--------(--)

スポンサーサイト

2010-10-28(Thu)

10月27日。フリ家HP。いいとも。FRaU。オリスタツイッター。Mステ。ケンタッキー。雑誌。

水曜日って眠い。明日は嵐ちゃんで嵐VSエイトだから楽しみすぎる。
なので明日のために今日は寝なくては。サクッと日記いきまーす。 

フリ家HP
フォトギャラリーが追加されてます。おうちの写真が載ってるだけですが
病気の私にはかずくんが見えてくる(笑)なかなか楽しいです。
ちなみに第2話視聴率は16.8%だったそうです。すごい!

いいとも
お昼休みにいいともを見てて、我が家がゲストで出てきて自分たちに関するクイズを出すのですが、
杉山さんが「嵐のニノとメル友である」っていうクイズが出ました。
答えはホントで、カラオケに行って嵐の歌を歌ってくれるって言ってましたよ。
スタンドアップの曲、って言ってたから「言葉より大切なもの」ですよね。
っていうか、カラオケでかずくんの生歌!聞きたい!!!!
ちなみにDAIGOさんがレギュラーで出てて、まさくんとメル友だって。動物園つながりですもんね。

FRaU
FRaU公式twitter&HPによると、12月号の表紙はかずくんで、
「Cover Story 二宮和也『ただいまっ』」が掲載されるそうです。11月12日発売。

オリスタツイッター
昨日は『VS嵐』の取材でした。嵐の5人はゲストチームと白熱したゲーム対決を繰り広げていましたよ。
いつも全力投球な上に番組を楽しんでいる嵐の皆さん。
掲載日は決まり次第、ブログでお伝えしますね。
ってことで、昨日プレス入ってたってお友達から聞いてましたがオリスタもいたんだね。
掲載日がいつか気になる。

Mステ
各TV誌情報で11月12日に嵐ちゃん登場です。果てない空、披露ですよ。

ケンタッキー
潤くんの新CM「冬空の下のスポーツ観戦」篇が発表されたと思ったら、早速動画がUPされました。
一口もらっちゃう潤くんがかわいすぎる~~~~~!!
その前に、HPにアクセスしたら、潤くんのアップがかっこよくて息が止まるかと思ったよ。
明日のお店のポスター、すごいことになりそうだね。
あと、ツイッターによると
明日10時より!あの方のお顔が店頭でドーンと来ますので、KFC経由で出勤、
通学よろしくお願いいたします。改めてビジュアルを確認いたしましたが、
好きな方は卒倒間違い無しです!
だって。ほんと倒れるよね、あのビジュアル。目力。明日のランチはケンタで決まりだな。

雑誌
・TVガイド 
▽ZOOM UP NEWS/嵐が羽田空港でテープカットセレモニーに出席!!
▽連載:産地直送!嵐便!!/二宮和也×松本潤 対談SP前編
・週刊ザテレビジョン 
▽嵐PRESS/最新オフショット&最速NEWS
・TV LIFE 11/12号
▽特集:「嵐にしやがれ」大暴露企画!? 櫻井翔×相葉雅紀


PC
ぴあ別冊 「SODA」 2010年 12/1号 [雑誌]

Dramatic TV LIFE (ドラマティック テレビ ライフ) vol.4 2010年 12/3号 [雑誌]

携帯
ぴあ別冊 「SODA」 2010年 12/1号 [雑誌]

Dramatic TV LIFE (ドラマティック テレビ ライフ) vol.4 2010年 12/3号 [雑誌]

PC
果てない空 【初回限定盤】
果てない空 【通常盤】
携帯
果てない空 【初回限定盤】
果てない空 【通常盤】

PCから
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]
携帯から
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
