本人も東京仕様だって言ってた通り、今回は抑え気味だったと思うよね。
ありえへん世界とかだと、もっとすごいことになってるもん。
でもあれを着こなしてる安がすごいと思う。
翔横のクイズショー対決も久しぶりでよかったね。
ニノ倉の大奥対決でもよかったけど今回はアリアケ兄弟最高~!
いつもなら、嵐ちゃんのコメントもすごい面白いんだけど、
今回はエイトが面白すぎてインパクトがあっちにいっちゃったかも。
でもみんなすごい楽しそうで、こっちも楽しかったです。
ひみつの関ジャニちゃんにならなくてよかった(笑)
最悪VS関ジャニでも、って言ってたけど(笑)それもなりませんから~。
でも、今回すごい面白かったから、VSにもエイトに来てもらいたいね。
とにかく笑いすぎたんだけど、これから、思いっきり笑いたいときにリピしようと思いまーす。
お友達ともメールしてたんだけど、
元気出したいときとかテンション上げたいときに見たら、一発で効果ありそうだよね。

雑誌
・Hanako
▽嵐/国立競技場コンサートレポ
▽連載:「ひみつの嵐ちゃん!」の嵐さん/相葉雅紀
・MORE
▽連載:二宮和也のIt[一途]

明日から、大阪スタートでコンサート再開!!すごい楽しみ!
私は大阪は土曜日だけ行きます。日曜日はチケット取れなかった。
明日は大阪のお友達が入るので、何か聞いたら書きますね。

PC
ぴあ別冊 「SODA」 2010年 12/1号 [雑誌]

Dramatic TV LIFE (ドラマティック テレビ ライフ) vol.4 2010年 12/3号 [雑誌]

携帯
ぴあ別冊 「SODA」 2010年 12/1号 [雑誌]

Dramatic TV LIFE (ドラマティック テレビ ライフ) vol.4 2010年 12/3号 [雑誌]

PC
果てない空 【初回限定盤】
果てない空 【通常盤】
携帯
果てない空 【初回限定盤】
果てない空 【通常盤】

PCから
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]
携帯から
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。